

(間違って削除したので再度でごめんなさい)真面目にふざけて楽しむ第5回大阪マラソン

すみません(記事を消しちゃって本当にすみません)

おもいだしつつ書いてます~(>_<)

コメは残っているので復活させました、本当にすみませんm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪マラソン応援に行ってきました~



fc2blog_201510252229589ac.jpg


fc2blog_20151025223020a3b.jpg

fc2blog_20151025223116966.jpg

大阪マラソンコスプレも多くって、でも実力者揃いなんです実は~

fc2blog_201510252327384f9.jpg

何故か沿道もコスプレ(笑)

fc2blog_20151025230540b2c.jpg

ある方の応援に来たんです♪

fc2blog_20151025172531a9a.jpg

このシェルティー帽子の方~

fc2blog_20151025231008a21.jpg

天天ママさん\(^O^)/

fc2blog_201510252346439b5.jpg

なかなか会えなくって諦めてたら、フロール!!

フロール!!フロールやぁ~!!

って声かけくれましたぁ♪

その後elan父方面に走って行かれて応援もうけ

fc2blog_201510261201442f5.jpg

ご無事にゴール!!!

おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。そしてお疲れ様でしたぁ~

fc2blog_20151025235214d7c.jpg

十三夜の宵ゆっくりおやすみ下さいねー

fc2blog_20151025235231146.jpg

みなさんお疲れでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

okuyukiさん  

今晩は。
きゃー
濃ゆいマラソンですね。
キャサリンさん、色っぽいです。
フロールちゃんの応援
天天ママーさんでしたか!!
お疲れ様\(^o^)/

フロールちゃんを抱っこされていらっしゃるのは
フーママさんでしか?

フロールちゃんはモデルさん♪
美人さんだわーと毎日、癒されています。

2015/10/26 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

マァラスママさん  

こんばんわ〜 大阪 熱いですね。

ハロウィンの時期と同じ時期のせいかコスプレ楽しめていいですね。

ハロウィンじゃなくてもコスやるんでしょうが・・・(笑)

あっそうそうわがやのハロウィンメロンは 私と2シェル以外は果物アレルギーなんで

嫌でも一人食いなんですよ(笑)

かゆくなって辛いですよね。

2015/10/26 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

記事消してしまって本当にごめんなさい(>_<)
多分2回目です・・・
コメが残ってたのがせめてもの救いです~(^_^;)

大阪マラソンは走ってる方も応援も濃いですー

ダッコしてるのは私で、
天天ママの応援出来て良かった~です
でもランナー番号で位置が分かるなんて、
elan父のblogで知ったアナログフーママです(笑)

フロールめっちゃいい顔で応援してくれてましたー
ダッコ時はダメでしたが(^_^;)

2015/10/26 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

記事消してしまってすみませんでした(>_<)
コメが残ってたのが救いですー
本当にごめんなさいm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・
コスプレそうーなんですー

マラソンのコスプレとハローウィンの仮装、
あっちっこっちコスプレだらけの25日でした(笑)

果物全般ダメなんですかぁ?
私は貧乏口でマスクメロンのみ反応です(^_^;)

マァティーくんラスティーくんそのお陰で
沢山高級フルーツ食べれますね(^_-)-☆

2015/10/26 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

