スポンサーサイト


大奥様方々とBBQ犬鳴山へ~

こんばんわんこでしー♪

昨日はフーパパへのお誕生日お祝いコメありがとうございましたー

感謝感謝ですー(*^_^*)

そのお誕生日の日ー



犬鳴山でBBQしよーっとelipaさんのお誘いがあって、行ってました( ´ ▽ ` )ノ

お誘いあった時点では、

elipaさんはフーパパが誕生日とはご存知ありませんー

なので、お誕生日にノープランだった私ー、渡りに船です(≧∇≦)←腹黒

BBQ材料全てelipaさんにお任せ、飲み物だけ持参でー

っと、

飲み物ゆーたらこれでしょー!!

かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )



フーパパおめでとーっと後で、自ら乾杯強要(笑)

ぁ、



既に、焼き方に入ってくださってたelipaさんの相方様の

おっさまだけ乾杯場所、遠くてごめんですー

そしてノンアルで更にごめんです(^◇^;)

BBQ始める前に、机や椅子がなかなかの朽ち果て振りー

拭き拭きに時間かかりました(~_~;)

聞けば、常連さんに優しく初見さんには厳し場所との事、



この日ご一緒だったマリンママからの情報(^^;;

そんなのー





おっさまと弟子!?がガンガン焼いてくれる



BBQと



ビールで飛ばしてましたー\(^o^)/



フロールも知ってるワンちゃんばかりで、楽しそう(*^_^*)



まずはゆらにーさん?にご挨拶ー

おぅーっていってる?



にーさんにチューしたでしー

ゆらちゃんは女の子です(^◇^;)



癒しのらこちゃんもいい顔ー

この日は朝からなかなか、ちっちが出なかったらこちゃんー

心配してたelipaさん、帰宅してからは沢山でたそうでよかったですー‼︎



車移動で少し体が固くなってたのかもーっと

ひょっこひょっこ歩くらこちゃんは痛々しいけど、

お顔が優しいー癒しのらこちゃん、いたないでーって本当に言いそうー

そのらこちゃん、食べ力が一番あるのに驚いたー‼︎

わんこ用にとさんまホジホジしてると、頭もいけるでーとelipaさん。

普段、フロール用になんでも小さーく小さーくするのがくせになってて、

当たり前の事を忘れてたぁー

バリバリ食べる、らこちゃんとみっちゃん‼︎新鮮さを感じてしまった私ー(^◇^;)

手であげてたららこちゃんに手を持っていかれそーになった(笑)

沢山食べてなーらこちゃん‼︎

ぁ、みっちゃんの出番がまだでした(^◇^;)

みっちゃんはー



フーパパにお誕生日プレゼントのCHU-奪われてましたくれました(≧∇≦)

そこに



娘登場ー



※この一連の流れは一切妄想によるもので、事実とは異なります(笑)

ですが、フロールが軽めではありますが、ジェラってた様で、それが嬉しいフーパパ♪



見張?

可愛いジラリ方ー(*^_^*)

そんなやり取りの中もー



おやかたーまだまだ焼きますぜー



そろそろ、二回目の取り分わけしよーぜ!

※そろそろelipaさんから苦情とお叱りが来そう(^◇^;)

写メすっかり忘れてましたが、犬鳴ポークを沢山用意してくださってて、

沢山焼いて下さいました

犬鳴山で犬鳴ポーク、文字通りここの大阪唯一のブランド肉です(*^_^*)

これをフロールがめっちゃ食べたー

食べた事にびっくりして写メなし感動はあり(^◇^;)



口にあったでしー



もっと食べてもいいでしー



食べたら寝るでしー







こんなシチュエーションです、日帰りだけど、ちょっと長くなったので続きます(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

こむぎんこ  

すごーい豪華〜♪
食べ物もメンバーも‼︎

フーパパさん、熱烈なチューの
プレゼントまであって素敵な
お誕生日になってよかったですねー☆

でも何よりのプレゼントは
ワンコたちみんなの いい笑顔かな?

とりわけフロールちゃん
お目目キラキラで、心から楽しんでるのが現れてますもん

ブランドポークをペロリんと
食べるとこも、お腹いっぱいで
寝んねしちゃうとこもみんな見ると
幸せになれますねー

らこちゃん、あんよの痛みが
なくなりますように…

2015/09/06 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フーパパさんのbirthday party
BBQ
美女に囲まれてイイですね♪
プレゼントがChu~☆
きゃっ
フロールちゃん、ジェラモード・・・
可愛いなぁ
ゆらさん、おやかた様と素敵なコンビネーション
もうGorgeous~
らこちゃん、あいよの痛みが取れるとイイナ

2015/09/06 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

いや~ん♡
たのしそう!
お集まりのみなさんも、わんこたちも、食材も・・・なんだか、豪華で~~~す!
見てるだけでも、だいまんぞく。
フロールちゃんも、いい食材がわかって、たくさんたべれるんですね!
よかった♡
高級食材しか、たべなくなったら怖いけど、嬉しそうにたべてくれて、きっと、その姿をみてるだけで幸せになれそうですね!

2015/09/07 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おひさしぶりで~す
何とか風邪も治りつつありますが 私よその別の人のブログに来たのかと錯覚してしまいましたよ。(笑)
うふふ・・・由羅ちゃんなら飼い主さんは きっとキャラのイメージ同じようにとらえていると思いますよ。
(そうそうみっちゃんのお家のブログと 途中錯覚しちゃいましたから・・・(笑)

楽しく過ごせてよかったですね。
ノンアルなら 仲間にないれそう・・・・・

2015/09/07 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

elipaさんがフーパパを誘って下さってお陰で、
豪華BBQ堪能させて頂ました♪

みっちゃんのchuも無理矢理?プレゼントして貰いましたし(笑)
私のノープランだったフーパパのお誕生日腹黒便乗作戦成功ですー(>▽<)

わんの中にいるとフロールが凄く楽しそうで、
ワクワクしてた様でその顔見るのが確かに一番のプレゼントになりましたーね

豚は最近あまり食べなかったんので、心配してたんですが、
思いの外ペローもっともっとーっと
他のワンコがいたから食欲も出たのかもですー

勿論ブランドポークがめっちゃ美味しかったって事もあります (*´∀`*)

食べて寝てーのこの幸せな循環ー

らこちゃんの痛み無くなって、歩ける様になって欲しいです(>_<)


2015/09/07 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

本当に選りすぐりの美女に囲まれてますものねー

みっちゃんからお祝い奪いましたし(笑)

フロールがジャラたのはびっくりしましたが、

やっとお家の子になってくれた気がします(≧∇≦)

ゆらちゃんloveの親方はいつもniceコンビネさんですー

らこちゃん痛いの飛んで欲しいです

2015/09/07 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはままさん

BBQ慣れしてるelipa家さまのお陰で
楽しい一時を過ごせましたー

色々豪華でしょー

こうやってお誘い頂けて感謝です

フロールも知ってるわんちゃんばかりで
元々犬見知りはないですがー

凄く楽しそうでお肉もしっかり食べてくれて
良い時間でした❤

いつも良い物食べて無い子にみえたかも(笑)
ワンコが必死に食べる姿は幸せになりますーね

2015/09/07 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

体調戻られて良かったですー
やはり夏風邪は長引きますね、
また急に涼しくなって来たので
油断しないでくださいね~~!!

elipa家の面々キャラが強いので
錯覚しますよねー(笑)

ぁ、ゆらちゃんとおっさまの姿見て
そう言い出したのはelipaさんです(笑)

のんある?
あれ?めっちゃ飲めるんじゃ無かったでしたかっけ?


2015/09/07 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

