スポンサーサイト


可愛いで賞

こんばんわんこでしー♪

こちらは台風の影響も少なく、

雨も降ったりやんだりでしたー

朝のうち雨の隙間を縫ってお散歩のつもりが、出た途端に雨ー

アプリでしっかり雨雲見てたフーパパでしたが、すぐさま帰宅ー



お散歩短すぎでしー

オマケに、



シャンプーされたでしー



シスターフロール

もう、飽きられてるでしー

早く拭いてーでしー

なのにー



んー

フーママなにがしたいんでしかー?



可愛いで賞なのにお顔がちーん(^◇^;)

ごめんフロールー



だねー

こむぎんこさんとかピーとま母さんので勉強しとくー



絶対いい鍼灸院ー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
おやおや
せくすぃーショット
フーパパさん&フロールちゃんのカップルが無いざます。
しゅん😢⤵⤵
But…!!
フロール姫シスターフロールちゃんで
ご機嫌に😃⤴⤴
きゃ(>_<)
何か…
言葉に上手く表現出来ませんが…
女の子がいない我が家
blogを通じてシェアさせて頂いて
お姫様がいてくれるって感じ?

迷惑さーせん

フロールちゃんに出会えた事に
感謝です。

2015/09/10 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ピース針灸整骨院 マッハで筋肉痛になった私は、ここで是非とも治療して頂きたいでーす。
アプリ使いのプロを目指してくださーいヽ(*´▽)ノ
私は、色んなアプリに手を出しすぎて、どれが良いのか分からなくなってきました…もう、スマホの容量ヤバイヤバイ(笑)

2015/09/10 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ご期待外したフーパパのせくすうぃーショット無しでスミマセーン(^◇^;)

私が撮るのに飽きて来た?(笑)
シスターフロール、やっぱり可愛いです←親バカ(笑)

こうやってBlogと言う媒体を通じて、出会えなかったであろう方々とお知り合いになれて、
色んな姿を拝見することが出来る幸せー

私どもも、凄くお利口さんなぷるぱらちゃんの成長は、
男子経験の無い私達もとっても楽しく見守らせて頂いてます(*^_^*)

フロールは女の子女の子してますが、
芯の強さを感じる子です。
そこがokuyukiさんと似てるのかもですね(*^_^*)

これからも、見守って頂けるととってもとっても嬉しいですー(*^_^*)

2015/09/10 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぴーすのこのフォントもピーちゃんぽくって良いなってー
思ったんです(≧∇≦)

絶対に、良い鍼灸接骨院ですよー♪

筋肉痛はぼちぼち治りましたかぁ?

あのダンス出来るなんてわかっー‼︎

アプリですが、まぁ基本のセンスが微妙なのでかなりの勉強が必要かとー(笑)

この、アプリ良いよーっとフーパパが教えてくれたアプリ、
よく見ると以前入れて放置してた物だったりと(^◇^;)

達人の道は遠いでござるー(^^;;

2015/09/10 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ぜったいいい鍼灸院〜♪
フォントもそうだけど、ひらがな
ってとこがまた。(^○^)

シスターフロール全然飽きて
ないでーす

むしろもっと気合い入れて
いっぱい撮ってくださいなー、と
思ってますよ〜

アプリ?わたしは全然使いこなせて
ないよ〜

フーパパに教えてほしい!

雨雲のアプリ、みんな使ってるけど
わたし今だに使ってないんだー

お散歩ワンコ飼ってる人には
必需品だよね

2015/09/10 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そうなのーひらがなにやられました(≧∇≦)
かわいいくって目がいっちゃったー

シスターフロール飽きられてなくって良かった
これからも撮りますね~~♪

アプリ上手に使っておいでですよー

ぁフーパパに聞いてます?
マニアックな事言い出すかもですー(~_~;)

お天気アプリは酷使してますよー♪

2015/09/11 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

