おしりふりふりー

こんばんわんこでしー♪

先日、okuyukiさんもアプリを送ってくれました~(*^_^*)







いいなぁー

こんなに描けたらなんて思いそうー

okuyukiさんが書いたので送りまーす

って言われたら信じちゃう(≧∇≦)

これが、逆に私からって言うと絶対に信じて貰えないと思うー(^◇^;)

さてーお話変わって、

k9ハーネスなんですが、気に入ってはいるんですがー

唯一不満が、



さほどに、引っ張って無くってもこんな感じになってしまう事ー

側から見るとめっちゃ引っ張ってる様に見える(T ^ T)

フロールの様にまったりー歩く子にはトップに金具より、

サイドにリードつけられる方が良いのかもだけど、

k9自体は安心感もあるので今の所、変更予定はありません(^◇^;)



以前フロールさんのおしりが、ふりふりーになって来たって書いたんですが。

こんな感じです(^ー^)ノ

ふりふりふりー

ぁ、太ってないですよー

でもー

可愛いー(≧∇≦)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

ピーとま母  

オクユキさんも アプリ使いこなしてますね~(*^^)
流石 何でも出来るスーパーウーマンです
お尻 フリフリ可愛いなぁ
とまとも ヒップを持ち上げてプリプリして歩きます
足が細いと 振る傾向にあるのかしら?
因みに もずくっ子のお尻も フリフリ可愛いよ~( *´艸`)

2015/09/15 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

ぷりんぷりんやね♪

いつも引っ張っていると思われているフーパパです!(~_~;)
ほんま某わん友さんのママさんは酷い事を言うもんだ!( ̄。 ̄;)

おっと! ズレた!
頭じゃないですよぉ~(鉄板ネタですみません!<(_ _)>)

後ろから見るとこんなにふりふりなのねぇ~♪
可愛いなぁ~♡

ライちゃんが見事なぷりぷりでしたから、
フーちゃんは余りふりふりしないなぁ~って思っていましたが、
最近は中々ええ振りっぷりになりましたねぇ♪(^_^)
パパはとっても心配になりますわぁ(笑)

2015/09/15 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

追伸

Okuyukiさん、素敵に編集してもらってありがとうございまぁ~す!(^o^)/
めっちゃええ感じです♪

ぴーとま母さん、先日は仲間に加えてもらってありがとうございまぁ~す!(*^_^*)
11月にリアルで加えてもらえるかと思っていたのですが、どうしても都合がつかず、
デビューは来年に持ち越しになりました!(ToT)
それまで首を長~~~~~~~~~~~~~くしてお待ち下さいね!<(_ _)>
私もそれまでに身体を引き締めておかないと!(~_~;)

2015/09/15 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ピーとま母さんとご一緒で流石の使いこなしですー (*´∀`*)
母様も私スーパーウーマンって思ってますよ、
お天気まで変えちゃうし(≧∇≦)

シェルのふりふりって大好きですー❤
とまとちゃんももずくっ子ちゃんもなんですねー
生で見たかった~~!!

あーあんよが細い子ってそうかも!!
流石、母様シェルの事をよく観察されておいでですー
フロールも細いんんですよねー
ぁ、そういえば天天ちゃんはふらないわ(^▽^;)

遅くなりましたが、blog2周年おめでとうございます
これからもとっても楽しみにしてますねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2015/09/16 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

気にしてましたねー(笑)
k9の左に金具のついたの無いかな-って思ちゃうよねー(~_~;)

ずれたネタ~
どう返していいのか私ですら分からないわ~(笑)

ふりふり~びっくりでしょ~♪
らいちゃん彷彿でしたよ、いつの間にこんなになってたんでしょうね?
しかし、その分女の子を持つ親の悩みが増えましたね~(≧∇≦)

2015/09/16 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:フーパパ

okuyukiさんはなんでも出来るの~❤

ピーとま母さまも素敵なアプリ作って下しいましたものね♪
11月行く来満々でblogにした当日にアウトでしたもんね~
でも来年は行きましょうね (*´∀`*)
フーパパ同様に私も引き締めと呆けが始まらない様にしないと(~_~;)

2015/09/16 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
kyーーー!!
コメントが送信出来て無かったです。
ぐすん(T-T)⤵
フロールちゃん、ぷりぷりのお尻の振り方
せくすぃーです。(^o^)
動画、何回も見ちゃった‼
ごちです。
そうなんです。
ハーネスのこの緩みが私も気になってしまって、使用していないです。
引っ張ってるように見えますよね。(^-^;

決して…ずれていません‼(^-^)
あっ
私かっ

2015/09/16 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします

こんなアプリがあるのですね(^o^)。フロールさん、可愛らしいですね。なんか、雰囲気良いですね、巴里の絵かきさんが描いた模写のようです。

歩く姿は、後ろから、せくすぃ〜な感じがまた、何とも言えませぬ(*^◯^*)。リピートして見ちゃいました。

2015/09/16 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ぷぷっぴどぅ〜♪
ですね。

このプリプリはたしかに
モテちゃいそうでフーパパさん
気がきじゃないかもですねー(≧∇≦)

アプリの力、すごいですね
それを使いこなすみなさんも
すごい〜W(`0`)W

ま、それもかわいいモデルさん
あってのことですけどね♪♪

あ、わたしもズレたっ⁉︎


パンツじゃないですよ。
安心してください。
はいてますよー\(^o^)/

2015/09/16 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ~
めっちゃ分かる!!okuyukiさん!
私もよくしますしー
コメ入れたつもりがky~~~ってなりますよね~(>_<)

でも、大丈夫ですはいってますから((・´∀`・))ンフッ♪

こむぎんこさんの言われる通りぷぷっぴどぅ〜♪
お胸もあって、シェルティー界のモンローめざします?
ムービー何度も見て下さってありがとうございます♥

ハーネス、試されたんですね、この緩みがねー
見た目が・・・・


ぁ、ずれてませんかぁ?
乗ってますかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←ノリノリ

2015/09/16 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

素敵なアプリですよねー
こんな風に仕上がると額縁に入れたくなっちゃいます♥
まさに巴里風ですよねー

フロールのぷぷっぴどぅ♪リピありがとうございますー(*^_^*)
レオンくんの歩き方かなりcuteなので生で見たいですー♥

2015/09/16 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そうなんですー♪
モンローやんって言ってたのー(*´∀`)アハハン♪

以前のらいちゃんにめっちゃ歩きが似てきてびっくりー
そして娘を持つ父は心配が増えました(≧∇≦)

アプリ皆さん使いこなしてますー
凄いですよねー

ってこむぎんこさん使いこなしてるじゃないですかぁー♪

ぉ、ずれたぁ?
コメもパンツもちゃっんとはいてって
安心しましたぁー(笑)

2015/09/16 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

う~ん なるほど たしかに 男の子よりもお尻の振り方が大きいのかしら?!

ベティーちゃん?! マリリン?! どれも色っぽいですね。

フーちゃん見ていると、女の子がもう一度欲しくなりますよ。

2015/09/16 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

女の子ー

良さもありますもんねー
再度女の子いかがですかー(*^_^*)

新鮮さ再燃かもですよー(≧∇≦)

フーパパは女の子なのでデレデレ度が進んで
垂れ目が進んでまーす(笑)

2015/09/16 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment