スポンサーサイト


くるしゅーない

こんばんわんこでしー♪

のばし過ぎてる登城(笑)

いよいよです。




でも、実は

ほぼ着いてます(≧∇≦)

この場所、山里曲輪、

ここの石垣は刻印がはっきり目の前で見れる貴重な場所です。

が、意外と知られておりませんー



うんうん、まちがいないのー

だから、歴史はレオミクパパさんにお任せしよーと丸投げの予定ー(≧∇≦)



それがいいでしー

でしょー(笑)

そして、

ようやくお城とレオンくんのパチリ(*^_^*)



天下とったーどぉー

お約束のセリフー(笑)

レオンくんかっこいいー‼︎



大坂城もレオンくんを歓迎だよー



気に入ったー

僕のお城ーにするー





こんな可愛い、レオンくんなら秀吉さんも許してくれそーなー(≧∇≦)

レオン城主誕生(笑)



此処に来るとそんな気になるでしー

レオンくんには内緒でしー



なんか言ったー?

気のせいでしー



(レオミクパパさん撮影)

楽しいからいいでしー

レオミクパパさんとってもいい写真をありがとうございます(*^_^*)

さぁー他の場所に移動しよー

またつづきます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

お邪魔致します。
またまた、我が家のレオンをたくさん掲載頂いて、ありがとうございます。本当に、レオンが楽しくて仕方ない〜と、幸せなお顔でした( ^ω^ )。フロールさんも、一緒に楽しんでくれたかな。感謝です。
何より、ママさんパパさんの歴史のお話が、我が家の記事の最終話で、お二人が語る歴史の回を書こうかなと思います( ^ω^ )。特にママさんの語る女性目線の角度が新鮮で深くてとても楽しくて、驚きでした。

ワガママレオン、大阪城の主に(笑)。フロールさんの冷静な一言、最高でした(爆笑)。

2015/09/26 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます♪
レオン君、城主誕生、おめでとうございます。
似合う…(笑)
お城に殿と姫~✌
(*_*)
フロールちゃんが一番、しっていそうです。
次回も楽しみです‼

2015/09/26 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

城主レオン君 なかなか立派なお姿に 感慨無量でございます
やっぱり 城に来たからには天下を取らねば!
かみしも姿のレオン君も見てみたいでーす
あれ?でも殿はかみしも着ないんでしたっけね!
フロールちゃんは姫様かな?

2015/09/26 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

レオンくんがとっても可愛くって
写真もっともっと撮っておけばー
っと今更ながら後悔中です。

レオンくん楽しんでくれたんですねー
フロールもすっごく楽しかったみたいで、
写真見返しても、いい顔が多いです (*´∀`*)

私の拙すぎる案内で申し訳ない事ばかりです。
レオミクパパさんの歴史回がとっても楽しみです(≧∇≦)

私の目線いえいえ、間違いや色々多かった気が・・・

レオンくんカワイ過ぎて、我が儘なんて言ってもめっちゃ似合いますよねー

レオン城主似合ってます、フロールの言葉失礼しましたぁ(笑)

2015/09/26 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでしー♪

祝レオン城主誕生です(笑)
レオンくんの姫になれますかぁ?
っと、レオンくんとフロールなんだか
昔からの仲良しさんみたいでしたぁー

次回も仲良し散策編ですー(^ー^)ノ

2015/09/26 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

大阪城レオンくんのお城になっちゃいました(笑)
天下取ったどぉーはお約束ですもんねー(≧∇≦)

レオンくんの裃似合いそうですよねー
ぁ、殿の裃、着てたよーな気もするんですが
どっちかなぁ?
調べてみよーっと♪

フロールは赤の振り袖かなぁー( ´艸`)フフッ

2015/09/26 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

