

速報 77777\(^o^)/

こんにちわんこでしー♪

私、どーやらシェル神様が降臨です(≧∇≦)

踏んじゃったのー♪



ワクワク顔のこむたん、
おばちゃんでごめんだけどー

こむたんファンこむぎんこさんファンの皆様も、
もーしわけありませんm(_ _)m

77777のキリバン頂いちゃいましたー\(^o^)/


ヤッホー(笑)



ママしゃん喜んでますー

そして本気でキリバン狙いしてた方々すみませんm(_ _)m

特におじょーさん(笑)

本当は、私ごときが踏んでごめーんって心から思ってるの(^◇^;)

でも、人気Blogのキリバン踏めて
めっちゃいい事続きそーって思ってまーす\(^o^)/

こむぎんこさん
これからも、ペンタくんという頼もしい相棒もきた事ですし♪

可愛いい、こむたんの活躍、
更に楽しい素敵なBlog楽しみにしてまーすねー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 10 Comments

ピーとま母  

77777ゲットがなんと3名いるみたいですよー
そして、私は77780…
きっと、その3名の後にカウントを踏んだんだろうな…

いいなぁいいなぁラッキーセブンの幸運が!?

2015/08/30 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
わーいわーい
77777GET
おめでとうございます🎵
やったね。

2015/08/30 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

おぉ3人も♪
まさかの同時ぽちだったのかもですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

で、その後が母様でしたかぁー
母様も3人のうちのお一人だと良かったのにー
っと思っちゃった(≧∇≦)

きっと77777の御利益あると思いってます♪

こむぎんこさんが大阪に来るとかー( ´艸`)


2015/08/30 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

やっほーぃ♪でしたぁー

3名いるらしいので、

その方々と喜び分かち合おうかとー(≧∇≦)

やったでしー(^_-)-☆

2015/08/30 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

おめでとうございます!

お邪魔いたします。
77777をゲット、おめでとうございます!。
とっても気持ちの良い数字ですよね~。
羨ましいですな(^◇^)。
実は、今回は、と狙っていたのですが(笑)、
あっさりと敗退しました(T_T)/~~~。
ママさん、さすがですね。こむぎんこさんも、
フーママさんが踏んでくれて、きっと嬉しいと
思いますよ(^_-)-☆。フロールさんのヤッホー
のお顔、抜群ですな(^^♪。

2015/08/30 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

やったー\(^o^)/
見事ゲットありがとー♪♪
わたしもうれしいよ〜、フロール
ちゃん☆

きっといいことあると思います!

ピーとま母様がおっしゃって
ますが3名の方がゲット〜☆

それだけたくさんの方がこの時間
狙ってポチってくれたんですね

感謝ですo(^▽^)o

ゲットの特典何にしよー?

2015/08/30 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミク’パパさん

ありがとうございます~♪
大勢の方が狙ったたキリ番、レオミクパパさんも
狙ってたなんてー♪
私ごときが踏んでしまったごめんなさい(^_^;)

しかし流石の人気Blog思えば77777の数字って凄いですよねー
とってもこれから良い運がついて来そうですー❤

こむぎんこさん、喜んでくれたかなー

特典なににしよかなーって仰って下さってるのでー
秋にこむぎんこさんとご一緒にレオミクパパさんを
連れて来て貰うっていうのはどーでしょうー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秋の大阪城良いですよ~(≧∇≦)

フロールも大喜びですぅ♪

2015/08/30 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

びっくりしました!!
実は狙ってましたが、いざ本当に踏んじゃうと
ぇ~私でいいの???
って、なっちゃった(笑)

しかし77777って本当に凄いです、
これからもどんどん読者が増えて、
楽しいBlogになることと思います (*´∀`*)

3名のキリ番ゲットさん特典何かな~(笑)

ぁ、私はレオミクパパさんといつでもいいから
大阪に来てくれっていうのが良いな~(≧∇≦)
ずーずーし過ぎる特典要求です(笑)

勿論、こむぎんこさん単独でもうえるかむぅ~❤(≧∇≦)

2015/08/30 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

77777! おめでとうございます。

凄い事になっていますね。

シェルティと美味しいブログですものね~。

これからも楽しい ブログを続けてくださいね。

2015/08/31 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

77777人気Blogのこむぎんこさんの
とこを踏んだのはluckyでしたー\(^o^)/

これで、幸せになれるかもー♪

2015/08/31 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

