スポンサーサイト


写真救済と 9月生まれのくろいこ~❤

各地で大雨、本当にこんなお天気は要らないですー(T ^ T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわんこでしーm(_ _)m

今日は、写真救済でぃーにしよーかと、



前回の大阪城の写真ですー

丁度、



御座船にも会えて最近行くと、御座船運はバッチリです(*^_^*)





ちょっと乗ってみたいかもー



ん?後ろから見るとー



後ろからもつちのこだったのー(^◇^;)



これ残念石の上ー

お城に使ってもらえなかったので、

可哀想な残念石、

でも実は大阪の、あちらこちらにある残念石ー

しかし、こうやって写真撮影や憩うにはぴったりなので幸せの石に変名ー

ぁフロール、つちのこからシェルテーに戻りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

別名、変身石?



極楽橋です、ここも

再来週の、シルバーウィーク←シルバーちゃんのウィークでは無い(^◇^;)

には多くの人で賑わいそうです、

飛び交う言葉はほぼチャイナ…



太閤さんも乗っ取られ感たっぷりなのではと思います(^^;;



天守閣唯一の、お茶屋さんー

ここの前でクロくん待ちまーす(*^_^*)



くろくーんだぁー



ママしゃん、くろくんのお顔撮ってくだしゃい(~_~;)

酷いでしーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

本当にごめんなちゃーい

くろくんのしっかり撮れた写真が無さすぎでお借りしましたm(_ _)m



本日くろくんお誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぁ、男の子だったー



9月生まれはいい子なのー(≧∇≦)

くろくんおめでとうーフロールと一緒の歳になったねー(*^_^*)

これからもよろしくねー



よろしくでしー(≧∇≦)



この日、くろくんままの自転車教室ー

以前は籠から飛び出してたけど、

なんか、大丈夫そうー

いや、油断は出来ない(^◇^;)

fc2blog_2015091021300195c.jpg

看板にも注意されてますしー(^◇^;)



あたちはしっかり歩くの~~~

地に足が着いてるの~つちのこだけど~~ (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

レオミクパパ  

お邪魔いたします

大雨、本当に心配ですね(T ^ T)。

お友達、くろ君、お誕生日おめでとうございます❗いつも、素敵なデート、ほっこり拝見しております(*^_^*)。
そして、大阪城、たくさんの絶景、ご馳走様です。それに、フロールさんの贅沢な感じのツチノコ❓サービスもついて、私が朝から救済されておりますな(*^_^*)。まさしく天下一です。

フロールさんの可愛らしさは相変わらずですが、自転車の籠にびっくり❗笑顔で乗ってますな。我が家の子達なら、飛んでるかも(笑)。
最後の一枚、笑顔最高です(^o^)。

2015/09/11 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
クロちゃんお誕生日おめでとうございます。
赤いサングラス、フロールちゃんとっても似合ってます(^^♪
バッチリ
つちのこ、フローちゃんのCuteなヒップ!!
えへへ
フローちゃん、ちょこんと乗られてカワ(・∀・)イイ!!
自転車やバイクの籠に乗るのが好きだったふぇむとを思い出します。

2015/09/11 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

クロくん お誕生日おめでとう
こんなはっきり彼の顔を見たのは 初めてかもしれません(笑)
これからも フロールちゃんのボーイフレンドとして 
カッコよく そして 可愛いクロちゃんでいてね~

もう このblogではレギュラーですもんね
他犬の気がしません

やっぱり フロールちゃん赤が似合うわ~(*ノωノ)

2015/09/11 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

大雨のNEWS拝見する度に、
もし我が身にこの自体が降りかかったら
どの行動が一番Bestなんだろうと悩んでしまいます。


今日は、大阪城、レオミクパパ釣りです(≧∇≦)←失礼な私です(^◇^;)

いつもこの京橋口からお散歩なので、御座船にも出会いやすいんですー(*^_^*)

つちのこ2号(笑)こむぎんこさんも可愛いのでこの命名なのでしょーねーと

勝手に納得しております(笑)

自転車、来たばかりの頃は一度自転車乗せたら飛び出してしまい、あれからダメだろうっと思い込んでました(^^;;

なので今回はアレ?いけるかも〜っと驚いてたんですよぉー‼︎

フロールも進化したらしいです(^◇^;)

2015/09/11 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

くろくんやっとフロールと同い年になりました〜(*^_^*)

フロールのものは赤の物しか目に入らなくなっちゃいました(笑)

ふぇむとくん、籠乗り大好きだったんですかぁー(≧∇≦)
似合いそうですー‼︎

なんかふぇむとくんだと映画のワンシーンでも出てきそうって、
勝手に妄想できちゃうー

フロールも籠乗りデビューできそうかもです(*^_^*)

2015/09/11 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

くろくんも喜んでくれてると思います♪

そして、このblogの常連のくろくんに顔が
はっきりして良かった~(笑)

もうシェルティの仲間入りです~?(笑)

フロールのものは最近赤しか目に入らなくなってるんですぅ
似合うって言って下さってとっても嬉しいですー( ´艸`)

2015/09/12 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

