あのお店の移動カフェさん♪

こんばんわんこでしー♪

昨日、マラソンの応援のあと中之島公園に、ここではアウトドアヨガ祭りー



多くの方が参加されてました。

わんこと一緒にするヨガはありませんでしたねー

残念ー

そして、イートンコーナーには



大好きなRJカフェさんの移動カフェが(*^_^*)

staffさんが、一昨日会ったばかりのオーナーの奥様だったので、

フロール見て、あっーって言われました(笑)



このセット特別移動カフェ価格で¥500やすっー‼︎

Coffeeもケーキもお店で出されるのと同じLevelです‼︎

ますます好きだわーRJカフェさん



あたちはお水とアジジャーキーでしー

アジ写ってないけど(^◇^;)




ステージもありましたーよぉー



アウトドアヨガのイベントなので、アロマやオーガニック系の出店もあり、

こちらで、わんこも大丈夫なゼラニウムとユーカリの殺菌消臭系のスプレーで作ってもらいましたー





この香りが凄い良かったんですよね、鼻詰まりの時は特に重宝しそうです♪



あたちも使えるでしかー

ワンコの嗅覚には強すぎるよね、それにフロールは鼻詰まりじゃなくって鼻水のほうだからねー(^◇^;)

それでも、お部屋の消臭にはバッチリでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

okuyuki  

今晩は。
ドガが無いのですかっ!
フロールちゃん
RJカフェさんの移動カフェでしー
可愛いです(^-^)
oh!!
スイーツ🍰
おされですね♪
お水とアジジャーキーでしー
青空で気持ちイイですね♪(^-^)

2015/10/27 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールさん いたるイベントに参加(?!)されていますね~(笑)

そうそうユーカリの殺菌消臭スプレー 本気でオーストラリアの方からわんこの体臭
排泄のにおい消しに効くと頂いたことを思い出しました!

この項見なきゃ忘れてましたよ(笑)

さて・・・どこにおいたんだろうなぁ~

思いださせていただきありがとうございます。\(^o^)/

2015/10/27 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuki

> 今晩は。
> ドガが無いのですかっ!
> フロールちゃん
> RJカフェさんの移動カフェでしー
> 可愛いです(^-^)
> oh!!
> スイーツ🍰
> おされですね♪
> お水とアジジャーキーでしー
> 青空で気持ちイイですね♪(^-^)

2015/10/27 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでしー♪

ドガ無くって残念でしたぁー

あったら参加者多数だったかもです(^_^)

ここまで結構歩いたので、フロールもおやつと
お水が青空の元美味しかったと思います♪

カフェの方にも、覚えて貰ってまたこのカフェさんに
おじゃま度数が増えそうです(笑)

2015/10/27 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

良い季節なのでイベントも花盛りですものねー

マァラスママさんのハローウィンも楽しみです♪

オーストラリアから本気の消臭、めっちゃ効きそう(^_-)♪

お鼻が悪いアレルギーでですが私にも効くので一石二鳥ですー

ユーカリアロマ見つかると良いですね(^^)/

2015/10/27 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment