スポンサーサイト


フーパパの湯村

こんばんわんこでしー♪


先日、フーパパのみ湯村温泉に行ってました。

残念ながら、フロールと私はお留守ー

その分沢山写真を撮って来てくれました(*^_^*)















早目の紅葉。



湯村温泉は、



夢千代日記の舞台です。

知ってる年代は45までかなーっと(^▽^;)



ワクになってるみたいでいいねー



この日は山陰この地方だけ、凄い雨雲が出たり入ったりしてたそうで、

しかし、こんな風景には雨上がりとか小雨が似合う。











芙蓉の形に見えてきたー











夜景ー

















いいですね、温泉の湯気

モデルは私ではないですよー(^_^;)

こんなに若くないしー


扉“o ( ̄。 ̄) トントント~ン♪

フーパパ!乱入~♪
壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪

スライドショーにしてみましたぁ!(^_^)/



スライドショーだけ貼り付けて!
Σ≡≡ヾ(= ̄ω ̄)ノ<<<ドロン>>>☆パッ!!



おいてけぼりだったでしー



沢山の写真、でもやっぱりフロール撮してるのが一番愛を感じるわー

当たり前だけど (*´∀`*)

昨日に続き、わんこBlogなのにシリーズです(^◇^;)

※あれ、いつの間にか記事乱入されてるし(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ララ&リリ-  

凄~いさすがです。
写真が全て生きてるね。
私はいまだにこんな風にキレイには撮れなくて。
お遊びで。
っつか、きぃ&くるみの激しいプロレス技にカメラが着いて行けないよ~(笑)
皆さん元気そうで何よりです。
ママさんもコメント・足跡いつもありがとうね。
フロールちゃんいつも輝いていて可愛い((^^))

秋のお出掛け楽しみましょうね~。
我が家は今、おばかちんくるみをなんとかしようと必死だよ~。
今が一番大事だからね~。
それにしてもきぃがだいぶ落ち着きました。
あんなだったのにね~(^^;)
『きぃ太郎』そんな呼び名もあまり聞こえなくなりました(笑)

2015/09/22 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます‼
oh!!
夢千代日記の舞台~~~
あは
justでし

フーパパさんのお写真、優しいですね。
こんどはフロールちゃん、一緒に
おいてけぼりだったでしー
なんて可愛い‼
ぱちくり

2015/09/22 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

ありがとうございますー
フーパパ喜んでますよー(*^_^*)

でも、写真って難しいですよねー、
でも、楽しい( ´ ▽ ` )

きぃちゃんとくるみちゃんのワンプロこれまた可愛い瞬間ですよねー

なかなか、瞬間を撮るのは難しいですものね、でも、腕前上がっておられますよー

フーパパもなかなか上手くならないと切磋琢磨中ー

きぃちゃんは、見事な成長をされてますねー
きぃ太郎なんて嘘の様ですよ(≧∇≦)



2015/09/22 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あれー
justでしたかー(^◇^;)

切ない物語です、貝殻節はOL時代の上司が山陰の方でメッチャ唄ってました(^^;;

フロールのこのきゅゆん顏

めっちゃ好きですー

この子は6歳なのに、時々パピーの様な顔になる時がたまりません(≧∇≦)

2015/09/22 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

