スポンサーサイト


ピクニッくとむきむきまん

こんばんわんこでしー♪

吹石一恵さん昨日お誕生日、

私、今日誕生日ー

エッート、すみません。

なんで謝るのかわかりませんが(笑)

話変わってー

なんかいい店発見♪

めっちゃ人が並んでるんですけどー



CHICKENグリルのテイクアウト弁当のお店のです(*^_^*)

このお弁当持参して♪

ピクニックー



勿論、



energy付き♪

このお弁当めっちゃ美味しいー❤︎

ライスはローズマリーが効いてて



ソースも色々選べたんですが、塩レモンと玉ねぎソースが良かったです(*^_^*)

本当は、リバーサイドのカフェでフロールとまったりする予定がまさかのお休みで、ピクニックに変更になったのー



でも、ここの方がマッタリできるでしー♪



スピピピピー

眠れるでしぉー

幸せでしー

で、この場所は



ネジネジさんでーす

はい、アヒルちゃんを撮る為に、

中之島に来ましたー

その公園の先端、剣先公園のでピクニックしてきましたー(*^_^*)

そしてー





このふたつはフーパパに一眼貸して貰って撮った写真ー

フーパパにネジネジ愛感じるわーって(笑)

ここからはiPhone撮影です( ´ ▽ ` )ノ



風が気持ちいいねー

今の季節ならではですねー

そして、なんだか不思議な事になってた、



木に毛糸巻き巻きー

はて?

更に、



ん?



なんか始まってるでしー



むきむきさんがふたりー



あたちは、興味ないでしけどー



なんかの撮影みたいでしー



ママしゃん、パパしゃんのカメラで撮るつもりでしか?



盗撮でしか?

いやいや既にiPhoneで盗撮してるし(^◇^;)



ダメでしぉー

だよねー

でも、ララリリーさん喜んでくれるかしらー

なんて思ったからー(笑)


ほんとぉーでしかー?

うーん、ネタでとっておこうって思った(笑)

でもねー

これ、実はBlueの毛糸もこのむきむきさんのパフォーマンスも


こちらの、準備だそうですー

そうだったんだぁー

むきむきさん達ー

ララリリーさんがご満足して下されば私も満足ですけどねー(笑)

ぁ、当日この方々が出られるかは不明です(^◇^;)

因みに明日も、続きます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ピーとま母  

今日のネジネジも素敵♡

(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとうございます♪
今日はどんなご馳走でしょう( ̄¬ ̄)フーパパさんが、何処かへ連れていってくれるんだろうな…
フーパパさんと言えば…
むっきむきーな裸体、フーパパさんかと思いました(笑)
ララリリーさんは鼻血ぶー炸裂の事でしょう!


2015/09/30 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

フ~ママさんお誕生日おめでとうございますv-314
そして私への心温まり過ぎる素敵なおもてなしありがとうございます。
先程、ピ~とまのお母ちゃんに鼻血拭いて頂きました(笑)))
こう言うシリ~ズは黙っちゃ~見ていられないよなぁ~母さん(はい道連れ~)
でもなぜそこでムキムキ~(笑))))
戦うなら是非、くるみ貸すからね~。
保証書は怖すぎてつけられましぇん(笑)))

ママさん素敵なお誕生日にね。
♪家族になろうよ
聞きながら、素敵な時間をね。
フ~パパさんのついでくれるおビ~ル今夜は美味しいんだろうなぁ~。

2015/09/30 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
💓♪誕生日おめでとうございます♪💓
素敵な一年になりますように

フーパパさん&フロールちゃんと
birthday party
素敵です(^-^)

実はあたくしも
むっきむきーな裸体、フーパパさんかと思いました(笑)

2015/09/30 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

気がついたら、ネジネジ愛が深まってましたぁ(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
お祝いさてさてーどうなったんでしょうー (*´∀`*)

フーパパ、実はむっきむきじゃないですよー
皆さんにお会いする時の為に鍛えないとです(^_^;)

ララリリーさんの鼻血ぶー
ピーとま母さんフキフキしてあげてくださいね( ´艸`)テヘッ

2015/09/30 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

お祝い有難うございます(*´ω`*)♪

いつも全力で頑張ってるララリリーさんに
少しでものおもてなしですー(笑)

ピーとま母さんお鼻ふきふきして貰えましたかぁ( ´艸`フフフッ
またこんな場面に遭遇したら撮ってしておきます(笑)
めったに無いと思うけどー

むきむきさんは戦う芸沭の一環らしいので
是非くるたん貸してあげてください(≧∇≦)

きっとくるたん、一等賞~!!

福山ショック無い私、逆に遺伝子残せる可能性が出来た事に
拍手です~
何故か女の子が生まれる気しかしないけど~( ´艸`)

フーパパの注ぐビールうまうまデス~♪

2015/09/30 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お祝い有難うございます(*´ω`*)

素敵な一年になる様に努力していきますねー!!

フーパパとフロールがいるだけで良いんですけどねー

むきむきがたいー
残念ながらフーパパではないですー(^_^;)

フーパパ鍛えないとー皆さんのご期待にお応えしてー(^_-)-☆

2015/09/30 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

