

ぬーんごっこ

こんばんわんこでしー♪

フーパパがSNSでつぶやいたこれー

ぬーん

するとー続々ぬーん集結ー\(^o^)/

どの子もめっちゃ可愛いのー❤

写真公開はみなさんにok頂ましたー

さあさぁ、ぬーんの世界にどうぞ~ですぅ❤



フロールぬーん(笑)



せなおちゃんぬーん(≧∇≦)

fc2blog_2015091716144209f.jpg

らこちゃんぬーん(≧∇≦)



ゆらちゃんもぬーん(≧∇≦)



マァティちゃんぬーん(≧∇≦)



ぷるぱらちゃんぬーん(≧∇≦)

fc2blog_20150917203028088.jpg

&ふぇむとくんも❤ぬーん(≧∇≦)



シャンティーちゃん(母)ぬーん(≧∇≦)



ロゼちゃん(娘)ぬーん(≧∇≦)



くろくんぬーん(≧∇≦)

fc2blog_2015091720595713a.jpg

こむたんぬーん(≧∇≦)



シルバちゃんしゅば(笑)

きゃーどの子もかわいすぎー

もうこれでご飯食べられます、もう、めっちゃ可愛い❤

みなさんもぬーんごっこいかがでしょうかぁ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 10 Comments

こむぎんこ  

あれー?
あとひとつ、ぬーん足りない〜(^○^)

うそうそうそーん

どの子もみんなかわいいo(^▽^)o♪♪
しあわせー

2015/09/17 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

えっー?
いいのぉー(笑)

やっちゃうよぉー
でも死刑になるらしいから止めとく(笑)

本当にどの子もめっちゃ可愛すぎです‼︎

公開してないぬーんが一番可愛いかも( ̄+ー ̄)

2015/09/17 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

こむぎんこさん、禁断のぬーん!をFBに貼り付けちゃおうかなぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

だって美味しいだも〜ん!(*>_<*)ノ

2015/09/18 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

キリ番じゃないけどぉ!

拍手7777でしたよん♪\(^o^)/

何か良い事があるかにゃ〜(^O^)

フーママさん、ご褒美はご褒美♪(・∀・)

2015/09/18 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

ぁこむぎんこさん、入って無くってがっかりしてたかなぁ~(笑)

2015/09/18 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

あら祝7777拍手って
フーパパがとっちゃダメだよー(笑)

2015/09/18 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ぬーん 最高(*ノωノ)
どの子も可愛いでーす

フーパパさん 7777?
いいなぁ~
次は8888かな?
狙ってこー(/・ω・)/わーい

2015/09/18 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
ぬーん
きゃーきゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
可愛いです。
皆さんそれぞれ、個性が有りますね(^^♪
永久保存版です♪

2015/09/18 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

このシリーズ可愛いですよねー

にまにましながらどの子も可愛すぎて
愛おしくてみなさんの愛をビシビシ感じますし(≧∇≦)


あ、キリ番狙いフーパパが取っちゃダメですよねー(笑)

母さまが狙ってくださるなら、プレゼントつけますー

フロールのチューでいいですか?

2015/09/18 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

何度もばらるたんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

まだまだ二歳なんですよねー
ぷるちゃんとあまり変わらないんですよねー実はー

でも、okuyukiの愛情のお陰でぷるぱらくんはとっても幸せワンコだと思いますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぁ、このシリーズ本当永久保存です‼︎

2015/09/18 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

