スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋台フェス にいくでしぉー そしてー

こんばんわんこでしー♪

シルバーウィーク後半です、

今年の様な連休は、11年後の2026年にしか来ないそうですねー

11年後…呆けてませんよーに←切実(^◇^;)

お料理はそんなボケに効くそう、

久々に載せるベトナム料理教室。



この日は、初期のメンバーのみ、

かれこれ4年。

まぁ、料理教室という名の飲み会なんですが私達の場合(^◇^;)

教えてくれるのは私の友人、大阪でたまたま出会った人。

日本人だけど、ベトナム好き過ぎてベトナム旅行を帰省って言ってる長野県民ー

大阪に来たものの、大阪に馴染めず大嫌いだった大阪だったそうです。

それが4年経つと、すっかり馴染んで変な擬音連発する様になってるしー(笑)

教室の生徒さんも、ここの所毎回満室だそうです。



何もしてないのに感謝されております。

食べて飲んでも笑ってるだけ(笑)

ご縁って、凄いなと、

ベトナム教室もそうですが、

こうやって拙いBlogながら、普段会えそうに無い方々とのご縁。

ワンコを通しての繋がり、感謝しかないです(*^_^*)

今日もそのご縁ー

その場所に向かっております

が、思った以上に暑かったので、



水分補給ー



あたちもほちいーでしー

お目目何故かキラキラ、

フロートを欲しがるフロール(≧∇≦)

いやいや、こっちはあげられないからー



しかし、予想外に太陽がギラギラー

あっちー



もう少しで着くよー



今日はお城だよー\(^o^)/

ここでね、



宴会場ー

屋台フェスだよん





場所とりをかねて、お先に( ^ ^ )/□

うんまーい‼︎

が、ここで、

ん?

あれ?

あれれーお散歩バックは?

フーパパ忘れて来ました(;゜0゜)

と、私もここに着くまで全く気付かず…



忘れたんでしーってー

ぶぅーでしー

うわっ、取りに帰るか悩んだけど、

他のバッグに取り敢えず、どーにかなるものを入れてたので、大丈夫だけどー

水飲みのお皿が無くってー



牛タンの入ってた器を、洗い場があったのでお借りして綺麗にゴシゴシしてー

凌いでおります(^◇^;)



もう、忘れないでなのー



わかったよー←フーパパ(笑)

ぁ、待ち人さんから連絡が入ったのでフロールとフーパパはお迎えに行きましたー



誰がくるでしー?

ふふっー

さてー誰かなー

超イケワンくんだよー\(^o^)/

明日に続きます❤︎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

こむぎんこ  

いいなー
美味しいものいっぱい\(^o^)/

素敵な出会いもいっぱいで
大阪にすっかり馴染んだフーママさん
楽しく幸せそうで素敵でーす☆

フロールちゃんのお水もどうにか
なってよかったよかった

さ〜て、やってくるイケワンは
だれかなー?o(^▽^)o

きっと羨ましすぎて鼻血ブーに
なるから、次回ティッシュ鼻に詰めて
待ってまーす

2015/09/22 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

美味しそうなお料理に、病み上がりの私めでも
よだれが。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして、イケワンさんは・・・ (((o(^。^")o)))

フロールちゃんの グラサン姿、すってきぃぃ~~❤
何とも言えない くつろぎのお顔も
見ているこちらまで 気持よくなりそうですw

2015/09/22 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
うぉー
この時間にベトナム料理・・・
じゅるっ
安定の橋にフーパパさんがっ
ヘアーカットされてるぅ。
フロールちゃんにフロート、似合いすぎです。
あれれーお散歩バックは?
って
お財布では無くて良かったです♪
むにむにフロールちゃん、癒しのクイーン、世界一です。

2015/09/23 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

毎回、美味しいレシピを作ってくれる有り難い友人ですー

大阪が苦手だった長野県民も今ではすっかり大阪通

っと言っても彼女が居るのは兵庫だけど(笑)

さてさてーお散歩バックぁれ~~~でした。

でも、無かったのがお水入れだけで、おまけに近くに

洗い場があって更にluckyでした(^_^;)

他の物はちゃんと用意したてのにですー

イケワンくんははきっとクン活隊の一員で

こむたんのお友達だよー

ふふっー

ってめっちゃ可愛い、私の方がティッシュ一箱必要でしたよー(≧∇≦)

2015/09/24 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

毎回、外れがないお料理教室ですー

お身体大丈夫ですかぁ?

くれぐれもお大事になさってくださいねm(_ _)m

さてーイケワンちゃん生だとこれがまた半端ない

イケワンちゃんだったんですー❤

グラサン掛けた時動けなかったらどうしようっと

思ってましたが、すっかりお友達ですー

そして、フロールはまったりワンコなんですよー

まったり過ぎるわんこでしー

2015/09/24 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ、すみません

ベトナム料理も生唐辛子しっかり使うので

毎回okuyukiさんの事を思い出す教室です( ´艸`)


川崎橋の上は太陽ぎらぎらでしたー

フロール何故フロートにお目々キラキラだったのかしらー(笑)

パパの髪切ってまーす、すっきりすっきりー

お散歩バックやっちゃったー

でも確かにお財布で無くって良かったですー(^_^;)

お散歩バックに非常用に1000円入れてるのは内緒ー

2015/09/24 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。