スポンサーサイト


不思議ポイント

こんばんわんこでしー♪

不安定なお天気の中の朝わんぽー



いつものニコニコ信号前です。

ここ目指せマンネリポイントにしよーかしらん(笑)

今朝のフロールは

笑顔なしー(^◇^;)

あれっー?



ぼぉーーー

笑顔忘れてるのー



ちょっと眠かったのー

同日同じくニコニコ信号前(^◇^;)



やっぱり笑顔ー(≧∇≦)



眠い時以外は、ニコニコ信号前のフロール(*^_^*)

不思議ー

帰ってご飯、

夜はカリカリと手作りガムなんだけど、



ガムはお皿に、入れてても外に出すフロール、



ちょくちょく何故か、一粒だけ残す事が多いー

これも不思議ポイント(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
朝は眠いのね。
ひょっとして低血圧なのかしら?
家は♂なので、目が覚めたらエンジン全開です。
信号待ちのニコニコフロールちゃん、
運転中に見かけたら、見とれてしまって運転出来なくなりそうです。
あは
ガムは持ち出しでちょこんと横に出して取り置き
可愛いです♪
ぬっ1粒だけ残されるの?
にゃんちゃんです。(^o^)

2015/09/04 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

こんにちは♪

フロールちゃんの、魅力は、この不思議pointにありっ(●^o^●)ですかね?
ミステリアスな女の子の方が、ぜったいモテモテだと思うの(*´ω`*)

しかし、どうして、1粒のこすのか???むしろ、残す方が難しいような。

こんな、不思議な、フロールちゃんから、目が離せませんねっヾ(@゜▽゜@)ノ

2015/09/04 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

私と一緒で低血圧気味のフロールです

って、本当はフーパパが遅くまで作業してると眠れないフロールー

パパらぶぅーなんですー(^◇^;)

こちらも、ぷるぱらちゃんのような美シェル見かけたら鼻血もんーですー❤︎

フロールの一粒残し、本当ににゃんこみたいですよねー(^◇^;)



2015/09/04 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはママさん

不思議なフロールですー

ぁ、そっかミステリアスな部分必要ですよねー

だからら私モテナイのね(笑)

フロールの謎の部分まだ有るんですがー

今一番の謎は、可愛すぎて私達をめっちゃイライラさせるところなんでーす(≧∇≦)

親バカMAXで本当にごめんなさいm(_ _)m

2015/09/04 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

