スポンサーサイト


お城です りりしい~でしかぁ?

こんばんわんこでしー♪



お城わんぽですー

何故かここでは不思議な位に外人さんに声をかけられるフーパパです。

多分、アイヌ系顏だからだと思いますが(笑)

そして、不思議と堪能では無いのにコミニケーションが出来る(^◇^;)



今日も外人さんに捕まり、撮影中ー

なので、私がトランスフォーマー使わせて貰いました、

ボケちゃったー



ママしゃんまだまだでしー

すみません(^◇^;)



本当に、不思議な位外人さん系に声を掛けられるーフーパパ。

なんでかなー?

でも、日本人には道は余り聞かれません(笑)

フロールを連れてると近所の人って思われて良く聞かれますけどね。

そんな、外人さん達にも人気だった御座船ー



好評だったので、11月末まで運行する事になったそうです!

ですよねー

金ピカと大阪城似合いますもん(≧∇≦)

そして来年は梅林の開花状況に合わせて再登場するらしいです。




大阪城にまた、名物が出来て良かったですー(*^_^*)




ここの船頭さんに、フロール男の子?って間違えられました(^◇^;)




りりしい顔だから男の子かと思ったーって(^◇^;)

りりしい、初めて言われたかも~




それもまた、嬉しいです(*^_^*)

写真で、フロールのあんよがボウボウになってる事に気付いてー
カットしないとぉーっと(^◇^;)

最近は、フーパパ、ブラッシング、歯磨き耳掃除とルーティーンこなしてて、

そこを忘れてました(^◇^;)

明日はカットしょー



さて、明日のお散歩はどのコースにしよーかなー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

フーパパ  

また踏んじゃった!(~_~;)

英語が喋れないのに、やたらと外人さんに声を掛けられる
アイヌ顔、格好良く言うとJapanese Native Faceの
フーパパですが何か…?(~_~;)

すみません!
また拍手のキリ番8000番を踏み踏みしちゃいました!(~_~;)
皆さん、ごめんなさぁ~い!m(__)mm(__)mm(__)m

こう見えても割と場は読めるんですよぉ~(・・;)

でもこのBlogだけは魔物が棲んでいるですぅ~!
フー○○と言う…
~~~~~(/  ̄▽)/キャッキャッ
キャッキャッ\(▽ ̄\)~~~~~

これからも懲りずにフロールさん共々ヨロシクですぅ!<(_ _)>

2015/10/23 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
実は…フーパパさんの次だったんです
狙っていたのに
(T-T)
フーパパさん、ペラペラペーラに見えますよね。
うひひ
苛めたろ!
あ!
足、大丈夫ですか?
お城とフロールちゃん、イイです♪
落ち着きますもの
姫に凛々しいとは…
ムキー<(`^´)<(`^´)>
そうそう凄くぺかってるって思ったらゴールドだった
あは(笑)

2015/10/23 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: Japanese Native Faceさんへ(笑)

本当にー
切り番踏んだ方には何か考えてたのにー
なんて嘘だけどぉー(笑)

10000の時は考えよーかなと。

しかし、本当に良く外人さんに道案内や写真撮ってーが多いですよねー


なんでかなーやっぱり、アイヌ顏(^◇^;)

2015/10/23 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

切り番、okuyukiさんだと良かったのに(^◇^;)

フーパパ弄ってやってください切り番の件とアイヌ顏を(笑)

不思議な位に大阪城では声を掛けられますー

金ピカ、太閤さんのお膝元ですから、ピカピカが似合います(笑)

船頭さん、ちょっとkyタイプでした←死語(^◇^;)


秋のお城は綺麗でしたよー

ぷるぱらくんお城めっちゃ似合いそうなんですよねー(*^_^*)

2015/10/23 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
羨ましいお散歩の風景、早くも懐かしい感じさえします(^^)/。イイですねえ、こんな贅沢な景色の中を、可愛いフロールさんとお散歩とは!! 外人さんに、本当によく話しかけられてましたね。 やはり、シェルティというところも、インターナショナルな感じがするからでしょうかね。話しかけやすい、優しい感じのフーパパさんのお人柄でしょうね。
良い笑顔のフロールさんですね。でも、男のことは(^▽^;)。凛々しいのは間違いないですが、失礼しちゃいます!??(^▽^;)

2015/10/24 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

(笑)フーパパさん 北海道の人だったのですね( *´艸`)
因みに、ペーターは韓国人と間違われます(笑)デカいからかな?
そして私はお年寄りによく声をかけられます。多分へらへらした顔して 歩いてるからかな?(笑)

金ぴかな大阪城は格好いいですよね
外国人に大人気なのも頷けます。フロールちゃんの可愛さも、やっぱり世界共通!
赤い小物を付けてると、男の子だと思う人が多いみたいですよね。ピースにピンクの洋服着せると、女の子って思われます。とまとは 何着ても男の子だと思われがちだけど…( *´艸`)ぷぷぷ

2015/10/24 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

大阪城を撮る時は~
やはりレオミクパパさんを意識する私達です(*´ω`*)フフッ

レオンくんと一緒に登城したのがかなり前にさせ思えちゃいますが
まだ1ヶ月ちょっとなんですよねー
まだレオンくんをなでなでさせて貰った感触が残ってますものー♪


フーパパ、日本人の声かけは少ないんですよね、
外国人には話しかけやすい顔作りなんでしょうねー( ´艸`)

船頭さんあははっですー
褒め言葉として受け取っておこうとー思ってます(笑)

でもあの船頭さんまたお会いしたら、
また同じ事を言われそうです(^_^;)

2015/10/25 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

関西生まれで関西育ちのアイヌ人です(笑)

ペーターさんも大陸系のお顔なのかな、
それに鍛えておいでですものねー

お顔存じませんがピーとま母さんに絶対に私も道とか
聞いてしまうだろうなぁ~って思ってます。
だって、優しいオーラ凄く感じますもの(≧∇≦)

関西の観光客さんが増加らしく、
更に金ぴかさんもひっぱりだこかもですー

赤い物そっかー
それもあるかもですねー

ぴーちゃん穏やかなお顔なのでピンクの時も納得です
とまとちゃんあはっ(^_^;)

2015/10/25 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

