スポンサーサイト


ぶさかわでしー

こんばんわんこでしー♪

雨でしー

ぶぅーでしー



雨ー

雨ー

雨でしー

あたちは濡れて平気でしのにー

沢山お散歩したいでしー

ぶぅーでしー



パパしゃんがあのテレビに似てる、

黒い箱みたいなのカチャカチャ触りだしたら、

とーぶん遊んで貰えないでしー

ぶぅーでしー



ぁ、ネンネしてたら

雨が少し上がったのでお散歩だってー

でもねー



ねむいのー



ぼぉー

ぼぉー

でもね、動き出したらー



ちょつとずつー



復活‼︎



元気になったでしー\(^o^)/


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

レオミク'パパさんの病気で戦ってるお友達が、
ラフコリーのサニーちゃんと知ってビックリでした。

これからも、微力なBlogですが、
お力化して頂ける方がおられたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

すみません、そのままコピーさせて頂きます。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

はじめまして。
この度、8月下旬頃に、情報提供や供血犬のご協力の呼びかけをお願い致しました、サニシリパパ&ママ と申します。

我が家のラフ・コリー、サニー6歳が、「免疫介在性血小板減少症」を発症し、特効薬の甲斐もなく日毎に病状が悪化し、急遽輸血が必要となりました。かねてより親しくさせて頂いているレオミク家に相談のうえ、ブログに掲載をお願い致しました。
皆様には名前を伏せてお願い致しました失礼を、どうぞお赦しください。
早速、ブログをご覧になった皆様からたくさんの情報やアドバイス、温かい励ましを頂きまして大変心強く嬉しかったです。心より御礼申し上げます。

プリモ動物病院横浜戸塚の先生方、スタッフの方々のご尽力で、サニーは2回の輸血で命を繋ぎ、やっと薬の効果が現れ、「0(ゼロ)」だった血小板を増加させることができました。8月末に仮退院して、現在は通院治療を行なっております。
突然の発症、急な病状の悪化と私も大きな不安と混乱の中で心折れそうになりながらも、皆様の応援に力を頂いてなんとか危機を脱することができました。本当にありがとうございました。

まだ治療は始まったばかり、長期にわたる治療が必要な病気です。 サニーも重度の貧血に耐え、懸命に生きようとがんばってくれました。 痩せ細った身体ですが、吠える元気も出て排泄のための散歩も少しずつゆっくり歩いて行かれるようになりました。 これからもサニーと一緒にこの試練を乗り越えていきたいと思います。引き続き皆様の応援を頂けましたら幸いです。
何もご恩返しできず恐縮しておりますが、ご愛犬と皆様のご健康をお祈りしております。

サニシリパパ & サニシリママ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

フロールちゃん
ぶさかわじゃなくて
かわかわだよ〜♪o(^▽^)o

寝起きで浮腫んでたお顔が
だんだんシャキーンとしてくるのが
おもしろーい(≧∇≦)

フロールちゃん、かわりすぎだよ〜

2015/09/08 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
きゃー(>_<)
ユルいフロールちゃん、とってもリラックス
癒し系です♪
ちょっとタレ目がこれまたイイ!!
お散歩の時からどんどん笑顔になられて行く
可愛いです(^-^)
にゃんちゃんぽいフロールちゃん大好きです。

病と闘ってる皆さん
陰ながら応援しています。

2015/09/08 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ぶさかわ?
ぶぅーぶぅーいってる
さんぽ好きな
かわいいフロールちゃんの略ですか!?( ̄∇ ̄*)

今日もフロールちゃんのアップがいっぱいで
嬉しい母でーす


サニーちゃん 少しでも元気になってくれます様に…

2015/09/09 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ありがとうございます

お邪魔いたします。
ご丁寧に、我が家のお友達、サニーちゃんの事、ありがとうございます。掲載頂いて、応援して頂いて、恐縮です。健気に頑張るサニーちゃんとご家族、完全復活を信じている我が家です。

フロールさん、可愛らしいお顔です。たとえ不貞腐れて❓いても、決してぶさかわではありませんよね(⌒-⌒; )。でも、だんだんキリッとしていく、この変化が何ともいえず愛らしいですね(*^_^*)。最後はいつものキュートなキラキラなお顔になりましたね〜(^o^)。

2015/09/09 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、ご無沙汰しておりました(o*。_。)o
フロールちゃんのおねむのお顔も可愛いですね❤

最近雨続きで つまんな~~いって
お空の様子眺めて 溜息ついちゃってますよね。・。・。

台風は大丈夫でしたか?
こちらは思ったほど酷くなく
昼から青空が見え始めました。

レオミクさんのお友達のサニーちゃん
大変だったのですね。・・。・。
頑張って~サニーちゃん!
お祈りしかできませんが、
少しでも早く良くなりますように。・。・

2015/09/09 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

かわかわって言ってくれて、
ありがとーぉこむぎんこさん❤

この顔するフロールに、
ぶっちゃいく~フーさんと言いつつ、
拗ねた顔が可愛くってニコニコしちゃう私達ー

寝起きは低血圧の女子みたいでしょー
でも、お散歩してると戻るんです(笑)

まるで別わんこー
こんなに豊かな表情変化見せてくれるフロール
可愛くってしかたないの~~←馬鹿炸裂です(笑)


2015/09/09 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ゆるゆる、フーさんです、
構って貰えないときは、
いつもにゃんこが発動するフロールです(笑)

構って貰えないんでしねー
この、目力攻撃に降参しそうにーなりますー

お家出て、この横断歩道渡たった後位から、
通常の笑顔が復活してくれます。

にゃんこのフロールをこれからも宜しくです(≧∇≦)

病と闘ってる子も、そのご家族も頑張っておられますものね、
微力ですが応援できればと。

2015/09/09 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

BSKフロールです、流石母様です❤
※今更ですが、毎回母様っと書きつつー
絶対私が年上ー本当にすんませんm(_ _)m

もう、どんな顔も可愛いーっと思ってしまう
やばやばなフーママです(笑)

ぁ、ピーちゃんblogめっちゃ面白かったですよー
筋肉痛お大事にです、もう治られたかな?

サニーちゃん仮とはいえ、退院出来て良かったです
ちっちもお外で出来てる様で、良くなります様にー

2015/09/09 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

勝手にこぴぺしてすみませんm(_ _)m
予断は許さないでしょうが
サニーちゃん仮退院出来て良かったですー
完全復活絶対にしますサニーちゃん!!

フロールのこの姿、構って貰えないんでしねー
からの笑顔ー
実に変化が可愛いですー(笑)
お散歩帰りはいつも笑顔になってくれるフロールなんです (*´∀`*)

2015/09/09 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

ご無沙汰ですぅー
フェルト拝見しました素敵過ぎてびっくりー❤
シェティーまでの道凄いですねー

台風の影響こちらは小雨で済みましたー
そちらも影響少なくって良かったですね。

サニーちゃん仮退院までなさってますので、
まだまだ大変だとは思いますが、完全回復願ってます!

2015/09/09 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

