スポンサーサイト


あい うぃる び~ ばっく(≧∇≦)

こんばんわんこでしー♪

雨でしたねー



朝のわんぽは行けたフーパパ、

雨が酷くて夜のわんぽは諦めモードかなー

と、思ったら雨上がりました(^◇^;)

わんぽ、大川沿いはぐしょぐしょでアウトー

なのでいつものコースはなく、天神橋筋商店街をテコテコー

すると‼︎

するとー‼︎



きゃー



きゃーー



とっつぁんに、和夫ちゃんが帰ってーーーきたーーーー‼︎

偶然とは言え、今日から戻って来たそうで、テンション上がりました‼︎

が、

おかえりなさいのお祝いは、明日にさせて貰う事にしましたー\(^o^)/

めっちゃ、うれしいよぉー

明日は、これ頼みたいかもー♪

こむぎんこさん、ピーとま母さん和夫ちゃんスペシャル復活します( ´ ▽ ` )ノ



むふふっー❤︎

今から楽しみー\(^o^)/

和夫ちゃんもうどこにも行かないでねー

って恋人かー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今日は。
赤のお洋服、フロールちゃん
とっても似合ってます。
やっぱ、フロールちゃんは赤ですね。
和夫さん、お帰りなさい!

2015/10/02 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

きゃー和夫ちゃんお戻りになったのですね!とっつぁんも、これで安泰安泰(/・ω・)/わーい
スペシャル食べたーい
ところで、和夫ちゃんは 何故に戻ってこれただろう…フーママさんのお力かしら?(笑)
海なし県だ埼玉県人、海の幸にはめっぽう弱い!

2015/10/02 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール本当に赤い服赤系似合いますー
オーナーはカープファンじゃなのにー(笑)

和夫ちゃん、とってもお元気ですー‼︎

今日は和夫ちゃんお帰りなさーいしてますー

2015/10/02 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

今、目の前に和夫ちゃんです(笑)

何故帰ったのかなぁ?
きっとフーパパの、顔が見たかったのかもー(≧∇≦)

今日もいい、カツオとサンマの刺身出して貰ってます‼︎

ええ魚食べに大阪来ませんか(≧∇≦)

本当に和夫ちゃんの、お陰で舌が肥えちゃうー(笑)

2015/10/02 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

