スポンサーサイト


にこにこポイント

こんばんわんこでしー♪

フロールのお散歩時のにこにこポイン、信号待ち中と、



お散歩から帰った時の、
エレベーターの前があります(*^_^*)



絶対にココでは嬉しそーな顔になるー



この三枚の写真全部別写真です(笑)

お家、帰れて嬉しでしー



帰ってマッタリするでしー

っと思ってる気が(^◇^;)

フロールはお家が大好きー

中でも



ベッド大好きでしー

隙あらばベッドに行こうとしてるフロール。

なんか、フロールの猫化が進んでる気がとってもしてます(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
あはっ
目の保養…ごちそうさまです(^-^)
ニコニコのフロールちゃん
なんか…うるうるしちゃいました。
そうそう。
私も思いました♪
フロールちゃん、にゃんちゃんみたいです。
女の子はにゃんにゃんが多いって聞きますが
ほんとそうですね。
家は野郎なので、フロールちゃんの成長をシェアさせて頂いて
乙女心を体験させて頂いてます。
感謝です。(^o^)

2015/08/30 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

お家帰れてうれしくてニコニコ
しちゃうんだーo(^▽^)o

よかったねー、幸せだね
フロールちゃん

ネコちゃんみたいに顎のせして
ゴロニャンてしてるフロールちゃん
天使みたいにかわいいもんね〜

こむぎはベッドとかソファとか
高いところ怖がるので
こんなマッタリしてる
フロールちゃんと一緒に寝れるなんて
うらやましー‼︎

ところで信号待ちは何で
ニコニコしちゃうのかなー?

2015/08/30 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちわんこでし~♪

にこにこのフロールでうるうる、
okuyukiさんにそんなに言って貰えるなんて、
本当に幸せなフロールです 。
この笑顔を守る為に、私達なんでも出来そうです。

女の子歴しかないのですが、なかでもフロールは
一番にゃんちゃんぽいです、
縁側でひなたぼっこが似合いそうになってきました( ´艸`)

でもーもっと活発になって欲しいんです、
ぷるぱらちゃんに鍛えて欲しいくらいですー

こちらも、男の子の動きが活発なので、ぷるぱらちゃんの動き
とっても微笑ましく拝見してますー(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/08/30 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

お家大好きフロールさんです( ´艸`)

いつまにか、いつもこんな顔をしてくれる様になってました、
それを思うとokuyukiさんじゃないけどうるうるしちゃいます(T ^ T)

お家が大好き過ぎて、まったりが好き過ぎるわんこになっちゃいましたー

こむたんは、あんよの事があったので、ベッドやソファーは禁止でしたものね、
ちゃんとそれを今でも守ってるかしこいわんわんちゃんですよー(^_-)-☆

信号待ちのフロール、今日もにこにこ~
なんでかな~?
毎回ではないのですが、本当になんでかな~(笑)

2015/08/30 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

