スポンサーサイト


千疋屋さんフルーツじゃないよん

こんばんわんこでしー♪

本当は、今日は書きたい事あったのですが、フーパパ撃沈の為ーその件は明日に(^◇^;)

(フーパパが、ほぼ写真を持ってるんですが、未整理なんですー(笑))

撃沈の、理由ー

またまた食べ物ネタですみませんが、



千疋屋さん

ご覧の通り某高級フルーツ店ではありません(^◇^;)



ご覧の通りのお店ですー

ここの前はほぼ、毎日フロールのお散歩道。

で、気になってほぼ2年、初千疋屋さんです(⌒-⌒; )

これがまた、



めっちゃお安い‼︎

高級フルーツ店とは無縁ぽっい御値段、庶民には有難いですー♪



一品料理がまたお安いー

まず、回鍋肉

ビールにピッタンコ



野菜食べたかったので



青菜としめじ

因みに200円ですー



黒酢の酢豚、

めっちゃビールにバッチリ‼︎



三種の焼売

モッチモチー‼︎



エビチリと海老マヨの2種盛りー

どれも、アテになるなるー(≧∇≦)

もっと早く来れば良かったー

あっという間に飲んで飲んで食べてましたー(笑)

ご店主は、最初は愛想無いけど、慣れて来られるとすっごい笑顔ー

多分シャイなんだと思いますー

男子好みながっつり系のお味ー

フーパパ陥落、

そして飲み過ぎー(^◇^;)

お家帰って落ちましたー

そして、フロールも今日はお疲れー

その理由は明日に( ´ ▽ ` )ノ



お耳掃除ー



自宅テルマエ前のお手入れー

プロの手ほどき受けながらの自宅テルマエ致しましたー

が、

詳細は明日にm(_ _)m



前後しますが、出来上がったフロール‼︎

明らかに、自宅で洗ったのに仕上がりモフモフ感違います(≧∇≦)

そして、大阪に来て初のおリボンー

似合うでしかー?

指導、リボン付けはくろくんママです( ´ ▽ ` )ノ

では、明日ー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

久しぶりの橋(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は😃
フーパパさん撃沈~~
心配しちゃいました…ら
そうだったんですか❗
チャーハン全部、下さい‼(笑)

わー
エビとキュウリ塩味炒め?
ほー
飲茶に目が無い私
その焼売
下さい‼

フロールちゃん、おリボン🎀
キャワイイです。
うふふ
次の記事、お汁準備OKです♪
あーお腹が空きました‼

2015/10/07 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

お料理があまりにもおいしそうに撮れていて
ビール片手に飛んで行きたいくらいだよ~。
そちらは美味しい物が沢山…いいなぁ~。
フロールちゃんきゃわいい~(^^)
似合うよ~。

2015/10/07 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

フーパパ撃沈、すみませんご心配おかけしました(笑)

チャーハン、こちらのものはかなり辛めのものらしいですー

okuyukiさん好みですー(≧∇≦)

まさに町の中華屋さんって佇まいなんですが、

本格中華がリーズナブル、今回頂いたものはどれも

美味でしたぁ♪

飲茶お好きなんですね!!

って事はひょっとして中国茶にもお詳しい?

なんでもご存じっぽいですよねー(≧∇≦)

わんこblogなのに食レポが多くってすみませんー

フロールの初おリボンにキュンキュンですー

が、既に取ってます(笑)

2015/10/07 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

こんばんわんこでし~♪

すみません、食レポblogです(笑)

ビールに合いすぎるものばかりでしたぁー

大阪は探すと身近にこんな所がって所が多いですー

ですが、ララリリーさんの手料理は毎回美味しそ~って

拝見してますよー(≧∇≦)

フロールの初おリボン可愛かったです~

でも、もう取っちゃったぁ(笑)

2015/10/07 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

