食に神経質な子で困ってる件

先日のblogの動画の設定が間違っておりまして、

見られなかった様ですごめんなさいですぅ<(_ _)>

訂正しておりますこれで大丈夫だと思うのですが(^_^;)

本当に失礼いたしました<(_ _)>

さてさて、まだまだ、続くご飯対決ですが、

こんな感じなんですよね(^_^;)

今回は南瓜・人参・ブロッコリーはボイルして、

ブレンダーで粉砕~~

前回の元気ご飯もinして

牛肉入れてボイル~

香りも良い感じですp(*^-^*)q

が、

毎回ですが、お初の食べ物に対しての警戒心が強いんです、

いつも、大体こんな感じで・・・・・


最近特に、警戒心が強くなってる気が・・・・

何故~~?

思い当たる節が無いのですよね


これは、フロールが来た時からそんな感じですが(^_^;)

食べようとする時に、人が大きく動くと食べるのを止めたりするですよね、


時間は掛かりましたが、なんとかぁ♬

016_20140607002414233.jpg
予想通り、ブレンダーしなかったブロッコリーは残ですが、

今までに無く食べてくれました♬♪♬

嬉しい~~わぁ~~(≧∇≦)

しかし、牛だとお財布に優しくないので、

本気で鹿肉の購入を考え中ヾ(´ε`;)ゝ…

ホント食が細すぎる・゚・(ノД`;)・゚
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリー  

No title

おはようございます♪
いや~大雨降りまくりです。
すごい音で、3時間寝たか寝ないか(^^;)
頭がぼか~~んとしております。
どうせ今日は、寝て曜日ですね。
ワンもかわいそうですよね~。
うちは、ちびっこきぃがストレスで大いたずらしてくれて困ります。

フロールちゃんご飯食べましたね。
ブロッコリー、りり~ちゃんが狙ってますよ(^^;)
動画載せるの難しいですか?
おばはんも挑戦したいですが、まぁ~機械音痴でだめね(^^;)
いまだに、新しいパソコンのボードに慣れなくて誤字ばかり。
更新仕立ては、見つけるまで誤字が多いと思います。
読みにくくてごめんなさいね~。

今日は、暇人おばはん、寝てるか、子守か、パソコンでしょうか~。
つまらない週末ですね(^^;)
何か、楽しい事さがして過ごしましょうね~(^^)

2014/06/07 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

そんなに大雨だったんですね(◎ ◎)

今日はゆっくりお休みされましたかぁ?

昨晩夜更かしして、ゆっくりしようと思ってましたが、

サッカーがあるの思い出して、起き上がりました。

←親善試合ですが(^_^;)


天気予報が外れまくってて、わんぽの予定が狂いまくりで、

iphpnのお天気アプリとにらめっこの毎日です(´・ω・`)

梅雨って、無いと困りますが、憂鬱ですね・


動画ですが、簡単ですよ!

ちょっと、公開にする所を間違って非公開指定に

しちゃってました(^_^;)単純ミスです(^_^;)


フロールさん今日はご飯、ちゃんと食べてくれました♪

リリーちゃんにお任せしなくって良かったみたいです( ´艸`)


まだまだ、ご飯対決は続きそうではありますが、頑張りますp(*^-^*)q









2014/06/07 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment