スポンサーサイト


またまた中之島薔薇園 調査隊出動

こんばんわんこでしー♪





日が落ちるのがめっちゃ早くなりましたねー





またまた、中之島薔薇園の開花状況調査隊出動です♪




調査犬でしー

春バラは一気に華やかにボリュームたっぷりき咲きますが、秋のバラは個々に徐々に咲きますね、

その分、長く楽しめるみたいです。



なので、春だとたっぷりあるアーチのバラは秋にはひっそりー

春は集団の美、秋は個の美が輝くようです、香りが高かったり、色が鮮やかだったりとー

その、バラの写真は




パパしゃんにお任せするでしー



つんつん、パパしゃんのカメラさん宜しくでしー

パパさんのカメラさん別名、トランスフォーマーってあだ名、命名elipaさん(笑)




シャッター音もトランスフォーマーぽいっと(笑)

そのトランスフォーマーで撮ったフーパパの、写真は次回に(*^_^*)



調査では、あと1週間後が見頃になりそうーと、フロールさん調べです(^_-)-☆


しばしの期間は中之島薔薇園調査隊にお付き合い下さいねー



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
秋が深まって来ましたね。
しっとり大人の薔薇さん
フロールちゃんと薔薇、イイですよね♪
ちびすけが風邪をひいてしなって抱っこです。
(^-^;
フロールちゃんもお風邪をひきませんように

2015/10/17 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
フロールさん、食欲も、アグレッシブさも出てきて、可愛さも倍増ですね(^^)/。 良かったです。今回も、可愛らしい笑顔が最高です。
中之島薔薇園さんの開花状況、気になります。横浜の山下公園近くにも、ローズガーデンがあって、そろそろかなあ、なんて思っていたりします。また、パパさんの綺麗なお写真が見れるのかなあと、楽しみにしています。「春は集団の美、秋は個の美が輝く」、というのは勉強になりました。そうなのですね~。そんな眼で見てみると、また、趣も格別ですね(^^)/。

2015/10/17 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~

ぱらるたん風邪引いちゃったんですかぁ?
人もわんこもこの季節は朝夕とお昼の気温差が10℃となる事もあるので
体温調節が難しいですものね。

フロールも毛が貧相になって毛が抜けすぎて、
この時期はスリッカーは減らしてブラッシングだけにしますー
特にフーパパが心配してますし、風邪予防の為にもー

okuyukiさんの愛あるダッコで早くぱらるたん良くなります様にー

2015/10/17 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

フロール以前の姿が嘘の様になって来ました(≧∇≦)

食欲が増進が嘘の様です、okuyukiさんのご指摘の様に
口内環境がいぜよりマシになって来てるのかもしれません。

山下公園のバラもきっと綺麗でしょうねー
わんことお散歩してると、季節の変わり目やバラの違いも
勉強になります。

特に秋の薔薇はベルベット感が増してる気が致します (*´∀`*)
お花の好きなレオミクくんのバラとの競演も楽しみにしてますねー

2015/10/17 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

確かにトランスフォーマーっぽいです(笑)
ペーターに誘われ、映画館まで見に行ったのに、内容はちっとも覚えてないわたしって…(笑)
でも、フォルムの美しさだけは覚えてるんですけどね…起きてたはずだけど、実は寝てたのかな?
パパさんのカメラも、その内喋る出すんじゃないのかな?

2015/10/18 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

あはっーですよねー
トランスフォーマーぽいですよねー

ペーターさんお好きなんですかぁ?
私も多分身に行ったら寝る確率は98%かもです、
鉄骨好きのく癖にですよねー(笑)

寝てても何故か画像が記憶にあるときありますよねー
何故なんでしょーねー(^▽^;)

フーパパのカメラ喋りだしたらー
わんこ語でフロールの相手してくれると嬉しいかもですー
が、わんわんカメラが言うのはうるさいですよね(笑)

2015/10/19 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

