スポンサーサイト


わんことお不動さんの犬鳴山

こんばんわんこでしー

昨日に続き犬鳴山です、





みっちゃん、ゆらちゃん写真慣れしてるよねー(*^_^*)



金胎両部の瀧。

犬鳴山は七つの瀧があるそうですその一つー



何処かのワンコも川遊びー



フロール川遊び出来るかなー?



流石、このお二方慣れたものー

こちらのお宿のモデルですし(*^_^*)

こだま荘←ここは是非行きたいお宿です❤



つられて、遊ばないかなー



ぇ?川遊びってなにー?



あはっ、よそーどーりです(笑)





両界の滝?



この瀧の上にお不動さんにらんちゃんを合わせるのが最大の目的、

一旦元の場所に戻って車でれっつらごー



到着~

ここからは歩きます~







お不動さんよろしくですm(_ _)m

みんなの病気も痛みも全部祓ってください

でも、

まだまだ上があって、









なんか沢山色々おいでです、

ボケ封じは今の私に一番必要ー



ここらが先は



名前、犬鳴山でも、



です(^◇^;)



ここをくぐると、



見えてくるんです



行者の滝




行者

(お写真お借りしました)

滝行の場です、ここは女性もokです。修験道体験も出来る犬鳴山です。

みなさんいかがでしょー(^_^;)

私はいいやー(笑)



ご気分だけでもどーぞー(^_-)-☆

先に、上がらせて貰ってましたので、わんこを見て貰ってたelipaさんがいる場所に戻ります。

お先にありがとうございましたm(_ _)m



elipaさんらこちゃんの事をお祈りに上がられた後に、集合写真ー

いいですねー

皆んなお疲れ様ー

ここまで読んで下さってありがとうございます、長くなってすみません、(*^_^*)

追加

フロールの写真少なかったので(笑)



凄く楽しかったフロールです。

※追記の追記

凄~く楽しそですが、この後お水こぼした上にどっこらしょ~(T ^ T)

川は入れないのに、泥水は平気なフロールです(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

こむぎんこ  

写真からでも霊験あらたかなパワーを
感じます!

滝もキレイなだけじゃない
力強い滝ですね。

らんちゃんの痛いの
なくなれ なくなれ〜

フロールちゃん川には入らなかった
のかー
でもニコニコ楽しそう♪
怖がったりはしてないんだね!

みんなお祓いされてきっと
元気だね☆よかったよ〜(^○^)

2015/09/07 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こうして写真で見返してみると清廉な感じですねー
そしてまた実は天川村に行きたくなったこのメンバーです(笑)

この犬鳴山は女人okの行者修行場なかなか人気のようです。

らこちゃん、痛いのとんで歩ける様になってくれないかなー
elipaさんはやぱり凄いなーっと、らこちゃんに寄り添う姿見て
改めて尊敬です。

フロールは多分フーパパが入れば出来そうです、なんせストカーです(笑)

この日のフロールとにかく楽しそうでした、下がべたべたのになった時に
椅子に上げたらご機嫌斜めに(^_^;)

わかりやすい子ですー

お祓いされたし、みんな元気になる効果ありますよね!!

2015/09/08 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
流石ゆらさん、みっちゃん絵になられますね。
フロールちゃん、川遊び出来そうな感じが…
フーパパさんも一緒でしたら、大丈夫そうです。
それにしても澄んだ綺麗な水
滝、マイナスイオンが凄そうです。
こちらにも届きそうです。
お不動さん宜しくお願いします🙇m(_ _)m
闘ってる皆さんの病気も痛みも全部祓って
下さい‼

2015/09/08 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

あれ?フロール、すごくいいお顔してる。
本当はお外大好きで
犬仲間と山歩きとか喜ぶタイプなのかも。
ドロンコの上で寝そべってたのはさすがの私もびっくりした。。
あれはないな笑ぎゃー!!ってなる。
ひょっとしてうちの犬になったらガシガシアウトドア犬になったりして。
でももっと素行も悪くお行儀も悪くなって
笑い方もオホホじゃなくてギャハハになるんかな。。
犬って順応性が高いから自然と飼い主のライフスタイルに寄り添ってるね。

2015/09/08 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

さすがにelipaさんとこのワンちゃんは
水遊びが上手ですー(*^_^*)

フロール は多分、やれば出来そーです(^◇^;)

大阪市内からだったの1時間半で到着の森林浴さすがelipaさん色々ご存知ですー

らこちゃんも戦ってる子もお祓いお祓い皆んな元気になーれー‼︎

2015/09/08 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

フロール、elipa家のワンちゃん大好きですもん♪

山歩きも、ゆらちやんみっちゃんと一緒だからわーいわーいな感じですよー(*^_^*)

笑顔のワンコはいいですねー

フロールのがははも見てみたいー(笑)

表情や仕草、オーナーに似ますもんね、
喜怒哀楽はっきりしてるのはそのせいかと( ̄▽ ̄)

泥上にどーん、悲鳴でしたー
川は入らないのに、お散歩も水溜りわざとか?
っと思うほどガンガン行きそーになりますもん(T ^ T)

野生復活なんでしょーか(^◇^;)

2015/09/08 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

