スポンサーサイト


あひるちゃんagain

こんばんわんこでしー♪



今日も、あひるちゃんエリアですー



って、事はー

ネジネジさんもいるんでしー



お久しぶりー

今日もなかなかの残念ぶりーなネジネジですー



でもー

ここでマッタリ出来るのでいいのかも(≧∇≦)



さて、またあひるちゃん目指します。



今日もでっかいーあひるちゃんー

向かおうとしたら、



初めましてのニムちゃん、

フツーならスルーなんですが、

(小型犬苦手←くろくんを除く)

しつこくもしない、お利口さんでした。



2月6日生まれなのでニムちゃんだそうです、いいネーミングですねー(*^_^*)

フロールだと614…

思いつきません(^◇^;)

ではでは、ニムちゃんと、バイバイして



今日もでかいぞーあひるちゃん(≧∇≦)

意外とフロールとツーショットが難しいぞぉー(^◇^;)



腕の問題かもでしー



まだ、ひるちゃん居るから、フーパパに託そうー(≧∇≦)

これを丸投げっていいます♪

お話変わって、



ずっーと気になってたお店、敷居がメッチャ高そうで二の足三の足を踏んでたんですが、

意を決して行ってみました←大袈裟(^◇^;)

が、ここがもう、どストライクのお店‼︎

キビナゴのお刺身、頼んだらお隣の方がそれ食べたかったぁーとか(笑)



昆布締めの鯖が、これもう絶品!!

今迄で一番美味しい鯖だったかも❤︎



と、なると日本酒ー

この器がまたまた素敵ー





頂いたのがこちら↑

すると、また別のお隣さんが

焼き立ての銀杏をおすそ分けして下さいましたぁー

嬉しいなぁーこんな、やりとりー

写メないけどぉ(^^;;

常連さん率が半端ないのに、皆さんすんなり受けて下さる。

フーパパと心地よーく飲んでめる所だねーっと(*^_^*)



大将は鹿児島の方なので、鹿児島のあて



奥様は富山の方なので、富山のあて

鯛の煮付けのお豆腐は固い固い富山のお豆腐でした(*^_^*)

これがまた、旨旨ー



いいお店でしたー

ワンコBlogなのに食レポ(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

フーパパ  

早業でしたね!(^_^)/

くろ君ママのSNSでラバーダックちゃんが来ているとの情報を得たので、
Robber Duck Lover(座布団1枚下さいな♪笑)のフーママさんに伝えると
速攻で見に行ったなんて公に内緒!(爆)

所用で大阪を離れていたので私は未だに見られず…(ToT)
でも近い内には行けるかな?

美尋さん、とってもとっても良いお店でしたね♪(^O^)
あの店構えだし見るからに常連様のお店感満載でしたので
遠慮していましたが、ハマりますねぇ~!

日本酒の品揃えも季節感を出しながら厳選されている辺りも私好み♪
燗の具合もええ塩梅でした♪
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
ええ気分で愉しませて頂きましたぁ!\(^O^)/

また行きたいですね!(^_-)-☆

2015/09/20 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
鉄骨からのぉ~~~ひねり
ネジネジ君
(>_<)
&
アヒルちゃん!!
今日もフロールちゃん美人さんでし
oh!!
二ムちゃん!
614…
タイっぽい名前に…( ̄▽ ̄;)
フロールちゃんはフロールちゃんがイイです。
タコさん、美味しそうです。
スダチなんですね。



2015/09/21 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:フーパパ

あひるちゃんの事全くノーマークだったので、
くろくんママに大感謝です♪

それに、丁度行ける日で凄いタイミング!!

Robber Duck Loverまさにです~
そして座布団だけならいくらでも(笑)

ダックちゃんまた是非行きましょう、
案外イベの無い時の方がいいかも~

美尋さん、お店の雰囲気とっても良かったですねー
常連さんもとっても良い方ばかりで、
お酒もお料理も素敵で、お客さんも良い♪
心地良くなっちゃいますよーねー❤

で、あの~可愛いすぎな絵文字なんですけどー(笑)

近いし是非また♪


2015/09/21 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

久々の鉄骨~ねじねじさんでしたぁー(笑)

フロールもいい顔して撮してくれましたぁ♪

614 タイっぽい(笑)

あはっ、ですよねー

フロールはフロールですね( ´艸`)

こちらのお刺身どれも美味でしたぁー

すだちいいですよねー♪


2015/09/21 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

