

大川沿いのRJカフェさんが素敵でした♪

こんばんわんこでしー♪


中之島バラ園でたっぷりバラの香りを楽しんで大川沿いにー


fc2blog_2015102023080087f.jpg 


今年5月に出来たカフェRJカフェさん


わんこokです❤


そして出張カフェもされてるとか。


fc2blog_2015102023082711c.jpg 


fc2blog_20151020230908439.jpg 


なにげなディスプレイが、いちいちオサレです


fc2blog_2015102023094004a.jpg 


メニュー拝見してると、セットにしてもかなり良心的な価格設定。


fc2blog_20151020231017126.jpg 


フロールもまったり出来るねー


fc2blog_20151020231059518.jpg 


fc2blog_2015102023114279b.jpg 


実に心地良い


fc2blog_201510202335529f8.jpg 


私は大好きな、エスプレッソをwでー♪

エスプレッソの美味しいお店って、本当に少ないのですが、びっくりしました

めっちゃうま~~!!


fc2blog_20151020231203332.jpg 

フーパパはフレンチプレス、これも美味しい~ってびっくりしてました♪

お互いに嬉しいびっくり~(^-^)


fc2blog_20151020231435848.jpg 


これは、夜も楽しめそうー


ただ、終日喫煙okなので、ちょっとね~それだけが残念。



 fc2blog_20151020231302682.jpg 


しかし雰囲気は素敵です。


fc2blog_20151020231318a26.jpg 



fc2blog_2015102023123948b.jpg 


まったりし過ぎたかな(笑)


外に帳が降り始めましたー


fc2blog_2015102023134157b.jpg 


RJカフェさん大川ワンポの時は寄りたいカフェが出来てとっても嬉しい~


わんこメニューはないですけどね、


フロールもまったり出来みたいで、途中寝てました、珍しい~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

okuyuki  

お早うございます
素敵でアンティーク調が心地良く
フロールちゃんもまったり出来るねー
素敵なかふぇです。
行ってみたいな!

2015/10/21 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

最近 レトロッ復活でしょうか?!

昔を懐かしむ人 残しておきたい人が増えているのかもしれませんね。

私的には 嬉しい事です。

エスプレッソのおいしさが解るなんて・・・・尊敬しますよ。

私はウインナーコーヒーが大好きな 時代の人ですもの…(笑)

2015/10/21 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでしー♪

なんだかとってもお忙しそうですよね。

フロールと一緒にこのカフェでまったりして欲しい位です(*^_^*)

こちらのカフェさんのクオリティいいですよー

大阪来られる時は此処で待ち合わせしましょ( ´ ▽ ` )ノ

2015/10/21 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

レトロ感を懐かしむ大人がこんな風なアンティークカフェを作ってくれて、

それもわんこokなんて嬉しい限りです(*^_^*)

人間がアンティークなので尚更(^◇^;)

エスプレッソ、実はそんなに思って無かったかったのですが
知人の紹介のカフェのエスプレッソが半端無く美味しくってー

ここを超えるのはなかなか出会わずー
今回初めてあえました‼︎

ウィンナーCoffeeもここのは美味しそうですよぉー

なんせCoffee自体が本当に美味ですもん(*^_^*)

2015/10/21 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

なんと、素敵で、とってもオシャレなカフェですね( ^ω^ )。落ち着いたアンティークでありながら、新しいセンスを感じもしますね〜。

美味しいコーヒーを楽しみながら大人の雰囲気、フロールさんに、バッチリお似合いですよね。こうした場所でも、大人しく、穏やかに過ごせるフロールさんは、良い子さんですね。

2015/10/22 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こちらのカフェさんはstaffさんの応対も心地良くって
かなりまったり出来る場所でした。

オーナーさんが実はかなりの方らしく、何気ないオブジェが
凄かったりするようです(^-^)

こちらのカフェさんを目指してお散歩しても良いなっと
思えるカフェが出来たのはとっても嬉しいです (*´∀`*)

カフェでも大人しいフロールにstaffさん驚いてました(^▽^;)
愛想はないんですがー

2015/10/22 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

