ぬーんseries ぷるぱらくん( ´ ▽ ` )ノ

こんばわんこでしー♪

okuyukiさん応援も兼ねてー

ぬーんいくでしぉー( ´ ▽ ` )ノ



今日はぷるぱらちゃんぬーん

天才犬ふぇむとくんの後を受けて、

幸せをokuyuki家に運んで来たー

超お利口わんわんの

ぷるとくん ぬーん



子供の頃はやんちゃでokuyukiさん曰くきかんちんー

今では弟ぱらるくんの良き兄‼︎

いや、良すぎる兄ー



でも、被り物や耳セットやー

こんな風にかまって貰うの大好きぷるとくんー(≧∇≦)

可愛いっと言って貰いたいぷるとくんですー(*^_^*)

そして、その弟くんのぱらるくん

天真爛漫を絵に描いたようなー

ぱらるくん ぬーん



あはっー

お花畑ちゃんなんて言われてるけど、

全然お利口なぱらるくんー

yukiちゃん好き好きぱらるくんー



これもある意味ぬーん(笑)

超仲良し兄弟ぷるぱらちゃんー



いつまでも仲良くねー\(^o^)/

この写真可愛すぎるー(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

okuyuki  

今晩は。
きゃーきゃー(>_<)
ぷると&ぱらるを載っけて下さって有り難うございます‼
美シェル フロールちゃんと一緒
嬉しい😆です♪
嬉しくて疲れが飛びました‼
Thank You‼(^-^)

2015/10/03 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

可愛いです

お邪魔致します。
このシリーズ、可愛くて、たまりませんね( ^ω^ )。我が家の子達も、もっとこんなパチリ撮ろうかなと^ - ^。皆が一番好きな顔かも知れませんな。
ぷるとさんの応援にもなりましたね、メチャ可愛い〜。バナーのプロールさん、最高ですな( ^ω^ )。

2015/10/03 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

応援になったでしょうかぁ?

もっと、お写真載せれば良かったーと思ってますー

フロール最近ちょっと3の路線に目覚めてますが(笑)


最近、超ハードスケジュールそうなので、

喜んで貰えてとっても嬉しいですー(´ー`*)ウンウン

2015/10/03 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ぬーんシリーズはどこ子も可愛くって可愛くって

ほっこりさせて頂いてます( ´艸`)

レオミクくんのぬーん是非拝見したいですし

私のコレクションに入れたいですもんー

老後の楽しみにあはっー

みなさんが、好きなお顔、間違いないですねー


兄弟揃ってる、ぷるぱらちゃんのこのお写真大好きで

こちらも拝見しててほっこりしますー

応援になったたら嬉しいですー (*´∀`*)

バナーのフロールに癒やされてますー

2015/10/03 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment