スポンサーサイト


フーパパが撮るとRockになる薔薇(笑)

こんばんわんこでしー♪

お天気のいい日が続きますねー

多分、今季最後になると思う中之島のバラ園です。




フーパパのバラ愛も炸裂しそーです(*^_^*)














ふぅーここに来ると、モデル業も大変でしー



撮影って、分かってるでしもん



フーパパ、淡い色のバラがお好きです

 

フロールの頭にお花があるよーに撮って貰おうとして、残念(^◇^;)



今年は特にバラが大輪の気がするんですが、気のせいかな?




蜂もせっせと冬支度?




色も鮮やかです。




香りもいいでしぉー






そろそろモデル業に疲れたでしぉー

舌チョロが可愛いいー

もう少し、付き合ってねー(*^_^*)



フーパパが好きな写真




私はこっちか好きなんですが。





二人とも気に入ったのがこちら







また、お宝写真ふえました(*^_^*)♪









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今日は。
薔薇にアレルギーが有って近くで見れないので
画像で拝見させて頂いて感激です。
高貴ですね。
フロールちゃんと薔薇さん
ほんと見惚れます。
うっとり
有り難うございます‼

2015/10/25 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あらっー
薔薇の成分にアレルギーなんですか‼︎

結構色々な物にバラエッセンスとかあるので大変ですね(T ^ T)

友人は、金木犀アレルギーでなかなか秋口は大変ですそうでした。

フロール、此処に来るとモデルでしかぁーと
少々飽き気味です(^◇^;)

でも、いい写真撮れて嬉しかったんです♪

2015/10/25 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

