ごたいめーん

こんばんわんこでしー♪



あはっ

ででーん‼︎

来てくれました‼︎あひるちゃん‼︎

正確名所ラバーダック\(^o^)/



初対面でしー



でっかい可愛い子ちゃんでしー



あひるちゃんー



でもー



あたちの方が可愛いー?

うんうん、勿論ー(*'▽')

2015年、中之島公園を中心に、水の都大阪ならではまちを楽しむプログラムを展開する『水辺のまちあそび』

10月12日まであひるちゃんはいるでしー



ナンバー222

あひるなんばーでしー

パパしゃんこれかってくだしゃいでしー





こっちでもいいでしー



うまうまどころもあるでしー

クラフトビアピクニックでしねー



ママしゃん今日は泡泡無しでいいんでしかぁ?

また来るからいいのー

多分ー(^^;;

あれーなんかお腹いたいでしー



生まれたでしー



身に覚えがないでしけどぉー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ごめぇ~ん<(_ _*)>
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ピーとま母  

フロールちゃん 出産おめでとうございます(笑)
イエローなアヒルちゃんより、フロールちゃんの方が数十倍可愛いですが、フロールちゃんが生んだアヒルちゃんなら育ててみたーい( *´艸`)うぷぷぷ
仕事帰りにこんなところがあったら、絶対1杯ひっかけて帰ります。
ここなら、フロールちゃんと一緒でも、ぐいぐい飲めそう♪

2015/09/19 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、赤がとっても似合ってます‼

アヒルさん!
でかっ(笑)
oh!!
babyアヒルちゃん、フロールちゃんに似てますね♪
(^-^)

2015/09/19 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:ピーとま母さん

有難うございます?
イエローの可愛い子が生まれました
私も育ててみたいです( *´艸`)うぷぷぷ

アヒルちゃんが大阪に来だして6年ですが
ここ数年ちょっと不便なとことだったので、
今年は中之島で会いやすいですー❤

それに、Beerも飲みやすいー(笑)!!

ぁ、ピーちゃん屋根上事件
無事で済んで良かったですー!!

2015/09/20 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyikiさん

最近フロールのものは赤ばかり目に入っちゃいますー♪

アヒルちゃん6年目6回目の来阪毎年来てくれるんですー
場所は違うけどー

楽しみにしてるんです-❤

babyやっぱり似てますぅ~(*'▽')

2015/09/20 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment