スポンサーサイト


ズーズーしい女

こんばんわんこでしー♪

秋ねー

な彩りの実をあちこちで見かける様になりました。

街路樹のハナミズキや



これは某所のオリーブの実。

秋、深まってきましたねー



昨日は、ご心配お掛けしましたm(_ _)m

あれから、フロールの朝のビックンビックンは起こらないもののー

okuyukiさんのとっても暖かいご助言に従って♪

フロールに、レタス入りのご飯も多めに作っろうと思っております(*^_^*)

最近、フロールが割とスンナリと色んな物を食べてくれる様になってます♪

先日も、食べなかったキャベツをパクりんちょ(≧∇≦)

しかし、生はまだまだハードルが高いのですー

素焼きのキャベツ、以前はプイでしたけど。

今ならイケる気がするー



っと、またまた古いギャグで失礼しました(^◇^;)

そしていつもお世話になってるのに、更にズーズーしい私は、



food drierをまた、okuyukiさんに所望してしまったんです(^◇^;)

こんなの諸行の私にokuyukiさんはお優しいんですよー

『沢山~有るんで(^-^)』と神様みたいですm(_ _)m

と、言うか神かもー

これでまた、ジャーキー作り頑張ります‼︎

最近は



色んなのを作ってます。

くろくんママ発案ですが

ネジネジササジャー作れないかなーっと思案中です(^◇^;)

鳥さんばかり食べると、良くないので色々チャレンジ中ー

でも、やっぱりササジャが一番好物みたいです。

お散歩中に偶然くろくんに遭遇ー



おっちゃんと撮れたー‼︎




クンクンー




くろくんママに頑張って貰ったので、ジャーキーを今度もってくねー

くろくんも大好きジャーキーです

本当にokuyukiさんありがとうございます\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
オリーブの実がとっても艶々で綺麗です♪
レシピも沢山になられて
food dryerのプロですね♪
ネジネジ君、今度、私も作ってみたいなーと思い
鱈の皮を頂戴っと知り合いに言おうかと・・・
フロールちゃんと同じく
乾き物がやっぱり好きみたいです。
クロ君もササジャがお好きなのですね♪
全然
ずーずーでは有りませんよ

2015/10/13 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuiさん

オリーブとても綺麗でしたぁ(^ー^)ノ

okuyukiさんのおかげで、ガムやジャーキーは
作りすぎております(笑)

プロには程遠いのに結構割ってしまってるんですー
扱いが雑なんでしょうね(^_^;)

鱈のねじねじチャレンジされますあかぁ~
凄いですねー!!

乾き物はへのloeが凄いフロールです(笑)
くろくんも遊びに来た時に作って時から
お目々キランキランでした (*´∀`*)

okuyukiさんのご好意に甘えちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2015/10/13 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

