ピーもずくーちゃんの一員に?

大雨の被害余りに酷くて絶句です。

ワンコを背中に背負って避難されてる写真や、抱っこしてヘリコプターで避難していく姿を見ると、
本当に胸がぐぅうぐきゅーうっとなってしまいます。

変な話、アウトドアスキルを上げ無くてはっと思ってしまいました(~_~;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あちらのお天気に申し訳ないくらい、晴天で秋晴れの大阪です。

先日、アプリ使いの下手くそな私にピーとま母さまよりこんな素敵なプレゼントー\(^o^)/



ピーもずくー家の一員になったでしー?(≧∇≦)



そして、

実はピーちゃんの愛人かもしれない説(笑)

ここではお帽子倶楽部(≧∇≦)



ピーとま母さんが書いて下さった←アプリで(笑)

かもしれないフロール(≧∇≦)



色付き(笑)

ピーとま母さん本当に色んなアプリでフロールを作って下さってありがとうございます\(^o^)/

これから、アプリ使い頑張りまーすo(^_-)O



そして今日、実はお客様とご一緒でした♪

その件は明日にー( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

こむぎんこ  

こんばんわんこでし♪

ほんとにニュースで被害に遭われた
方々のことはもちろん、ワンコのこと
見ると心がギューっとなりますT_T

がんばれがんばれ

もしわたしだったら…と考えちゃい
ますね

こむぎ家はもしもの時はほんとに
他人事ではないので、人命が優先で
ワンコはヘリコプターとか船に
乗せてもらえないなら
わたしが一緒に連れて行く!

と同じくアウトドアスキル、とりわけ
泳げるスキルアップを誓いました

そして大きなゴムボートを
倉庫に準備です!( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、お客様は…このシルエット
もしかしてあの方?

なんてね。わかんなーい
次回ナゾが解けるのが楽しみ!
o(^▽^)o


2015/09/11 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あ、書くの忘れた。

ピーとま母様作のフロールちゃん
自然に一員になっててアプリの力
とはわからなかったーW(`0`)W

さすが母様!

いつかほんとにみんなと
並べましょうね〜

2015/09/11 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんもぴーもずちゃんfamilyに
イイですね。(^-^)
普段、幼く見えるフロールちゃん
やっぱり幼いです♪
(>_<)

2015/09/12 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんにちわんこでし~♡
ピーもずくーちゃん(笑)
語呂が気に入っちゃいましたぁ(>▽<)
ピーとま母さんと同じ発音ですね~♪

愛人説のピーちゃんとフロールちゃん
なんだか似てる??
すんごくお似合いなんですけど(笑)
とまちゃんに怒られるかな?(^o^)w
母様はアプリの達人と呼びたいぐらいでーす!

2015/09/12 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

本当だ 発音同じ!

ボタン1つで 鉛筆画風になるアプリもあるんだよ~
絵もダンスもど下手な母です
もうね、YouTubeみて真似してると ペーター大爆笑だから(笑)
なにかしても、不器用でペーターに飽きられてます
勝てるものと言ったら、生活力と記憶力くらいかぁ~
フーママさんも、アプリにレッツチャレンジ!
フロールちゃんは きっととまとと同じくらいの大きさなのかな?ピースとのバランスも良さそうです。クロくんに怒られちゃうかな( *´艸`)

2015/09/12 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんにちわ~

何とか体調も落ち着いてきました。
ご心配をおかけしました。(笑)

アプリもっと上手に使いこなさないともったいないですよね。
私も持っているだけで満足するタイプなんで・・・・(笑)

さて!お客さまとは?!(笑)だれだろう?!

2015/09/12 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

災害等ある度に考えさせらる事でまた難しい事でもありますよね。

みんな絶対にこのblog関係の方はわんことは離れないと離れられない
方々ばかりかと。

でも、避難場所には動物アレルギーの人もいて別に隔離された場所が一番
ベストでそれは車が良いみたいですが、あくまで短期間の事ですものねー

それにその車も流されてたらどうしようもないし・・・

それにフロールの場合あまり環境の変化が大きいと直ぐに食欲もなくすので
それがまた心配です。

と、頭で考えても仕方ないので出来る事をまずやっておこうと!!

さてーこのシルエット誰かな~っ(笑)

とっても素敵な紳士でした、お優しすぎる雰囲気がお会いした事もないのに

レオミクパパさんとめっちゃ被っちゃったー (*´∀`*)

2015/09/12 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ピーとま母さんはアプリまで神です❤

可愛い皆さんと一緒でこれまた宝物が増えちゃたぁ (*´∀`*)

皆さんと並ぶ~11月本当に行きたいな~埼玉~

ぁ、オオサマも埼玉なの~❤

2015/09/12 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ピーとま母さまに神レベルのアプリ作って貰いました❤

いつか本当にこの並現実化させたい~です~

フロールマズルが短いので幼い感じですねー
出産経験2回あって立派な母なんですが (*´∀`*)

2015/09/12 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こんばんわんこでし~❤

言われて気付くフーママです(笑)
それで書きやすかったんだーと今更~

ピーちゃんの何号目の愛人なんでしょー(笑)
私もピーちゃん、ん?似てるっと思ったんです
ピーちゃん実は姉弟説?
どこかで繋がっているかもー?

それにしても母様は色んな神だった事がこれで更明確になりました(^ー^)ノ
母様に感謝です❤

2015/09/12 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

色々なアプリありますねー
鉛筆風んも味があっていいですねー (*´∀`*)
色々作って下さってありがとうございます!!

私も絵は画伯ですしdanceはロボットです(^_^;)

ピーとま母さまには不器用さを全く感じませんよー
それに生活力と記憶力私が一番欲しいものですもん!!
それこそ分けて頂きたい❤

最近自宅の電話番号を忘れるという
なかなかの呆けっぷりを発動した私ですし(T ^ T)

アプリ使って頭を柔らかくしなくっちゃですね♪

フロールととまとちゃん大きさ似てる気がしますねー
ピースくん大好きなんで嬉しいです♪
クロくんのジェラよりとまとちゃんジェラの方がこわいでしー(笑)



2015/09/13 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

夏風邪大変でしたねー
落ち着かれてほっですよー!

アプリ私も入れて放置ー
教えて貰ったものが以前入れてるものだったりと(^_^;)
使わないと勿体ないですよねー

さてー
お客様ーきっとマァラスママさんはご存じの方です~(^_-)-☆

2015/09/13 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment