痛いところは分かるんでしぉー

こんばんわんこでしー♪

フーパパ何故か足指の付け根の裏側が切れてしまい、アカギレぽいよーな、

で、めっちゃ痛いらしいです。

それを見ていたフロール。

ソファーで、ちょこんとしてたのにー

ぴょこんっと降りて、フーパパの足をペロリしました∑(゚Д゚)

パパしやん、早く治るでしぉー



本当に、ビックリしました(=゚ω゚)ノ

ビックリ過ぎて、なんだかフロールが愛おしい過ぎて涙出そうに(T ^ T)

もう、なんて思われてもいいかもー

フロール本当に優しい子です(T ^ T)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん、靴擦れとかでは無いのかしら?
凄く痛そうです。
(T-T)
フロールちゃん、優しい子です。
うるうるる
早く良くなりますように

2015/10/22 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

靴擦れ、そうかもですねー
急に革靴生活になりましたしー
今はオロナイン治療中です(^_^;)

そこをフロールが舐めない様に庇ってますが。

フロール以前もフーパパが膝が痛いって言った時に
舐めてましたし、本当にパパの事を
思いやる優しい子で感動しますー

okuyukiさんのコメントも毎日とっても嬉しいですー

2015/10/22 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

私もって言っていいのかあれですが(苦笑)
乾燥し始めて指の第二関節辺りにひび割れが……(T^T)
パパさん、お大事になさってくださいね。

私は柑橘系のハンドクリームを使うのですが
そのにおいにつられてにゃつさんがペロペロしてきます。
フロールさんの優しさを少しでも分けてもらいたいです(笑)

2015/10/22 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

乾燥してきましたね~

これからますます・・・あかぎれ しもやけのできる時期に突入ですよね。

フーちゃん もしや介護犬?!痛いところが解るなんて 君はなんていい子なんだろう…

爪の垢くださいね。

2015/10/22 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

まーこさんも乾燥はじまちゃったんですねー
みててめっっちゃ痛そうなんですよね、
まーこさんもお大事になさって下さいねー

柑橘系の良い香りですよねー
それはにゃっつくんも美味しそー
っておもっちゃうよね( ´艸`)

でもー本当に困るんですよね、クリーム塗ると
どんなものでも、くんくんして舐めそうになっちゃうんで(>_<)

ワンコが舐めても大丈夫で良く効くクリームないですかねー


ぁ、えのくら記事拝見してると、めっちゃお腹が空きますー(笑)

2015/10/22 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん


ばりばりと乾燥な季節到来ですねー

マァラスママさんも植物のお手入れで
乾燥にはご注意下さいねm(_ _)m

フロール、実は廻りの方(くろくんまま)からも
セラピー犬出来るんでは?
って言われてますが、ストレスは溜めさせたくないので(^_^;)

介護はフーパパonlyでいいかなぁ~って。

フロールの優しさは私も欲しいかもです、爪の垢探します(笑)

2015/10/22 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃん なんていい子なんでしょう('_')←前から良い子だったけど(笑)

ワンコって人が怪我すると分かるみたいですよね。私も、主婦湿疹で手がボロボロだけど、ピースが毎日舐めてくれます。なのに治らないのー('_')ぐっすん

2015/10/23 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

主婦湿疹痛そうですね(T ^ T)

乾燥型と湿潤型と混合型があるみたいですね、治りにくいのは混合型なのかな。

何にしても、主婦業をしっかりなさってる方に出来ちゃうんですよねー

私、無縁かもー(^◇^;)

しかし、ピーとま母さんは本当にお大事になさって下さいねm(_ _)m

ピースくんも優しいですねー

やっぱり、痛みをワンコは分かるみたいですね、凄く愛おしいなっちゃいますー

2015/10/23 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment