アリエスの重め

こんばんわんこでしー♪

シルバーウィーク始まりましたねー皆さんいいお休みお過ごしですかー?



昨日はあひるちゃんでしたが、今日はお馬さんです( ´ ▽ ` )ノ



ちょこっと体験させて貰いましたー

楽しかったーけど、既に筋肉痛っぽい



私を乗せてくれたファイブスキーくん

重くってごめんねー

でも楽しかったよーありがとう(*^_^*)

お馬見ると、okuyukiさんがバッチリ浮かんじゃうー

そうそう、馬糞が堆肥になるのは分かってましたが、

この乗馬センターのコスモス、そのお陰で背丈が2mになっちゃたトコがあるそうです(^◇^;)

馬糞パワー凄いー



ぁ、乗馬は今回限りでーす(^◇^;)

ママしゃん、お馬さんにんべってされたでしかー?

これでしかー?



フロールまでファイブスキーくんと同じ顔しないでー(^◇^;)



んべってー

こっちの方が似てるけどねー(笑)

素の顔してー



それそれー(≧∇≦)

可愛い可愛いー

友人に乗馬体験して来たよーって言ったら

アリエスの乙女やんって言われたー

でも、

実はアリエスの乙女を全然知らない私ー



これですか?

まず

乙女じゃ無いし(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
あは
ファイブスキー君、可愛いです。(^o^)
乗馬、楽しいですね。
きゃーきゃー
フロールちゃん
ファイブスキー君のぺろんちょの真似っ子
激かわですね。
oh!!
こっち向いてって念じたら
向いてくれました💓
もうご飯5杯、行けますよ
アリエス
確かたくましんさん、出てましたっけ?
南野さん若い‼(^-^)

2015/09/20 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 秘密さまー

おおー
楽しみが増えましたー(≧∇≦)

2015/09/20 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさん乗馬姿もカッコ良さそうですねー
体験だったので、おっかなびっくりでしたが(^◇^;)

凄く楽しかったですー

ファイブスキーくんかなりの高齢者昭和生まれでしたが、お茶目さんでした(*^_^*)

んべってされた時、フロールと重なりました(笑)

念じてくださったのーふふっ
ご飯5杯食、フロールの力凄いー(≧∇≦)

宅麻伸さてー
どなたかご存知ですか?っと誰かに振ろうとしてます(^◇^;)

2015/09/20 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん うべっ!可愛い~。

でも、うちの子できないよ・・・・・なぜ???

あれれ??アリエスの乙女たちね。

少女漫画で連載していたのをテレビ化したんですよ。

かなり無理があったような・・・・(笑)

乗馬 かっこ良いですからね。

そうだ!たまには動物園にも行きたいかも・・・・

2015/09/20 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あれ?
出来ないですか(^◇^;)

フロールお外だとよくしますこれー
眩しい時とか。

ぁ、マァティくんもラスティもおっとこまえなので、そんな変顔出来ません!

なのかもー(≧∇≦)

里中満智子さんらしいですねー、
あの頃のドラマは基本色々設定が可笑しなのがたっぷりだったよーな

スケバンデカとかー(笑)

どっちが先か分からないのですかー

動物園や水族館いいですよねー
因みに私水族館派です(≧∇≦)

2015/09/21 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment