スポンサーサイト


貴公子いよいよ登城ー?

こんばんわんこでしー♪

大阪城公園の屋台フェスを後にして、

本丸に向かおうとすると、

ぁ、snsで天天ママが来てる事が分かって、

少しご挨拶に向かおうと連絡してみるもののー



携帯繋がら無いーあれー?

ママさん携帯、パパさんに預けて買い出し中でした(^◇^;)

残念ながら、今日は天天ちゃんはお留守番。

レオンくんとのshot見たかったですねー



待ってる間、くんくん



なんかー

レオンくんとフロール仲良しになったみたい(*^_^*)

すると、別のいい匂いが帰って来ましたよーん



天天ママ戻りましたー





と、この姿見て、慌てて私もレオンくんと仲良くなるー

っと慌ててオヤツ出したフーママ(笑)

お散歩バックにレオンくん用のオヤツ用意してたんですが、ご存知の通りの事で…

別のバックにフロールのジャーキーは忍ばせてました。

が、ジャーキーには執着してるフロール。

なので見えない様にこっそりあげたなんて内緒ー



貴公子をこんなにしてすみませんー

こんな扱いしちゃうから、なかなかレオンくんと距離は縮まらずでした(^◇^;)

そうそう、話逸れますが、

実はフーパパの友人のbarの名前がつちのこなのー(≧∇≦)

bar つちのこあはっ、思いっきり逸れました(笑)

さてさて、そろそろ登城を本当にしなくっちゃー‼︎



(レオミクパパさん撮影)

可愛いお写真は全てレオミクパパさんからの頂き物、感謝感謝です(*^_^*)

と、なんやかや言いつついつもの極楽橋から山里丸通ってのコース。



ちょっと暑かったねー

そして、お城行く時も軽くフーママやらかしてました(^◇^;)

天天ママから、お電話ー

なんか、紙袋忘れてない?

うわぁー忘れてます忘れてます(T ^ T)

その中、レオンくんへのお土産だよぉー

優しい天天パパママは、チャリンコなのに本丸まで届けるよーって

ありがたやー

本当にすみませんm(_ _)m

この日はフーパパフーママ揃ってうっかりモード全開ー

レオンくんとレオミクパパさんに会えたので浮かれてましたー

気を取り直して、歴史の旅へ(^◇^;)

山里丸には、淀殿と秀頼の終焉の場所と伝承されてる場所があります。



そして、本丸までの距離ここから数メートル!!

でも明日に延ばすのです(笑)



なんだか歩き方の雰囲気が似てる気が(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

お早うございます♪
西のべっぴんさんとクラの貴公子レオン君
イイ雰囲気ですね。
ゲストさんも豪華です♪
くんくんくんくん
恋人みたい。
こむたんに怒られるかな?
レオン君のつちのこ最高😃⤴⤴
wてくてく
有り難うございます‼

2015/09/25 (Fri) 05:07 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

またまた、レオンをたくさん掲載頂いて、ありがとうございました。楽しかった散策の記憶が蘇りますね^ - ^。
レオンはいつも通りな感じですが、プロールさんも、泰然として、まるで、我が家の庭かのように悠然と歩いてましたね^ - ^。笑顔が可愛いです。
天天ママさんパパさん、優しくして貰って感謝です。美味しいものを貰って撫で撫で、笑顔満開でした。天天ちゃんにもいずれお会いしたいですね。

大阪城さんがお待ちかねとは、大変恐縮ですね(^^;;。

2015/09/25 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんにちわ~

楽しく読ませていただいています。

まだまだ 続いてくださいね(笑)

2015/09/25 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

こんな事書いたら
怒られそうですがー

レオンくんとフロール似合ってました(笑)
きっとこむたんに怒られますー

が、こむたんと貴公子は仲の良いお友達だもん
許してくれるかとー

それに、何の根拠もないですが、
こむたんともまぶだちになれそうなー
気がしてます♪

つちのこー可愛いですよねー
レオンくんは何をしてても可愛いかったですー♥

てこてこ、鼻血でそうでしたー(*^_^*)

2015/09/25 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

し-く-は-まま  

こんばんは~。
フロールちゃんと、レオくん。いい雰囲気なんですけど~~っ。
落ち着いたかんじっていうのかな??

レオミクパパさん。大阪にいったとはっ!
すごいな~。
ソシテ、いきなりの乾杯!!!いいですね!大阪っぽいぽい♡

サキが楽しみで~~す♡

2015/09/25 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

いえいえー
レオンくんの破壊的な可愛さは犯罪です!!
レオミクパパさんにお会い出来たことも
本当に幻だったんではっ?
と、思う位に楽しい時間でー
こちらが、しっかり楽しんでしまってすみませんー♪

天天パパママさんとっても良い方々なんですー
天天ちゃん可愛いですよー
次回は是非まったりとー(^_-)-☆

大阪城おまちかねです♪

そして、レオンいじってますここで
まず謝っておきます(^o^)♪ 

2015/09/25 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん



申し訳ないですー

次回で終了なのー(^^;)

楽しく読んで下さって、とっても嬉しいです♥

2015/09/25 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:しくはママさん

大人なふたりですー(笑)

フロールの方がちょっと大きいんですが、
なんだか仲良しな雰囲気ですー

ちょうど、連休で大阪城公園での屋台フェスやってて
琥珀が好きな私たちにぴったりー(笑)

大阪でしょうー(^_-)

次回はファイナルですー

2015/09/25 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

