中秋の名月とシェル運をくれたレオンくん

こんばんわんこでしー♪



今日は中秋の名月

明日はスーパームーン‼︎

なので、月を撮ろうと待機しましたが、



なかなか難しいですねーiphonですしねー(笑)

きっと、ペンタくん片手にこれを狙って、出掛けてる方がおいでかとぉー(≧∇≦)

素敵なお写真お待ちしてまーす♪

日にちが前後しますが、レオンくんに会えてからと言うもの、

今年はシェル運ないかもー

って思っていたら、お散歩中に舞い降りたんですー



リリムくん!!

きゃぁーイケメン❤

私は初めましてなんですが、フーパパとは顔見知り(*^_^*)

このリリムくん、無茶苦茶人なっこい、

触ってー撫でてー

触ってー撫でてー

っと、ワンコ垂らしで無い私にグイグイ来てくれるー(T ^ T)

たまらんです❤︎

嬉しい過ぎて、写真がちょっとしか無いのです…残念

でも、リリムくんにすりすりされて、幸せ一杯ですー(≧∇≦)

男の子いいなぁ~(笑)

そして、もう一つのシェル運、

フーパパが、会えたケイトちゃん!!



あたちケイト6か月の女の子のわんわんなのぉー♪



一回会ってるでしけどー

あたちフロール、6歳の女の子わんわんなのー♪

あはっー(≧∇≦)



この日、いつもは持っていかないコンデジを、

何となく持って行ってたフーパパ、虫の知らせだったのかもー



耳セットがピローン(*^_^*)ンフフッ



しばらくの距離をケイトちゃんとお散歩を楽しめたフロールでした(*^_^*)



たのしかったのー

リリムくんもケイトちゃんもまた会うでしー♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
姫~と殿のお話しが終わって淋しいなり
明日(もう今日ですね)はスーパームーン‼
わくわく
貴公子powerはシェル運⤴
セーブル、素敵です♪
リリムさん、イイお名前です。
「ユダヤ教」「キリスト教」に出てくる
アダムのお話しで…
アダムの最初の妻がアダムとの間に産んだ子供たちをリリムって言って
聖職者を誘惑する美しい悪魔とかって(^-^)
やっぱ、お名前が凝っていらっしゃると
考えちゃいますよね♪(^-^)
ケイトさん、ちょっと大きくなられましたね。
フロールちゃん、貴公子のツチノコ座りみらいです。(^-^)

2015/09/28 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

中秋の名月、忙しさに忘れてました(笑)。ありがとうございます‼️
シェル運を、持って行けましたかね〜、何とも可愛らしい子達ばかりですね( ^ω^ )。リリムさん、お名前が素敵、凝ってますね。そうした事にも、ご主人の愛情を感じます。なんと、可愛い仕草、お持てなしかな(笑)。溶けてしまいそう〜な。
ケイトちゃん、チャーミングですね。やはり、シェルはあまり居ないですから、しかもパピーちゃんなら、尚更ですし。会えると嬉しいですね。

2015/09/28 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさん撮ったよ~。
大きな月でした。
明日載せてみますね。
一レフでもあれは難しいね~。
フ~パパさんじゃなきゃ無理~~(^^;)

2015/09/28 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

スーパームーンそちらでも綺麗に見えたでしょうか?

フロールもお空を見て殿を忍んでおりますー(≧∇≦)

楽しみにしてくださっててありがとうございましたー

私も淋しですー

そして、シェル運まで持ってきてくれて、出会えた子達のかわいい事❤︎

リリムくん、まさに悪魔的に可愛くって虜です(笑)

okuyukiさんのウンチク流石ですー‼︎
ひょっとして、ラテン語喋れるのでは?
それでも全く驚かないかもですしー(笑)

パピーのセーブルに会う機会なんてなかなか無いので、おおー

って感じです‼︎

もう少ししたら、ケイトちゃんますますシェルっぽくなるでしょねー
かなりのお転婆さんだそうですー(笑)

2015/09/28 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

間違いなく、パパさんとレオンくんがシェル運運んでくれました(^ー゜)

それも、リリムくんは私は出会った事の無いの子

ケイトちゃんはフーパパが出会った事の無いの子

という、なんだか素敵な出会いでした‼︎

リリムくん、お名前の由来等はお聞きして無いのですが、今度出会えたら、お聞きしたいなーと思ってます(*^_^*)

ケイトちゃん、今、狐期真っ最中でこれからが楽しみです(*^_^*)

ちょっとお転婆さんだとか、これからがladyになって行く姿拝見出来ればなぁー
っと思ってます(*^_^*)

2015/09/28 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

おお!
撮れましたか‼︎

月を撮るのって難しいですよねー

これまた楽しみにーしております(*^_^*)

お仕事も、嬉しいお言葉を頂いくと本当にやって良かったー‼︎

っと、何よりのPowerになりますよねー

これもスーパームーンのおかげもあるのかなーいえいえー‼︎

ララリリーさんの日頃のお仕事ぶりの正当な評価ですー( ´ ▽ ` )ノ

2015/09/28 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment