遠吠えじゃなくっていいから、わん吠えが聞きたいかもって思う件

どうにか、こうにか、ぼちぼちとですが、

手作りご飯も完食してくれる様になりました♪

ここの所の食の細さで痩せて来たので、

ほっと一安心?

でも、この子の事なのでいつまたぷぃが始まらないかと

気は抜けません(^_^;)


っと、全く関係ない動画ですがこれ、

めっちゃ可愛いです!!

萌えまくりです(≧∇≦)

フロールは全く吠えない子なので、助かりますが、

逆にちょっと、声が聞いてみたいとさえ思ったりします(^_^;)

039_20140608001200c7d.jpg
今のところ3吠えでしもんね

037_201406080012025d1.jpg
ホントに穏やかな子です、

意志は強いですが←ご飯食べなかったりとか・・・(^_^;)

お散歩の時right side keepは絶対だったりと、

後色々ですが、それすら可愛い←皆さんそうですよね?

我が子が一番って(笑)

でも、ご飯はたべてね(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリー  

No title

フロールちゃん鳴かないなんていいなぁ~。
うちなんか、きぃは犬者の先生に『無駄吠えはしません』
と言われてきたんだけど、結局りり~ちゃんが鳴く子なので
鳴くようになってしまいました(涙)
二人でワンワンされちゃうと、もう犬祭りもいい所!!
うるさいったらありゃしない・・・((><))
フロールちゃんがうらやましい~。

八王子まだ降ってるんですよ。
もういや~今日も一日なんにも出来ない状態です。
おまけに肌寒いしね~。

可愛いらしい動画ですね。
おばはんも犬のものには弱い(^^)))

フロールちゃん頑張って食べてね。
梅雨明けの体力ためないとね~。

2014/06/08 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪
関東はかなりの雨だったご様子ですね、
今日は晴天の大阪ですが、夜は微妙そうで、
仕事終わってからのわんぽが微妙そうです(^_^;)

きぃちゃん、つられちゃったんですね、わんわん大会
毎日お祭りですね(^_^;)

フロール元々多頭飼い育ち←犬舎ですが(^_^;)
なので、増えた方が彼女の為にも良いでしょうが、
住宅事情が許してくれないんですよね、中型犬1頭までOKなんです、
でも、多頭飼いしたいです~~!

2014/06/08 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment