スポンサーサイト


フロールの一日

こんばんわんこでしー♪

最近のフロールさん



よーく寝て(笑)

お散歩してー



涼しくなったので、たまに走ってくれて(*^_^*)

やっと食欲が落ち着いてくれてー



完食の日々が続いてくれてー\(^o^)/



そして、フロールの、一日は上の図に戻るのですー (*´∀`*)

秋って大好き~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今日は。
ぷりっ
きゃーきゃー
可愛いぷりちーなヒップです♪
どきどき
お散歩もスマイルキタ―――
ご飯もペロリんこ
良かったです。
フロールちゃんの笑顔が何よりのゴチそうな私
ご飯、イケますよ(笑)

2015/09/03 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします

なんと、今回はフロールさんの、せくすぃショットからで、締めもですな(*^_^*)。プリップリッと、何とも可愛らしいですね。

食欲も戻ってきて、もう大丈夫なのですね。やはり、秋だからかな。食欲落ちたのは夏の暑さのためでしたかね。こうして完食、嬉しいですよね(≧∇≦)。
楽しいお散歩、笑顔がメチャ可愛いです。幸せが凝縮されていて、ほっこりです〜。

2015/09/03 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あ〜、いいなー
こういのが一番幸せ♪って思う〜

こんな毎日が当たり前、って
思えるのって幸せだねっo(^▽^)o

こんな幸せがずっと続きますように!

歯磨きもお散歩もごはんの用意も
がんばろ〜、って思ったよー

ありがとう。

2015/09/03 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

無防備なぷりっにはめっちゃ癒やされます❤

okuyukiさんが萌えて下さるだけで
私達も癒やされます(≧∇≦)♪

やっと、ぺろりんこしてくれる様になりましたぁー
エアコンもちゃんとつけたんですがー
やっぱり夏は食欲が落ちるようですね。

フロールの笑顔をちゃんと届けられる様に
頑張りますねー

okuyukiさんのご飯だもん(笑)

2015/09/04 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

無防備せくすぃショットでございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

シェルティーのお尻ってなんて愛らしいんでしょうねー
プリっとした丸みにかなり癒やされます❤

元々食の細い子なので、夏場はあまり食欲が沸かなかったのかとー
やっと復活してくれてホッとしてます♪

完食は本当に本当にホッとしますー

フロールのぷりっを眺めてー(笑)
このフツーのルーティーンが幸せだなーっと浸っております~

2015/09/04 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そうなんですよね~♪

特別な事も勿論楽しいんですが、
それは毎日の当たり前の日々があってこそですしー

その、フツーの毎日はもっと感謝して大切にしないとと
思ってます←と言いつつなかなか出来ない(笑)

フロールとのこんな当たり前の日々が長く長く
続きますようにと心から願ってます。

お互いに、この幸せが続く様に頑張りましょうね-

こむぎんこさんのコメで更に頑張る気力が沸きましたp(*^-^*)q

2015/09/04 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

