JKフロールと命名しよかと、思っちゃった件

昨日の続きです、元気ご飯炊いてみました (*´∀`*)

011_20140604021823a4a.jpg
炊く前~~!

017_20140604021825902.jpg
炊いた後~~!

おお、以外と良い香りじゃないですか(^ー^)ノ

フロールさん食べてくれるかなぁ~?

一口、二口~食べてくれた♪

おお!!良い感じじゃないですかぁ♪

三口

止まった・・・・

止まっちゃいましたね・・・・・

置いておけば食べてくれるかなぁ?

残した・・・・・・

む~~ん、なかなか、この子との手作りご飯の戦いは続きそうです(~_~;)

ですが、これには直ぐに食いついた!!

鹿の皮(~_~;)


ご飯を食べなくって、これは必死(~_~;)

貴女は、おやつを食べてご飯を食べない、女子高生ですかぁ~(~_~;)?

今度から、JKフロールって呼ぶ事にしましょうか(~_~;)?

5歳のJK、人間年齢だと30歳過ぎ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリー  

No title

わぁ~~炊きあがりなんだか美味しそうに見えちゃうね~。
味はないんだよね。
食べてくれましたぁ~??
うちも、何とかの皮大好き(笑)))
うちは、豚さんかなぁ~。
考えると、不気味だけど、喜ぶよね~。
うちは、こういうガムになってるのとかあげとくと、長持ちで静か~。
欠かせません。
女子高生をはるかに超えた食べっぷりよ(^^;)
お恥ずかし~一応女の子ね(^^)

2014/06/05 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

これ、ちょっと食べてみました(^_^;)

それが、なかなか良い感じなんです、お味は、

玄米とお野菜の甘みでした。

今日も、食べてくれませんでした・゚・(ノД`;)・゚


前のわんこには、ここまで苦労しなかったので、

困惑しております(~_~;)


今日も、帰るとDogFoodも半分しか食べて無かったのです、

早めの夏ばてかなぁ・・・っと、思ってみたり。


でも、元気なんですよね、それだけが救いです。


生の鹿肉を投入しようかとも(^_^;)


女の子なので、ダイエットなんでしょうか(^_^;)

必要無いのに~~~


皮は何処のワンちゃんも好きなんですね~(^_-)-☆

2014/06/05 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment