賢さの質の違い

こんばんわんこでしー♪

また雨ーです(T ^ T)

朝のうちは大丈夫だったので、軽めのお散歩にフーパパ行きましたー

そして、フロールのお手入れ

耳ー



ちょこっとローションつけてこちょこちょー

が、

ちょこっとちょこっ

ちょと奥までちょこっとちょこっとー

うわぁー

めっちゃ汚れてたー(; ̄ェ ̄)

ちゃんとこまめちゃんお手入れしないといけませんね、

これから頑張りますー

フーパパが(^◇^;)

そして、ホットソーク♪



でへへっでしー

な感じのーフロール、

気持ち良いんだと思いますがゆすぎの時にお湯を少しこぼしてしまい、

危うくフロールにかかりそうでしたぁー

お風呂ですればいいんでしょうが(^◇^;)

フロールの毎日のお手入れ、お散歩帰りブラッシング コーミング 。

朝晩してます、フーパパがー

このお手入れのおかげか、お散歩時も触られると気持ち良いとか、

お手入れ大変ですよねーとか言われるんですが、

既に日課になってるので、全く大変どころか、フロールとの大事なスキンシップ時間ー

フロールもこの時間が大好きー

女の子なのでお手入れして貰ってるのが嬉しいのかなー(*^_^*)



お散歩中に、シェルテー飼ってたんですー

の女の方。



お家の関係で小型犬しか飼えないそうで、今はダックスちゃんだとか。



でも、シェルテーいいですよねー賢いしー
ダックスも賢いしですがちょっと質が違うんですーと。

フロールさわさわー
うわぁーめっちゃ気持ちいいー

と、若い女の子に言われたフーパパは更にフロールのお手入れに力が入る事間違いないかとー( ̄+ー ̄)シメシメ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

お早うございます♪
フロールちゃんが更に美アップなのは
スタイリストフーパパさんのブラッシング!
きゃりすまです(^-^)
ホットソーク中のフロールちゃん、気持ち良さそうです。
お湯、溢されそうになられたのですね。
家は私がドヂなので、
いつかやらかしそうだから
お風呂場でしています♪
ェルテー飼ってたんですー
の女の方。
やっぱシェルティがイイですよね‼

2015/09/17 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

スタイリストフーパパは労を惜しまず
せっせとフロールのお手入れしてますー
この時間が楽しいみたいです (*´∀`*)

ホットソーク良い感じにほんわかしてますー
フロールいい顔です、本当に良いお手入れを教えて下って
有難う御座産ます❤

お湯・・・
お風呂でするのがベストですよねー
分かってるんですけどねー(笑)

シェル飼っておられた方は、賢さをよくご存じだったんでしょうねー❤

2015/09/17 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment