貴公子大阪上陸(≧∇≦)

こんばんわんこでしー♪

さてさて昨日の、続きです( ´ ▽ ` )ノ

私達、この日とっても楽しみにしてました!

待ち人待ちワンコは、

じゃんー‼︎



わぁーい、レオンとミクの『をかし』な日記の鎌倉の貴公子ことレオンくん(≧∇≦)

大阪上陸です\(^o^)/

うわぁー

か、か、可愛いすぎるぅー‼︎

そしてレオミクパパさんは、フーパパがすっごく会いたがってたんです(*^_^*)

勿論私もですけどー♪

もう、めっちゃお優しい



それにレオンくんは、鼻血が出そうな位に可愛いー

レオミクパパさんから、来阪のメセを頂いた時は本当に嬉しかったんです!

それもレオンくんが一緒だなんて♪



大阪来てくれてありがとうねー‼︎

ご挨拶もそこそこにenergy drinkとアテを買い行ったんだけど、凄い人で、

お客様のレオミクパパさんをアテの屋台に並ばせてしまってごめんなさいm(_ _)m

私はenergyの方にー

フーパパはその頃、レオンくんも預かって多頭飼い気分を味わってたそうです♪

思いの外、レオンくんがアクティブでマッタリなフロールに慣れてるフーパパちょっと感動ー(≧∇≦)

ちょっと、その間事件が(>_<)



↑事件の元、本当本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

唐揚げ1個ゲットされちゃった、

いきなりやっちゃいました、リードを預からせて頂くときはちゃんとしないと

いけません、本当本当ににごめんなさいm(_ _)m

その後何事も無くって良かったですが、しっかり肝に命じます!!

さてさて、気を取り直して乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )



こんな、ワンコ侍らせてのビール、もう美味以外言葉ありませんー



(レオミクパパさん撮影)

フロールもかんぱーい( ^ ^ )/□



レオミクパパさんのチョイスもniceです(≧∇≦)

そして、レオミクパパさんと言えば!



豪華うまうま‼︎

パパさんフロールが食べられる物をチョイスして下さってありがとうございます、

お初の物は、先ずは小さーくしないとたべれないフロールですが、

流石に豪華うまうま‼︎

フロール、食べれると分かるとバクバクー

ありがとうございました(*^_^*)



色んな物を頂いたのですが、ご紹介は後ほどー

良かったねーフーちゃん、

沢山うまうま貰ってー



(レオミクパパさん撮影)

わ~ぃ♪

あれー

スタスターとレオミクパパさんの所へのフロール



うまうまありがとうでしー

お尻なでていいでしー

って、めっちゃ分かってるフロール(≧∇≦)



と、言うかレオミクパパさんシェル遣いなのー(*^_^*)



あはっ、両手にセーブル(≧∇≦)



そして、パパが他の子に浮気中?なのに気付くレオンくん(笑)



あれ、でもレオンくん心が広いのー

fc2blog_20150923215556d37.jpg

この子ならいいかもー

っと、言ったかどうか(笑)



おお、レオンくんと、フロールもいい感じですよん(*^_^*)



chuなの?chuなのー(≧∇≦)?

こちらからは分からないので、

レオミクパパさんの、記事待ちです(笑)



さてさてーそろそろー

レオミクパパさん待望のお城とレオンくんのパチリ!!

このミッション行かないと!!

fc2blog_201509232250321cc.jpg

(レオミクパパさん撮影)

サングラスも再装着!!欠伸してるけど~(^_^;)

レオンくんもいくよん(^ー^)ノ



この後、レオくんのてこてこ歩きに萌え萌えー

それも明日にー



しかし、レオンくん本当にフロールより歳上に思えない若々しさです(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

ララ&リリー  

わぁ~良かったね。
私には最高の喜びだよ。
乾杯も実現!!
メチャメチャ嬉しい。

レオミクパパさんのページも楽しみ。
フーママさんも、フロールちゃんも素敵な時間本当に良かったね♪

2015/09/24 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ありがとうございます

お邪魔致します。
シルバーウイーク中、しかも急のお願いで恐縮でしたが、行ってよかったです。大変お世話になりまして、楽しい大阪遠征になりました。ありがとうございました。
褒めて下さってますが、お会いした早々からの唐揚げ事件(笑)、申し訳ありませんm(_ _)m。お恥ずかしい限りで。ワイワイ騒がしく、食べ物をねらって油断ならない我が家のツチノコ(笑)、大変でしたよね。

良い子で、可愛いプロールさん。美人さんです( ´ ▽ ` )ノ。おもてなし攻撃に、私め、あっさり撃沈でした。可愛いですね。お会い出来て感激です。
おかげさまで、食べ物も琥珀色も、とっても美味しく頂きました。大阪城散歩編、楽しみにます( ´ ▽ ` )ノ。

2015/09/24 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

今度は ホントにレオミクパパさんがいらっしゃったのですね(*'▽')びっくり!
流石、物腰穏やかでフットワークの軽いレオミクパパさんです!
レオンくんは、歩き方さえ可愛くて、初めて見る女子はきゃーきゃーものです
フーパパさん&ママさんも、あの可愛さに悶えまくったのでは?(笑)
フロールちゃんも、レオミクぱぱさんのウマウマに撃沈?(笑)3シェルさんもあっという間に虜になってましたよー( *´艸`)
続きを楽しみにしています

2015/09/24 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
wow!!
クラの貴公子、レオン君!
(^-^)
フロールちゃんとレオン君
お似合いです♪
フロールちゃんと乾杯(^_^)/□☆□\
energy drink
綺麗です‼
唐揚げ、消えちゃいましたかっ
流石、レオミクパパさん
フロールちゃんもぴっとり
欠伸も可愛いです。

2015/09/24 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おひさしぶりで~す

レオン君 可愛い男の子ですね~。

フロールさんと並んでると 双子の兄弟みたいにかわいいですよ~。

我が家はデカシェルなので たまには抱っこシェルさんとも遭遇したいものですよ。
  
          (笑)

2015/09/24 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

わぁ❤
そんなに喜んで頂けるなんて!!
ありがとうございますー
ご縁を結んで頂いたララリリーさんに
心から感謝ですー

乾杯も出来て楽しい時でしたー

歴史好きなレオミクパパさん、
歴史を感じ取って頂けたかなぁーっと?

それにしてもレオンくんめっちゃ可愛かったーです!!
私とは違って知性のblogになられると思いますよー(^_^;)

2015/09/24 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

すもも  

す、すごいです~!
レオミクパパさんとレオンくんが大阪に来られたのですねっ!!
レオンくんとフロールちゃんの2ショット!
ふたりと雰囲気が似ていて兄妹のようです(*'ω'*)
パパさんにいっぱい撫でてもらってよかったですね~!

2015/09/24 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

シルバーウィーク丁度、その日に予定してたので
シェル神さまのお計らいかと思ってますー (*´∀`*)

思いの外気温が高くってBeerは美味でしたねー(笑)

唐揚げ事件(笑)は本当にこちらのミスです、アレルギーが無くって
良かったーっと後で胸を撫で降ろしてました。

これは完璧にこちらの手落ちでしたものー
再度すみませんでしたm(_ _)m

フロールは、おもてなしこなせてましたでしょうかぁ?
まったりちゃんなので後日フーパパともう少しレオンくん位に
動きが欲しいねー
っと言ってたんです(^▽^;)

無いものねだりなんでしょうねー

レオンくんのcuteさは破壊的でしたー

ご一緒に琥珀を楽しめたて本当に嬉しかったです、
フーパパが一番お会いしたかったレオミクパパさんは
想像以上にお優しい方でしたぁ (*´∀`*)

大阪城散策編、絶賛編集中です(笑)

2015/09/24 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

今度は(笑)

そーなんですくらの貴公子のパパさん
来阪してくださったんですー\(^O^)/

レオミクパパさんの穏やかさは癒やされましたー
レオンくんのてこてこ可愛くってー
そしてちょっと、フロールに似てて←ずーずーしく言っちゃった( ´艸`)

レオンくんめっちゃ可愛いかったですよー❤
あんなに可愛いなんで反則です(笑)

いつもはうまうま貰っても食べれなかったりするフロールですが、
さすが豪華うまうまkingフロールも撃沈でしたー
3シェルちゃんもそうだったんだぁーさすがkingです(≧∇≦)
続きがんばりまーす(^_-)-☆

ぁぬーんしてくださって有難うございます(*´ω`*)
このぬーん、写真集にしたいくらいですー!!

2015/09/24 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ついにー
ご対面できました\(^O^)/

okuyukiさんがフロールに会うのが早いかなって
思ってたんですが、お先にレオミクパパさんと
フロールのご対面が叶いましたー

レオンくんと似合ってますかぁ?
なんだかちょっと似てますよねー
歩き方がシンクローって後ろから見ててほっこりしてました♪

消えちゃった。。面目ないでした(>_<)

レオミクパパさんお優しいのでフロールもすたすた
ぴとーでしたぁー

okuyukiさんのフロールなでなでもお待ちしてますねー❤

2015/09/24 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こんばんわ~

レオンくんめっちゃcuteですよねー
生レオンくんはもっと破壊的に可愛いですー!!

って、双子?

あはっ、って事はレオンくんを褒めれば褒めるほど
フロールも賛辞対象に?(笑)

おっきいシェルちゃんが大好きなフーパパ
逆にお会いしたいかもですー

大きくってもダッコするー(笑)

2015/09/24 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

そうなんですー
大阪に来て下さってたんですー!!

レオンくんとフロールなんか歩き方とか
似てるんですー
こんなcuteな兄がいたら、フロールも自慢ですねー♪

今、すももさんをお誘いすれば良かったっと
後悔中ー
連休でちょっと遠慮しちゃった・・・

2015/09/24 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment