スポンサーサイト


あひるちゃんかむばーっく

こんばんわんこでしー♪

中之島のあひるちゃんは12日に旅立ってしまいー



寂しいでしー

また、帰ってくれるよー

毎年、此処の場所がいいなぁー(*^_^*)

そして、中之島の薔薇園、



まだまだ、これから楽しめそうですー



プリンセスミチコ


名前の通り美智子皇后の名前です。




マリアカラス、早咲きなのかこちらは終わりかけてました。

真っ赤な薔薇はマリアカラスのイメージぴったりでした。



マリアカラス








マリアカラスの横が、リリマレー(^◇^;)

リリーマルレーン




あたちは、ここが気に入ったでしー



さて、これの由来が分かりませんが1936年 ほぉー




ここも好きでしー



おおーフェアリー

やっぱりーそっかー

っと親馬鹿ちゃん(笑)




フェアリーぬーん(笑)



まだまだこれからの中之島薔薇園ですー


楽しみー







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今日は‼
あひるちゃんかと思ったら
まっこと綺麗な薔薇さんです。
赤も素敵ですが白も綺麗です。
フロールちゃんは妖精かな?
あは

2015/10/15 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ぬ~ん!
そうですか・・・アヒルちゃん また 旅に出たんですね。

秋バラ きれいですね~。

フーちゃんはフェアリーさんなんですね。

あ~あ 女の子は やはり可愛いわ・・・・

もう一度女の子が欲しい~!(笑)

2015/10/15 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

すみません、タイトル詐欺?(笑)
あひるちゃんは12日に旅立っていきました。

秋の薔薇は春と違う風情でいいですねー

フロールは妖精あはっ♪

2015/10/16 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:マァラスママさん

世界を廻るあひるちゃん、12日に大阪を旅だっていきましたぁー


色んな薔薇があって楽しめる薔薇園です♪


マァラスママさんもお庭のお手入れ凄いですよねー


フーちゃん妖精です(笑)

フーパパは最初はもっと活動的なっ子が欲しいなぁっ言ってましたが、
今ではすっかりフロールペースです、女の子もう一度どうですかぁ (*´∀`*)

2015/10/16 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

