殿レオンくん 名残おしいでしー

こんばんわんこでしー♪

楽しいレオンくんとの散策まだ続いております(≧∇≦)



楽しそう、面喰い疑惑なフロールです(笑)

そして、天守閣方面から移動しましたー

と言っても本丸内の日本庭園だけどー

明治新幕府が紀州徳川の御殿を移築した場所です。



ここもいいところでしー

撮影にいいんでしー

が、



レオン城主のお尻が気になりだしたフロール(笑)



殿のお尻は芳しいのー

あ、



殿に気付かれましたー(笑)



あはっ、

なんやかなー仲良し(*^_^*)

相性本当に良さそうー



(レオミクパパさん撮影)

色んな子と仲良しさんなレオンくん♪

なので、フロールともあっさり仲良ししてくれたんでしょうねー

大人のレオンくん(*^_^*)



さぁー大手門方面に移動だよー



あれっ(^^;;

あはっー



さっきのくんくん返しー( ´ ▽ ` )ノ



気に入ってくれてありがとうー

フロールもまんざらでは無いのです、

面喰いだからー(笑)

そして、ちょっと歩き疲れたかなー?



あはっ、殿レオンくん風林火山の

動かざる事、山の如しーの方が発動(笑)

歴史を踏襲?

ってここは、大坂!

動かないなら、動かしてみようー

殿レオンくん‼︎

って、言いたいトコだけど、

無理ー(笑)



殿、あっさり捕獲ー

捕獲された殿は観光客さんに大人気ー\(^o^)/

ナデナデしてもらってまーす♪

こんな時、撫で易い様に、膝を少し折るレオミクパパさん、

本当にお優しいですねー

さてさて、ご案内ご案内ー



大坂城公園内の巨石群があるこのエリア。

大坂城公園一番の巨石タコ石、その名の通りタコの様にみえる部分があるからー



その他歴史はぜーんぶレオミクパパさんにご紹介はお願いいたします(^◇^;)

再度丸投げー(笑)

しかし、巨石たこ石は本当に大きくー

権力の凄さを再認識させらせる場所でも有ります。

写真では伝わらないのが残念ー

そして桜門を出て



豊臣神社ー到着‼︎

ここは出世開運神社なので結婚式もよくされてます。

もう、ずーとレオミクパパと言う輿に乗ったままーの殿レオンくん(笑)

秀吉さんにご挨拶ー



新しい、城主レオンだよーよろしくねー

お猿さんの心中やいかに(≧∇≦)

犬猿の仲?

いやいやー

可愛いレオンくんなのでお猿さんも許してくれますきっと(笑)



しかし、本当に可愛いいなぁーレオンくん❤︎

殿レオンくんを、抱っこずーとしてて

気温も高かったので、水分補給しますねー

と、お茶を買いに行かれた筈のレオミクパパさんの手には氷結が‼︎

流石ー(≧∇≦)

写メっておけば良かった(笑)



梅林を通って内堀に、今月までの御座船です、

出会えて良かった(*^_^*)



なくなるのー?

今月で終わりなのー

殿レオンくんの鶴の一声があれば続行かも(≧∇≦)

あ、いつ輿からおりたの?

気づかなかったー(笑)

御座船を後にして、



青屋門抜けると、いつもは一羽なんだけ

今日はめっちゃ居る!



いつも居る子↑

毎回ここを通る時いるけど、毎回ドキドキするー

フロール隠して通ってますもん(^◇^;)

あちらはあちらで、ワンコとさっさと行ってって思ってるかもですがー

さてー

これで大坂城公園一周完了です‼︎

仕上げに、元に戻ってー



屋台フェスでenergy drink補給~‼︎

もう、うんまーい( ^ ^ )/□



殿もお疲れモードです(^^;;

本当にお疲れさまー

そろそろお別れの時間、楽しかったから

寂しいなー

お見送りの時、



偶然、黄色のグラサンくんに遭遇!

という事で

殿にも



青いグラサンー!

殿、お忍びの時はお忘れなくー(笑)

あー本当に楽しかったです、

お名残おしく、また、の来阪をお待ちしてますねー‼︎



(レオミクパパさん撮影)

殿、お城は守っておくでしー

また来てねでしー



あ、ぬーん顏げっと♪

レオンくんの可愛さに、knockoutの1日でした(*^_^*)

レオミクパパさんも、懲りずにまた是非お越しくださいねー

そしてー



この、ありがたすぎるレオミクパパさんとママさんからの愛の品々(*^_^*)

大切に美味しく頂かせて頂きますー

ありがとうございましましたー\(^o^)/

フロールも殿にchu-❤︎



レオンくん声がめっちゃ可愛いー❤︎



最後のレオンくんの顔が可愛いのー❤︎

長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございます。

そしてレオミクパパさん、レオンくん拙いお持てなしとご案内で失礼しました。

気温も高くなり、かなりお疲れになった事と思います。

これに懲りずにまた是非いらしてくださいねー‼︎

城主の代わりにお城はフロールが守っておきますので(笑)

ではではーまたの再会を願ってます\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

すもも  

レオンくんのおしりをクンクンなフロールちゃんっ!
そしてお返しにフロールちゃんのおしりをクンクンなレオンくん~!
二人ともほーんと仲がいいですね~!
額のブレーズも似ていますし兄妹みたいですっ♪

2015/09/26 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ありがとうございました

お世話になりました。また、楽しい思い出の記事を連載頂いて、ありがとうございました。パパさんママさん、フロールさんのお持てなしに、申し訳無さと感謝でいっぱいです。
本当に、偶然が重なって、またパパさんママさんの都合も良く、大阪城はお祭り状態(笑)と、奇跡を愛犬2人が起こしてくれた気さえします。
待ち合わせや、散策、食事など、図々しくすっかりお任せで(^^;;、ありがとうございました。
レオンも一緒で良かったです。レオンが一緒か否かで楽しさも違ったかと。御褒美の散策やフロールさんとの時間を楽しめて、レオンも満足でした。
楽しい記事感謝してます( ^ω^ )。リピートして思い出します。またお会い出来る日を楽しみにしてます。鎌倉、江ノ島も待ってますよ〜(笑)。

2015/09/27 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
レオン君のおちりをクンクンなフロールちゃんっ!
レオン君、今度はくんくん返し
(^-^)
姫~と殿のcouple‼
イイですね♪
出た‼ピーン(笑)
これダイレクトに生見したいです。

2015/09/27 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

こんなイケワンくんと似てるなんて
光栄ですし嬉しいですー

本当に仲良しさんで、フロールは始終
にぱにぱしておりましたー

フロールに面食い疑惑発覚です(笑)

2015/09/27 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミク’パパさん

楽しくって、長編になちゃいましたぁー♪
まだまだレオンくんを見て居たい気分ですー( ´艸`)

大阪に来て頂いてたいしたお持て成しもも出来ずでしたが、
本当にluckyな事に大阪城はお祭りでしたー(笑)

最初にお話頂いた時は、まさかレオンくんにも会えるなんて
思ってなかったのですっごく嬉しかったです❤

想像以上にイケワンコなレオンくんに会えて変なテンションに
なってた気がして、失礼しましたぁ(≧∇≦)

わんこ連れならではの散策の楽しさもありますが、
わんこなしのお越しも是非是非お待ちしております(≧∇≦)

次回はスペゲスさんも呼べるかもーなので再度のお越しを
お待ちしてますーぅ\(^O^)/

江ノ島・鎌倉レオミクくんに案内して貰える日を楽しにしておりますー♪
来年は絶対に(^ー^)ノ

2015/09/27 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

仲良しさんな殿と姫ですー(≧∇≦)

今、見返してもフロールとっても楽しかったみたいで
にぱにぱしてましたぁー

レオンくんのピーンむっちゃ可愛いいですよー❤
何してても可愛いレオンくんでしたー( ´艸`)

2015/09/27 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

いや~読んだ読んだ・・・

楽しかったです~(笑)

事細かい 様子が良く伝わってきますよ。

フロールさん 気の合う男の子に会えてよかったね。

またの機会を楽しみにしています。

って、私は参加している気になっていましたよ(笑)

2015/09/27 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

長い記事を読んでくださって感謝ですー

記念も兼ねての長編でしたー(*^_^*)

だって、レオンくん可愛すぎたんですものー

場所は離れてますが、フロールもまた仲良しさんが増えて喜んでると思います‼︎


2015/09/27 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment