スポンサーサイト


闘う芸術 蕾のバラ園

こんばんわんこでしー♪

またまた、12日までなので、

あひるちゃんに会いに来ました( ´ ▽ ` )ノ



あるひちゃん、またまたこんにちわでしー

ずっとここに居て欲しいでしー

だねー

居なくなると寂しいねー

さて、

今日はから始まるたたかう芸術祭

の、準備の様子でーす( ´ ▽ ` )ノ

砂像出来てましたーよー





こちらの砂像は波打ちに漂流したものはそのまま砂像の一部として作られてる人魚さんー

そして







何故か色っぽい、水中のハイヒールです(笑)

たたかう芸術ー

私達も、参加してみましたぁ?

手乗りあひるちゃん



重いです(笑)

フーパパは



包んでますー

闘えませんー(≧∇≦)

そして、ここでは綺麗に咲こうと闘ってる?

中之島公園のバラー



まだまだ、蕾です



ですが、蕾続々とー

季節待ってます



こちらは早咲きのミニバラ

満開には後2週間位でしょうか?

丁度あひるちゃんが、居なくなる頃が見頃かなー



あひるちゃんが居なくなった後は、

バラで楽しませてくれそうな中之島公園ですー



夕暮れ時にiPhone撮影ー

意外といい感じ撮れててびっくりのフーママ←自画自賛(笑)

いい感じの被写体と時間帯なのに一眼持って来ず残念がるフーパパ( ̄+ー ̄)

しかし、構図はフーパパ指導ー

カメラ(iphonだけどー)って難しいーけど面白い

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
アヒルさんを乗っけるフーママさんの手
アヒルさんをそっと包み込むフーパパさんの手…
フロールちゃんに対してのお気持ちなのではっと
感動しちゃいました。
私も、フーパパさん、フーママさんのような優しい温かい手になれるとイイナ
フロールちゃんはべっぴんさん
(^-^)

2015/10/03 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okiyuki さん

こんばんわんこでし~♪

私の大っきい手(^_^;)

フーパパのあひるちゃん包む手
私のはただ大っきいだけですが、
フーパパはフロール包んでますねー
本当だ!!
okuyukiさんの洞察力にビックリ(≧∇≦)

案外包んでくれてるのはフロールかもですー

okuyukiさんの温かさ私達より遥かに優しく
大きく温かいですよー!!
ぷるぱらちゃんは幸せですー!!

2015/10/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

