スポンサーサイト


芳しさをお届けしたいですね (*´∀`*)

こんばんわんこでしー♪

中之島の薔薇園がちょうど見頃を迎え始めました❤︎

なので、カメラマンフーパパの写真一気に参ります( ´ ▽ ` )ノ




公園の街頭も薔薇の模様でしー



下からーフーパパのえっちでしー(笑)




やっぱり、香りが凄く良い秋の薔薇ですー
香りに包まれて幸せになる(*^_^*)



ピンクブライダル、友人に送ってあげようかなー



フロールも香りにまったりしてるのかなー?




いや、休んでるだけでしー




やっぱり、楽しんでる♪



フーパパ露出失敗したって言ってたけど、私は好きなベルベット感ですよー




それにこの薔薇、イントゥリーグ凄くいい香り(≧∇≦)




一番沢山配置されてる高木のシュネービッチェン、ドイツらしい響きー



あたちの名前は、スペイン語でしー











フーパパ共々好きな薔薇でした、
名前を確認して切なくなりましたが、

アンネフランク。





薔薇園に佇むフロールー




ぁ、可愛いー(笑)























この薔薇も大好きですー(*^_^*)













単衣の薔薇は目を惹きます、そして美しい。





















薔薇の香り届きましたでしょうか、今週が見頃の中之島の薔薇公園ですー




そして、帰りに素敵なカフェを発見、それは明日に( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
香りがこちらまで伝わって来ました♪
軟らかく繊細で
高貴さかまさしくフロールちゃんです♪
どれも素敵だけど
フロールちゃん、ホワイトさんのが一番、好きです
見上げるお顔がこれまた可愛いです

2015/10/20 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

素敵な薔薇園の御散歩、羨ましいですねー。薔薇の御写真も、とても素敵です( ^ω^ )。やっぱり、良い香りが漂う風情、フロールさんの雰囲気にぴったりしますね。フロールさんも、可愛い笑顔です。
アンネフランク、なんて、センチメンタルな名前ですね。色んな名が付いていますが、深い意味や物語を知ったら、もっと好きになりそうです。

2015/10/20 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~。・。・。・
とっても素敵な薔薇のお写真、
心が癒されました❤~。

フロールちゃんも 
お花に負けてないです!
かっわいいいいい☆彡
薔薇の花の香りがします(*´∇`*)ノ

2015/10/20 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

香りが届いて嬉しいです~
今年の秋の薔薇、大輪の花が多くって見応ありました。

軟らかく繊細はシェルティですよね
バラの高貴さとフロールがリンクしてると嬉しいです (*´∀`*)

フーパパは淡い色やwhiteの色が好きなので、
おのずとこの色が撮っててしっくり来るから
フロールのお写真も良い感じなのかもです。
見上げる顔のわんこは堪らないですよねー❤

2015/10/20 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

平日でしたが、多くの方が見に来られてました (*´∀`*)

横浜のロースガーデンには規模が劣るものの
近くにこんな場所があるのは有り難いです~♪

フーパパお花の写真は撮るのは難しいっと言つつ頑張っておりました。
香りがとっても良くって、フロールもおのずと柔らかな顔になったのかも
です(^-^)

アンネフランク実にイメージ通りっと実に感心しつつ切なくなりました・・・

バラの名前ざまざまあって、綺麗っと思うものは有名な方のお名前が付いてるものが
多いように感じました。

仰るととおり背景を知りつつ愛でるとそのバラたちが更に好きになりそうですね (*´∀`*)

2015/10/20 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:蘭&蓮ママさん

蘭&蓮ママさん、こんばんわんこでし~♪

お褒めの言葉頂いてフーパパも喜んでいると
思います (*´∀`*)

お心の癒やしになれば幸いです~❤

フロールも香りが良くって楽しかったみたいです、
いい顔してくれましたぁ~ ♪


バラのかぐわしさが届いて嬉しいです~(^-^)

2015/10/20 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

