和夫ちゃんー

こんばんわんこでしー♪

日にちが前後しますが、



この日実はフーパパだけ、和夫ちゃん達と飲みに行ってました( ´ ▽ ` )ノ

夜遅くまで、他の和夫ちゃんファンの方に拉致られて飲んでたんです(笑)

そして次の日、



和夫ちゃんは絶好調ー(≧∇≦)

フーパパも絶好調ー

どんだけお酒強いんですかこの二人(~_~;)

しかし、やっぱり有難い和夫ちゃん



炙り秋刀魚はとろっとろー



鰹のタタキ、フーパパちょっと苦手ー

だけど、和夫ちゃんのは血抜きバッチリ生臭み0ー

うまうまです(*^_^*)



ブリカマの焼き具合絶妙ー

って、これフーパパ全部食べちゃったよー

私も一口くださいー(笑)



蛸唐ープチプチが美味ー( ´ ▽ ` )ノ

そして、やっぱり昨日の飲み疲れ有りのご様子のフーパパ(笑)

お野菜欲しいなぁー

って言ってたら

ナス食べれる?っと和夫ちゃん、

勿論ですー

っと出て来たのが、



あいよー鯛の刺身ー

って言われて出された

焼きなす(笑)

メニューに無いのでー和夫ちゃんの気遣いですー

流石に今日はココまでですー

和夫ちゃんお帰りなさい、本当に嬉しいです(≧∇≦)

ここが、ワンコ連れokなら良いのになぁー

と、しかし、そんな雰囲気のお店でも無いので、フロールが落ち着かないでしょうねー

何より和夫ちゃんの大声にフロールがビビリそうですもん(笑)



和夫しゃんの声すんごくでっかいでしー



でも、大き過ぎてー

この前、staffしゃんに、何言ってるか分かりませんって言われてたんでしー



和夫ちゃんふぁいとでしー( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

純子ねぇ  

オムマンに登場するかずおちゃんと同じなのは~
漢字と、声でかい、めがね、性別(笑)くらいなもんでしょか( *´艸`)

料理の腕前は
かずおちゃんの息子がベツクチの自力で仕込んできてますケド
自分の店を出す・・・氣は無い模様。
堺まで包丁買いに行くんですわ( *´艸`)>うちの兄貴

もー
こんな時間なのにおなか空いちゃったーヾ(*`Д´*)ノ

しかも。。。犬ネタじゃないのに喰いついてるし(大笑)

2015/10/06 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、
夜中にこっしょりこんばんわ~♪

和夫ちゃん。・。・。
後ろの『とっつぁん』の文字がいいですね。・。・。
そして、翌日の絶好調の和夫ちゃん。
最高にいいお写真で!
隠れファンになりそうです(。・m・)クスクス

フロールちゃんのサングラスが耳元に。・。。
耳栓代わりにもなるのかなぁ~?
でも凄くお似合いで可愛いです~❤。

2015/10/06 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます♪
和夫ちゃん、楽しそうですね。
(^-^)
お料理、とっても美味しそうです♪
蛸から、超~~美味しそうです。。。
じゅるっ
フロールちゃんは大人っぽくチャーミング
私の中では女神です♪
(♥-♥)

2015/10/06 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

かずおちゃん
めっちゃ似てるじゃないですかぁー(笑)

そして息子さんすんごい‼︎
お店やって欲しいですよー
きっとめっちゃいい腕前に違いないー!
だって、堺まで包丁買いに行くしー、
何より純子さんのおにーたま‼︎
凄腕ですもーん(*^_^*)

夜中の食べ物系は堪らんですよね(笑)

わんこの話無しでしたねー(^◇^;)

2015/10/06 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

夜中に食べ物系ですみません(^◇^;)

ぁ、耳栓そうかもー?(笑)

案外私達の言葉も無視されてたりするのは、
このせい(笑)

赤のグラサンとっても私達も気に行ってるんですー(*^_^*)

2015/10/06 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

かずおちゃん、めっちゃ楽しいですー
楽しく飲ませてくれる、私達には無くてはならないお方ですー(*^_^*)

タコのから揚げ、ジューシーでプリプリでしたー(≧∇≦)

赤のグラサンもう、フロールのものですねー
女神、私達にも女神ちゃんですー(*^_^*)
いつもありがとうございます❤︎

2015/10/06 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

お久しぶりです

色々とご心配をおかけしました。

そして 久しぶりに覗いてもやはり ここはおいしそうなお話のブログなんですね。(笑)
最近 フロールさんは 赤いサングラススタイルが板についてきたみたいで

もう 身体の一部ではないでしょうか・・・?!(笑)

2015/10/06 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment