公開は9月末かなー

こんばんわんこでしー♪

こむぎんこさんが、こんな素敵なコラージュ作ってくれましたー



↑無断借用(^◇^;)

一枚でもフロールのビシッもどきの写真があってよかったー

このコラージュ見て思ったフロール家です(^◇^;)

更に伝説の切り株に乗せて貰えて、更に幸せになりそーだよー♪

ありがとぉーこむぎんこさん\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆

さてー

ここのとこの雨、



お散歩ままならずー

川崎橋までも行けません( ;´Д`)

お家周りをグルグルです。

そして、



フロール、やっぱり信号前でニッパー

ちょっと起き抜けなので、

お目々浮腫んでおります(^◇^;)



でも、ニッパー‼︎

信号前とエレベーター前は、
何の嬉しいスイッチが入るのか聞いてみたいです(*^_^*)

そしてー

帰るとやっぱり

ハンを押したよーにニッパー(*^_^*)



そうそう、ピーとま母様がマシーンの結果を公開してくださってますねー♪

こちらも、ゼオカルの効果公開は暫しおまちをー

ですが、



このお水に変えてから、フロールがお水を沢山、飲む様になりました‼︎

本当に水分摂取量の少ない子だったんですが、めっちゃ飲んでくれてて嬉しいです‼︎

そして、ピーとま母様曰くの魚臭さ、かなり軽減してます、

私達も、このお水飲んでますが、実に柔らかい、いいもの飲んでるって気がしております。

フロールの歯垢、口内環境は相当酷いけどー

それでも、

かなり、色も薄くなって来た気がします←酷すぎるので分かりやすい(~_~;)

公開はまだまだ先になりそーです(^^;;

3ヶ月経ったらご報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
77777が沢山~
隅っこにでも
ぷるとぱらるを小さく乗っけて欲しかったです🎵
フロールちゃんの口腔が良くなられてる様子、
とっても嬉しいです。
フーママさんフーパパさんの愛情ケアのお陰です。
有難うございます。

フロールちゃんは私の女神なので、
あえてお礼を申し上げます♡

2015/09/01 (Tue) 03:11 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

77,777おめでとうございまーす\(^0^)/
まさか伝説のヒトが3人も現れるとは!(笑)

フロールさんのにっぱー♡
超可愛いです♡目の保養になりますな♡♡♡
にゃつさんは散歩から帰ると一暴れして、
あとはずーっと寝ています(´・ω・`;)

にゃつさんもなかなか歯磨きさせてくれないので
何かしようかと検討中です……
報告を首を長ーくしてお待ちしております(^^)

2015/09/01 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

本当にー
ぷるぱらちゃんと一緒の
コラージュ見たかったですー

こむぎんこさんにお願いしちゃう?(≧∇≦)

歯のお手入れ頑張っているのですが、
これ見るとokuyukiさん泣いちゃうかもです。

ゼオカルかなり良いと思います。

okuyukiさんの女神の為ゼオカル歯磨きは相当嫌がりますが頑張りますo(^_-)O

2015/09/01 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

まさかの3名でしたねー♪
まーこさんも拝見してめっちゃ嬉しかったです、この時点で既に幸せ(*^_^*)


お散歩後でもひと暴れあるのねー
若いわ(≧∇≦)

さて、ゼオカルですがかなり良いと思います。

日々ゼオカル水を飲んでもらって、
食後にゼオカルph、
一週間に一度のゼオライト歯磨き。

口内環境にさほど問題のない子でしたら、
かなり早めに効果出る気がしております。

にゃっくんの今後の健康な歯の為にも、
詳細ご報告したいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

2015/09/01 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ホントに魚の生臭さなのよね~(笑)くさっ
継続は力なり!←信じて頑張ります
ゼオカルも気になる気になる
ゼオカル歯磨きの膿が…うちの子もきっと膿がでそうです
3か月後 楽しみにしてまーす♪

2015/09/01 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

生臭さ
かなりの軽減ですよー

フロールに舐められても、気にならなくなる程にー

後、ゼオライト歯磨きは効果かなり有るとおもいます。

歯周病のある子はかなり、嫌がります。

フロールも最初の頃に比べればかなり
少なくなったとはいえ、
出血膿みは出ます、嫌がります(T ^ T)

それでも明らかに違いが有るので、
頑張れておりまーす( ´ ▽ ` )ノ←フーパパが←歯磨き頑張ってます‼︎

2015/09/02 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

伝説の切り株コラージュに
フロールちゃんも乗ってくれて
ありがとう♪

いつかコラージュじゃなくて
ほんとに並べてみたいね☆

その時はみんなにゼオカル効果も
生公開で〜o(^▽^)o

人間の歯周病はダメになった歯は元に
戻せないけど、膿や歯肉の腫れ
炎症は努力でコントロールできます!

人間みたいに歯医者さんに
何回も行けないワンコは時間や
手間がかかると思いますが
これだけ愛情いっぱいお手入れ
してるんだもん、きっと改善
するハズ☆

おいしいもの食べて、健康で
長生きするためだからね。

フロールちゃんもがんばるんだよー
*\(^o^)/*

報告楽しみにしてます!

2015/09/02 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

流石プロのコメ感謝感謝です、
フロール歯茎の様子は以前よりマシになってると思ってます。

でも、膿み出血はいかしかたなく(T ^ T)
歯石もかなり手強い、

ですが、明らかに結果でてます(*^_^*)

多分、普通の子より時間は掛かるでしょうし、白い歯と言うとは無理かもですが、
出来るだけ頑張ってあげたいと思ってます。

コラージュとっても嬉しかったです\(^o^)/
いつか本当にコラージュでなく、幸せの切り株乗りたいなー
こむたんとフロールの、女子会も見たいですもん(≧∇≦)

2015/09/02 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment