スポンサーサイト


またまたぬーん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわこんでしー♪

今宵はスーパームーンできっと皆さんのお首はお疲れなのでは?

そんな、お首やいろんな癒し効果のある『ぬーんシリーズ』

いつからシリーズ化だっけー(^◇^;)

まぁ、いいやー今回は、

皆さんのご了承を得たもの、勝手にぱくりんちょしたもの混じってます(^_^;)

参りまーす( ´ ▽ ` )ノ

2015 秋のコレクションー

埼玉代表?

ピーとま家の

空気の読める、

ピースくん ぬーん



強そうな男には向かってけど行くけど、奥さんには立ち向かえ無い、孤高の男ー

でも愛妻家

ひゅー

ひゅー

その奥さん

運動神経抜群

とまとちゃん ぬーん



だけど、最近は、動きません!発動率高しー

他のワンコへの指導には定評あり通称親分(^_^;)

その二人の優しさと運動神経の良さを受け継いだ

ピースくんとトマトちゃんの愛娘

こなつちゃん ぬーん



朝寝坊と行き倒れポーズが得意?

時々謎の場所で行き倒れ、そしてマブダチと遊ぶのだいすきー



↑(いつものこなちゃん)

ぬーん顔だと、とまとちゃんとこなつちゃんのマズル似てるのがよく分かるーねー(*^_^*)

そして、

ばーちーの犬見知りくん

にゃつくん ぬーん



正式名 なつくん、ジャニイヌjr所属のデビュー待ち中( ´艸`)ウフフッ

そのため、色んな競技をしてもこむたんと対決シリーズこなしちゃう!!

じゃーまねまーこさんは、

このぬーん『見下されている感がハンパないっすわwww』っと言われてますがー

全く感じません(笑)

ぁ、まーこさんだけは無断借用・・・訴えないでね~(^▽^;)

そして最後は、

銀色野獣

ん?以前も書いたんじゃ?っと

あちらは、ぬーんじゃなくって、しゅばでしたもん(笑)

それに何故かオチトリにしたくなる

しるばくん ぬーん



とーちゃん 何撮ってんの?

ぬーんてなんや?食べれるん?

とーちゃんだいすきーストーカしるしる(≧∇≦)

それに、凄い綺麗なわんわんなしるしるー

とかげにインコ ウサギに出会っても大丈夫ー

ってーこの記事見てビックリしたよー

大阪の神社みんなこんなと思われるよー(^◇^;)

違うから~~(^_^;)!!

大阪城公園でも見ないよーこんな光景ー

多分えらんちちが呼んでるーきっとー確信しましたぁ(笑)

ぁ、脱線しましたー

ぬーん記事だった

失礼しましたぁー

以前頂いたぬーん写真にも、ちゃんと紹介文付きで再度書きたいと思ってますー(^_-)-☆

ぁ、ノークレームで宜しですぅー(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

フーバパ  

ない

皆さんの所でぬーん!をして下さっているのがとっても嬉しいですねぇ〜♪(*^_^*)

今度、とっておきのぬーん写真を募集してみるのも面白いかも知れませんね!(^_^)/

2015/09/29 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

きゃーっ!

「おばちゃんのものはにゃつのもの!
にゃつのものもにゃつのもの!(`・ω・´)」

な見下しにゃつさんも使って下さってありがとうございます♡
あんなのぬーんじゃないって、逆に訴えられそう(笑)

え?大阪の神社には普通にいるものかと思いました(^0^)
うちの近所はボルゾイとかダルメシアンとかいるんだぜ☆
なんてもう自慢できない……(苦笑)

2015/09/29 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
wow!!
ぬーん(^-^)
有り難うございます♪
美味しい‼

ピース君のぬーん
男前ですね。
親分さんとこなちゃん、似てる‼
親子って、こう言う所が似てるって参考になりました!
バーチー(笑)
にゃっつさん
ジャニイヌだけ有ってidolです♪
これ、series化して欲しいなりよー

2015/09/29 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

あはっ♪

にゃっつくん、むっちゃ良い子じゃないですかぁー
全然
「おばちゃんのものはにゃつのもの!
にゃつのものもにゃつのもの!(`・ω・´)」
な感じを受けないにゃっつくんです❤

またのぬーんをお待ちしてます(笑)


大阪の神社ーでしょー(^_^;)
ちちの記事拝見して、フーパパと、ぇ?っと(笑)
私達もびっくりでしたよー

ボルゾイとかダルメシアン・・・・
トカゲには勝てないですよね(笑)

2015/09/30 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

せっかくのぬーん更に広報活動しようかと(笑)
美味しいですよねー

ピーちゃん格好いいです!!
部位がupだとこんな発見あるんだなーっと
私も再認識でしたぁー♪

にゃっつくん出来るidolジャニイヌくんですよねー
まーこさんの教えがいいんだと思います (*´∀`*)

series化♪うふっ、
ぷるぱらちゃんのぬーん送って貰えますかー
LINEでおまちしてまぁーす(^_-)-☆

2015/09/30 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

ぁー

ごめんーですー

コメの順番飛んじゃったー

ぬーん、フーパパ発なかなかの好評ですねー

とっておき写真集募集、まーこさんみたいにしてみましょうかぁ(^_-)-☆

2015/09/30 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

コメ出遅れちゃった!!

ぬーん特集有り難うございました。
やっぱりどのこのぬーんもいい感じ♡ハートにやが突き刺さります( 〃▽〃)
ぬーんだけで、音楽つけて動画を作るのも良さそうですね!!

2015/09/30 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

良かったー
ピーとま母さんからコメ貰えてー(^_^;)ホッ

ぬーん動画いいですね❤

監督はピーとま母様にお願いしたいかもですー\(^O^)/


2015/09/30 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

