スポンサーサイト


blog乗っ取るですしー(笑)

さてさて、昨日の続きです(*^_^*)



大阪城公園内にある豊国神社、出世開運の神社の前だけ通って(笑)

ワンコ連れなのでー

逆光の秀吉さん撮って、天天ちゃんと大手門近くで合流予定(*^_^*)

大阪城公園近くって、ワンコ連れでランチ出来るとこが少なくって、

予定のランチ場所は、予約不可なので私だけお先に場所確保に移動ー



オフィス街のど真ん中のmouton valcitta/ムートン ヴァルチッタさん



ここが今日のうまうま場所でしかー?

皆さん合流ー

天天ちゃん久しぶりー天川以来(*^_^*)

オオサマと天天ママさんは既にお知り合いなので皆んなで集合だったんですー



もう、天天ちゃんとフロールのご挨拶Timeは大阪城公園で済んだ後だそうで、
知ってるワンコ同士ってなんか落ち着いてますよねー(*^_^*)



何かが運ばれて来るたびに、天天ママを凝視の天天ちゃん(笑)

ごめん、ここはワンコのご飯無いんだー





お味はまぁまぁ♪



まぁまぁでもいいから、なんかくれるですしー

天天ママか横のオオサマのどちらがくれるか計ってる天天ちゃんの目が面白い(≧∇≦)



天天ちゃん、あたちはいつも何も貰えないでしーけどねー



あのドア開いたら何か来るかもですしー



来なかったですしー



天天ちゃん名物、行倒れポーズ(^◇^;)

それでもー

お店のドアからスタッフさんが出るたびにー



起きてましたー(*^_^*)

ワンコランチ無くってごめんー



でも、天天ママから白ご飯のおすそ分け貰ってご満足ー

良かったねー天天ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

あ、このままでは天天ちゃんBlogになっちゃう(^◇^;)



危機感を感じてー



セクシーサービス(笑)

フロールって他のわんちゃんに混じるのは大好きなんだけど、
時々気配を消す空気犬になる事しばしばー

犬鳴山の時も後から合流したマリンママにあれ?フロールちゃんは?

って椅子の後ろにちょこんとし過ぎてて
空気犬になってましたし(^^;;



でも、お友達は大好きー(*^_^*)

動きがまったりさんなんですよね。

そして記念撮影~‼︎



アレ、天天ちゃん前向きしよーか



視線が店内の天天ちゃん

天天ちゃんまた何か、オーダーするつもりらしいです(笑)

フロールはフーパパに捕獲ー

微妙な集合写真になりました(笑)

オオサマとはこちらでお別れー

埼玉に帰って行かれましたー

次回はそらちゃんにも会いたいですねー



(画像お借りしました)

そう、そらちゃん埼玉なんですよねー

あの例の集まりに行けるといいなぁー

っとオオサマとお話してたんです(≧∇≦)

まだ、なんとも言えないですが行けるように努力中ー(^◇^;)

行けなかったら本当~~にごめんなさいm(_ _)m

※残念ながら、その日はフーパパお仕事で動けない事が判明・・・残念(T ^ T)



さてーそして天天フロール組は再度お城に登城しまーす( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今日は。
わーい
皆でランチ~~
わんちゃんご飯が無かったんですね。
でもお利口さんです。(^-^)
フロールちゃん、もう赤いサングラスがぴったりです💓

天天ちゃん名物、行倒れポーズ(>_<)
フロールちゃんのお尻も有り難うございます♪
えっ
フーパパさん、お仕事なのですかっ!
うるうるうーる(T-T)

2015/09/14 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

天天ちゃん、ほんとにいいキャラ〜♪
あの行き倒れポーズいつか生で
見たいなo(^▽^)o

…はっ!

コメント欄まで乗っ取られるでしー


フロールちゃんのプリリンお尻♪
ごちそうさまでした!

2015/09/14 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

行ける様に頑張ろうって思ったら
丁度、その日がアウトのお知らせ(T ^ T)

とっても残念ー

でも、多分okuyukiさんには(≧∇≦)♪

天天ちゃんいいキャラですよねー
楽しませてくれますー、
なので、セクシーで対抗してみました(≧∇≦)

2015/09/14 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

天天ちゃんBlogがあったら間違いなく
上位に入れるキャラクターです(≧∇≦)

全くされる気はないですけどね(^◇^;)

天天ちゃんの生行倒れ、いつか絶対見れますよーこむぎんこさんなら\(^o^)/

2015/09/14 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

