プロの手ほどき補足&こむぎんこさんありがとぉ❤

こんばんわんこでし~♪

先日のプロの手ほどきの少しだけ補足です、

ブローの際はあまりお顔に風を当てすぎない事、

ドライアイの原因にもなるそうなので、ご注意くださいねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハローウィンですよねー
ふふっー

浜の天使さんから

ハローウィンの帽子とー


素敵過ぎる頂きものが、到着しました(≧∇≦)

キリ番記念品、こんなに用意して貰って本当に嬉しいですー

バナナくんは、にゃっつくんとお揃いですねーそれまた嬉しい(*^_^*)

お守り、願いお守り

また、こむぎんこさんに会えます様に、

次回はこむたんと会えます様にと願っておきますねー\(^o^)/

本当に色々choiceしてくださって感謝感謝ですー‼︎

段々増えていく、フロールのおもちゃ皆さんの愛の塊に心ほっこりですー

こむぎんこさん、本当にありがとう\(^o^)/

また、気分が乗ってきたら抜き毛記事でも良いのでお待ちしてまーすねー(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今晩は。
お顔ドライヤー、目に入らないようにアイガードして
ドライヤーしてます♪
こむぎんこさんからのぉ
セレブなキリ番記念
良かったですね(^^♪
フロールちゃん、お帽子も似合ってて可愛いです。
お帽子のカラーも素敵です。
バナナ、家だと滑るかな?
こむぎんこさん、戻って来て欲しいです。

2015/10/11 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

プロの手ほどき!クロくんママに感謝です
我が家のシャンプー担当はペーターなので、しっかり読むように言っておきました( *´艸`)
お顔なんて、今まで洗ってくれたことなかったかも…だから野生のにおいがしたのかな?(笑)

2015/10/11 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

これはokuyukiさんには当たり前の事ですよねー
私も、ちゃんとせねばっと、
アイガードは愛ガードですねー (*´∀`*)

こむぎんこさんからの愛のプレゼントでしたー
セレブなバナナは滑らない様に
今お猿さんの横に置いてます(笑)
ハローウィン帽子これから大活躍ですー♪
こむぎんこさん、気が向かれるのをお待ちするしかないですね、
寂しいですが。

2015/10/11 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

はい、くろくんママに大感謝ですー
そしてお利口にモデルやってくれたフロールにもー(^_-)-☆

シャンプーはペーターさん担当なんですねー
結構体力が要りますものね、
シャワーヘッドは密着&乾かすときは空気を入れつつは是非♪

お顔やると全然違いますよ~
とまとちゃんが一番やんやんしそうな予感ですが、
可愛く香って、綺麗になったね~っと
褒めると一番協力的なのもとまとちゃんかもですね( ´艸`)
さらば野生の香りです(笑)

2015/10/11 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment