スポンサーサイト


はっぴばぁーすでぇー♪

こんにちわんこでしー♪

涼しくなって来たので、登城もしやすくなりました( ´ ▽ ` )ノ



赤いグラサン効果のせいかフロール、



お城着くまで、







モテモテー(笑)



ママしゃんが落として、凹んだグラサンです(^^;;

目の保護のためなんだけど、おまけ効果ついて来ました(^^;;

この後、



ボーイフレンドのくろくんと合流‼︎









くろくんのお尻もcute(*^_^*)



負けませんけどー(笑)





くろくんママにフーちゃん、こんなにお尻振って歩いてましたっけー?

っと言われたフロール(^◇^;)

確かに最近、フリフリしてるー

前のライチにふり方が似てきた気がして懐かしいー(*^_^*)

そして今日は、フーパパお誕生日

はっぴばぁーすでぇーフーパパ( ´ ▽ ` )ノ

いい年を重ねましよねーそして健康でいてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 15 Comments

okuyuki  

今日は。
フーパパさん、Happy birthday~~
(^-^)
フロールちゃん、グラサンレディー
素敵です😆🎵🎵
おちりフリフリ
じゅるっ
ごちそう様でし

2015/09/05 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

おめでとうございます

お邪魔いたします。
冒頭から大阪城の横顔、ありがとうございます(*^_^*)。秋になって、お城散歩もまた、楽しめる季節ですね。
フロールさんの横顔も、素敵です。サングラスも可愛いですが、モテモテはフロールさんの魅力の賜物ですな。

フロールさん、先代の子に所作が似てきた、なんて素敵なことです。お家の優しい空気が、染み入るように伝わっている証拠ですね(*^_^*)。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。歳月を重ねる楽しみをお持ちで羨ましいですね(*^_^*)。くれぐれも、お身体大切に。

2015/09/05 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーパパさん お誕生日おめでとうございます。

最近お嬢さんのフロールさんが綺麗になって気になる 飼主とあいなっているみたいですね。

お年頃の女の子を持つと ちょっとしたお尻フリフリでも気になるんですね。(笑)

パパさんもフロールさんが このおうちの子になってこれたようにパパさん自身も立派な飼い主になったんですよ。

おめでとうございます。 フロールちゃんの立派な飼い主さん 💛

2015/09/05 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フーパパさん お誕生日おめでとうございまーす
フロールちゃんに いっぱいチュウしてもらってください
男性は、年齢を重ねるほどカッコよくなりますよね。
ペーターは いくらまってもカッコよくなってくれませんが(笑)
私はお誕生日は覚えていても、自分やペーターの年齢を忘れてしまいます(笑)
あっでも自分の誕生日は忘れるかも…ボケはじめてまーす( ;∀;)


くろくん&フロールちゃん 2わんのヒップの見事な事(*ノωノ)顔を埋めてみたいな♪

2015/09/05 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フーパパさーん
お誕生日おめでとうございまーす
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

健康で幸せにまた楽しい一年を♪♪


たしかにクロくんのお尻も魅力的
だけどフロールちゃん負けてないね!

プリプリふりふりして歩いてるとこ
かわいいだろうな〜

そりゃ、観光客のみんなに
モテちゃうよねo(^▽^)o

ぐらさんもすっかり慣れたんだね
さすがぐらさん部の部長だぁ

とっても似合ってるよー\(^o^)/

2015/09/06 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

milmil  

フーパパさん、お誕生日おめでとうございまーす♡
今年も美犬なフロールちゃんと美人なフーママさんと一緒に
幸せいっぱいな1年でありますように(^o^)

フロールちゃん、グラサンちょーにあってるぅ♪
これはモテモテ間違いなしですね!
赤でキメてかっちょいー♡

もずくもおしりプリンプリン振りながら歩いてますよ~。
早く歩くとおしりもいっぱい揺れてかわいいんですよねー(笑)

2015/09/06 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

嗚呼…西の地からWAになって踊ろうが聞こえる…
↑やっぱり引きずるまーこです(´・ω・`)


フーパパさん、お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
うちのおじちゃんも9月生まれです(笑)
優しくて料理上手な奥様と美しいフロールさんに囲まれて
この1年も素敵な年でありますように…(^^)

にゃつ「フロールお姉ちゃん、グラサンが超似合うねー!
モテモテで困っちゃうでしょー
にゃつさんも、なういグラサンを買ってもらおうかなー!」

なういって…死語ですよねー(笑)

2015/09/06 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuiさん

お祝いありがとーございます、
フーパパも喜んでましたー\(^O^)/

グラサンやはり買い直して良かったですー
瞳保護でしたが思った以上に目立つようでした。

おちりもっとふりふり~して欲しいなぁ~
と思ってるんです♪

2015/09/06 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

お祝いありがとーございます、
フーパパも喜んでましたー\(^O^)/

お城の本当に横顔なんですこの写真、
かなりレオミクパパ様を意識いたしました( ´艸`)

サングラスは思ったより目立ってたみたいで、
いつも以上になでなでして貰ってましたー

フロールのおちりふりふりー先代とは全く血が繋がってないのですが
似て来て嬉しく驚いてます (*´∀`*)

フロールと更に楽しく過ごせる様に健康で居て欲しいと思っております。
温かいお声かけありがとうございます(*^_^*)

2015/09/06 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

お祝いありがとーございます、
フーパパも喜んでましたー\(^O^)/

近くにいると気が付かない事も結構あるんですが、
ちょっと痩せちゃったから、そう見えるのかな?
とも思ってたら、どうもふりふりしてるようで
可愛さアップです(笑)

マァラスママさんお嬢さんなので、色々と
ご心配な事もおありでしょーねー

成長っと思うと嬉しいです (*´∀`*)

2015/09/06 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

お祝いありがとーございます、
フーパパも喜んでましたー\(^O^)/

フロールには自らちゅーちゅーいってるフーパパです(笑)

男性の齢重ねてかっこくなる人変わらない人様々ですよねー
フーパパは・・・(笑)
ペーターさんは格好いいですよー!!
スポーツマンですしー(^ー^)ノ

ピーとま母さんのお誕生日、絶対多くの廻りの方々が覚えて下さってるので
忘れたくても忘れ成らないですよーきっと\(^O^)/

2わんずのお尻はいつでも母様のお越しをお待ちしてます❤


2015/09/06 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

お祝いありがとーございます、
フーパパも喜んでましたー\(^O^)/

嬉しいお言葉、と~~ても有り難いです!!

ぷりぷり2ワンズ、わんこのおちりはこれが良いですねー♪

観光地なので良く声を掛けられはするんですが、

この日は写真撮る方が凄く多かったです。

グラサンはすっかり慣れてるフロール部長、

可愛いっと言われてまんざらでも無い様子デス(^_-)-☆

褒めてくれてありがと~~~❤

広報部長も浜で頑張って~(≧∇≦)

2015/09/06 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

お祝いありがとーございます、
フーパパも喜んでましたー\(^O^)/

幸せな一年に是非したいと思ってますー
フロールは美犬ですがぇ?フーママはおばばです(^▽^;)

赤いサングラス~
ぐらさん部長なので頑張りました(笑)

おしりふりふりー
シェルティーのおちりの魅力でもありますよね❤

もずちゃんのふりふりどころか
早歩きのぷりんぷりん見たいですぅ\(^O^)/
想像だけで、ご飯たべれます♪



2015/09/06 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

西の地からWAになって踊ろうー

この歌を払拭する為にも大阪城登城ですなぁー♪


ぉお、9月生まれですかぁ~にゃっつパパさん!!
実は~私も9月なんです~
きっといい人に違いないです( ´艸`)

優しくはない私とお料理はピーとま母さんに教えて欲しい
私ですが、良い一年になれるように応援したいと思います。

にっつくん♪ありがとうでしー♪
グラサン最初は何って思ったでしー?
でも、みんなが可愛い良いねって言ってくれるから、
にっつくんもめっちゃ似合いそうだもんー
なういグラサンでぐらさん部に入らない?

死語の方が理解出来るお年頃の私です(笑)

2015/09/06 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

皆さん、ありがとうございまぁ~す♪(^_^)/

皆さん、お誕生日コメントを頂きありがとございます!(^_^)/

FLOORが来てくれて、フーママさんがBLOGを始めたのを機に
普段ではお知り合いになれなかった方々とご縁があり、
こうして誕生日にコメントを頂きもう感謝感激でございます!(^O^)

これからもフロール共々、どうぞヨロシクお願いします!<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

