スポンサーサイト


フロールの食欲増進とドSなフロールさん(^◇^;)

こんばんわんこでしー♪

最近、ご飯をモリモリ食べてくれるフロールです(*^_^*)

ひじきご飯ぺろんり♪

大きめに切り始めた野菜も大丈夫←フロールにしては、大きめって事なんですが(^◇^;)

シャケブロッコリー舞茸ご飯ぺろんり♪

夏の食欲不振が嘘のように、バクバク食べる様になりました(*^_^*)

オズオス取ってた、ササジャもなんか、手ごと持って行く勢いですー


あの、食に全~く興味の無かったフロールは居なくなりました(*^_^*)


体重は8.5kgとりあえず8㎏台keep、8㎏台なら良いかなーと( ´ ▽ ` )

そして、こちらが疲れてる時に限って、走りるでしーぉーって、ニコニコ顏で誘うフロール…

本当にヘトヘトな時に限って、そんなドSなフロールさんです(^◇^;)





手加減してるでしーよー





本気走りはちょぴりでしぉー




てへっでしー



あの、食もなかなか大変だったフロール、そして、こんなに走る様になったフロール。

息は上がりましたが、感慨深い二回目の秋になりました(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん食欲も出て来られて
感激です。
うるうる(T-T)
お野菜も大きめ(フロールちゃん風)でも
アムアム
お口もイイ方向へ向かったって事って思ってイインですね
(>_<)
8kg~キープ
小さいなー
家のチビはもっとチビですけど(笑)
フロールちゃんのてちてち本気走りも
嬉しいです。(^o^)
フーパパさん、フーママさんお疲れ様😆🎵🎵

2015/10/16 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

お邪魔いたします~♪

フロールさん、涼しくなってご機嫌ちゃんなのですね♪
ゴハンもりもり、ママを羊にさせて、元気にお過ごしのご様子に
おばちゃんも嬉しくなりました!

ママさんのお気持ちも伝わって来てジーンとしました。
大事な大事なママさんの宝物。
大切にしてもらって、これからも輝きがどんどん増していくことでしょう(*^^*)

2015/10/16 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

食べない食べないフロールでしたが、
最近は、美味しそうに食べてくれる様になりました❤

苦手だったブラシでの歯磨きも出来る様になって来たので、
毎日のフーパパの歯磨きお手入れの効果が出て来てるのだと思います。

okuyukiさんの知識もお借りして、ナタマメが今後使って行こうと思ってますし、
今のゼオカル水とゼオライト歯磨きも継続して行こうと思ってます。

まだ口臭はあるのでお口のケアはまだ頑張らねば~です p(*^-^*)q

いつもフロールを気遣って下さって、心から感謝してます。

ぱらるたんちっちゃいですよねー
いつかぱらるくんがフロールがに挨拶してくれる日が来ると良いなっと
思ってます♪

フロールのテチテチニコニコ本気走り、いつか動画撮りたいのですが、
なかなか難しいです(笑)

フーパパはぼちぼち走れますが、私は息上がってますー
が、走りが可愛いのでこちらも頑張ります~p(*^-^*)q


2015/10/16 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: Ramu's mam.

こんばんわんこでし~♪コメント有難うございます(*´ω`*)

涼しくなって来たので、食も走りも復活したフロールですv
そして双方、パワーアップして嬉しいやら~嬉し~やら~です❤

一緒に喜んで頂けて、こちらの心もほっこりさせて頂きました。

フロールが楽しそうに生活してくれるのが一番なのでこれからも
皆さんのpowerと知識をお借りして、輝くフロールにしてあげたいと思います (*´∀`*)

2015/10/16 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

