中之島のあひるちゃん たたかう芸術は進撃の巨人の人もいた

こんばんわんこでしー♪

ぬーんで、今年の流行語大賞狙ってるフロール家です(嘘)

今日も、可愛い子のぬーんが拝見出来てほっこり中です(*^_^*)

さてー

この子のぬーんもかなりのもの( ´ ▽ ` )ノ



大好きなアヒルちゃんー





あひるちゃん、毎年大阪に来てくれてるけど、

この場所に来てくれたのは3年ぶり‼︎



私が、大阪に来た年に来始めたあひるちゃん、

なのでなんだか感慨深いですー



全国を渡ってるあひるちゃんー

実はオランダの作家さんの芸術品です。

あちこちで、癒しの旅にでてるんですー



フロールと会わせたときビビるかなー

っと思ったけどー

おおっき過ぎて気にならなかったみたい(笑)



全然へっちゃらでしー

かわい子ちゃんでしー



でっかい子なのにー

ママしゃんのおっきい手だと一つまみでしー



ママしゃんは、おっきいおててを更にこれを食べておっきくするつもりでしー

あたちにくれてもいいでしのにー



ぁ、

でも、あたちササジャ貰えれば何も要らないでしーけどねー

フロールのササジャ愛は揺るぎません(^^;;

他のもあげてるのにー

話逸れました、

そして、



昨日の毛糸芸術ですがー

かなり有名な方だったようですー

力石咲さん





なかなかですー

そして



砂像アーティストさん

この方は日清のや進撃の巨人のPR用の砂像も作られた

保坂俊彦さんだったの!



(画像お借りしました)



(画像お借りしました)

その他色々な方々や催しがある様子です

たたかう芸術祭

コスプレもあるようですよーmilmilさんー( ´ ▽ ` )ノ

以外と楽しめそう←失礼な私(^◇^;)



あたちのグラサンはコスプレじゃないでしぉー

明日から10月、秋が更に深まるので、

こんな芸術に触れ合うのもいいかもですねー

そして、



あひるちゃんのいるバラの園、秋の咲き始めを教えてくれましたー

まだまだ本当に、ちょびっとしか咲いてませんけどねー

着実に秋が進んでますー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

milmil  

http://momozuzu.blog.fc2.com/

こんばんわんこでし~♪
でっかいアヒルたいちょ~!
フーママさんの手もでっかーい(笑)

そして、私はコスプレ別に好きじゃないですけどぉ~(笑)
進撃の巨人は、結構好きだけど(>▽<)
でも実写はどうかとおもいまーす!

もう、うちもカンモウキ、きてしまったよーです。
秋でし~

2015/09/30 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
ぬーん
イイ響きです(^-^)
大賞、ノミネートされると思います‼
しっかし…
フロールちゃん、美人さんやわー
惚れ惚れ
赤いサングラスもビシッっと決まってます。
もしもし
手の大きさ、あたくしの方が遥かに
大きいです(^-^;
バスケットボール掴めるもん
(笑)

2015/10/01 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おひさしぶりで~す

でかいあひるさん いたるところで出没してますね。

つまんでみたいですが・・・ソフトクリームのほうが好きかも(笑)

我が家も涼しくなったせいかバラの花が巻き返してきましたよ。

秋バラの季節になってきましたね。

2015/10/01 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmil さんへ

こんばんわんこでしー♪
いつも使ってくれてありがとうーなんよー(笑)

あひるたいちょーでっかいですー
私のお手々も負けませんー
がokuyukiさんには負けるらしいです(^_^;)

ぇ~コスプレ似合いそうなのに~
って、お会いした事もないのに
それにそっちじゃないよね~(笑)
進撃の巨人実写は怖いですだって
篠原さんでしょう~(笑)

かんもうき・・・黒の服が着れなくなる季節・・・

2015/10/01 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: oikuyukiさん

ぁ!!
狙った方がいいですかぁ~

フーパパ発ですが良いセンスだと思います( ´艸`)

フロールときどき。。。
いえ再々可愛過ぎてぎゅーってしたくなる衝動が抑えられません(^▽^;)

お手々おんや~
そーなのー負けたかも(笑)
生活力のある人は大きいお手々らしいですー
私は例外(^_^;)

2015/10/01 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こんばんわんこでし~♪

でっかいあひるさん世界各国旅してますー
c国では破れちゃったんですー
そしてぱちもんまでーさっすがc国(笑)

つまみー
ソフトよりさきいかが良いです (*´∀`*)

秋の薔薇楽しみですよねー♪

2015/10/01 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment