wかぶり物(^_^;)

こんばんわんこでしー♪



レオミクパパさんやこむぎんこさんのBlogでお馴染みのDOG DEPTさん♪

実は大阪城公園の近くにこの春出来た森ノ宮キューズモールに1Fに入っておられます(*^_^*)

今までノーチェックだったと言う私達ー

初来店でした、店員さん達も凄くフレンドリー(*^_^*)



そこで、帽子試着okって事で、被せても嫌がらない事に驚かれて、

何故か店員さんと試着帽子撮影。

戸惑い気味のフロール基本裸族なのに、

被り物系の小物は増えていく気がー(^◇^;)

可愛くって買っちゃいましたーけどー

このQsモールさん

こちらでは、



この店舗のランもありました、こちらは2F。



ワクチン証明書持参して無かったのでここは今日はスルー

また、今度来てみましよ♪

そしてモール内には、こんなワンコ飼いに優しいウンチ捨てポイントもあったりー



Qsモールさん、上記のこの二店舗以外はわんこNGですが、

施設の外は全然ok!!

更に、1Fの、



あすしょくさんのテラス席はワンコok‼︎

テラス席は2箇所あって



こちらのテント屋根のある方です♪



ワンコご飯はーないでしかー?

無いのよーごめんねーでも食べないじゃん(笑)

だからフロールには



今日もアジジャーキー持参♪



私達はlunch後だったので、今日もcake set(笑)



テーブル、アミアミになっててフロールとアイコンタクト取れるのがいいかも(≧∇≦)

IMGP0863.jpg

フロール実はこんなw被りものになってました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今日は。
おぼうしのフロールちゃん
幼っぽくて可愛い‼(^-^)
アジドライがお好きなのですね♪
編み編みからアイコンタクト
これイイ
あは
サングラスの上におぼうし(笑)
反対でも可愛いでしょうね♪

2015/10/28 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

やはり W被り物可愛くてお似合いですよ。

DOG・DEPTさん 我が家の近所にもありますよ~

でも アウトレットだから 売れ残ってお店に出るのは来年かもね。(笑)

我が家も今年は被り物探してみよ~っと

2015/10/28 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

帽子被ったフロールに一番萌えたのは
フーパパでした(笑)
確かに更に幼くなってますねー(*´ω`*)

最近はお魚パターンのジャーキーもLOVEですー

お外でワンコがテーブル下にいるのが見えるのが
嬉しいですねー♪
フロールも顔が見えると安心みたいでした。

帽子にサングラスonもその時やってみたんですが、
ちょっと治まりが悪かったんですー残念ー(笑)

2015/10/28 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

DOG・DEPTのアウトレットでいいですけどー
出来ないかなー(*´ω`*)

グラサンだけにしようと思ってたんですが、
かぶり物・・・


頭を日差しから守るのも欲しくなちゃったんですー
コスプレの帽子は何故かあるんですけどね(笑)

でも、基本身体は裸族ですー(≧∇≦)

2015/10/28 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment